2000/10/16

hi-hoに移転。更新情報は以降CGI化されます。

2000/10/10

更新情報をトップページに書く事にしました。こっちの方が分かりやすいし、そもそも更新履歴ってあんまり見ないですよね。それで今回は、ご覧のとおり入り口ページと、【新作料理】を【割烹の歴史】に変更しました。あとひそかにPiloWeb(Palm用Web切りだしソフトforWin)に対応したりしています。

2000/10/03

ちょっと一休みの週末でした。ガス欠事件にて【主人のお造り】を更新。それと【その他編】の調味料辞典の続きを公開。

2000/09/26

医師国家試験の模試が終りました。結果が怖い…。気を取り直して【主人のお造り】を更新。あといろいろ売り払ったので【当店のご案内】を少し変更し、【他のおすすめ店】に相互リンクのお話をいただいた曽兆明のときめきレストラン(崎陽軒本店総料理長のサイト)を追加。

2000/09/12

いろいろありましたが夏休み終了。と言うことで【主人のお造り】を更新。

2000/09/4

長野から帰還。CPUのクロックアップ話を【主人のお造り】に掲載。

2000/08/28

最近おすすめ料理を更新してないんじゃない?、というツッコミを受けたため、急遽書き溜めてたネタ【初級者編】の「1.やっぱり定食が食べたい」を公開。またよしを負傷事件につき【主人のお造り】を更新。あと【当店のご案内】も少し変更。

2000/08/24

自作PC完成にてようやく【主人のお造り】を更新。

2000/08/16

東北の旅終了って事で、【主人のお造り】に旅行記を掲載。さぁてそろそろ試験勉強を始めなきゃです。

2000/08/10

期末試験終了!!。とりあえずは再試に行かなくて済みそうです。ちゅう事で【主人のお造り】を更新。明日から盛岡なので出先から更新してみようと思っています。

2002/07/31

【主人のお造り】を更新。試験まであと10日って所です。

2000/07/23

試験が近いのに【主人のお造り】を更新。しかも新PC自作に向けて妄想膨大中。それと過去の【主人のお造り】を別ファイルにしました。

2000/07/17

【主人のお造り】を更新。期末試験まであと残りわずかになってきました。さぁて試験は無事に通過できるんでしょうか…。

2000/07/11

【主人のお造り】を更新。久々に料理をしたので自炊禁断症状から離脱?。

2000/07/04

【主人のお造り】を更新。前回の【主人のお造り】の写真のリンクが切れていたので修正しました。

2000/06/27

【主人のお造り】を更新。【他のおすすめ店】の友人サイトにPickin' Up The Piecesを追加。

2000/06/21

模試で撃沈、うつ状態に突入です。あまりに酷かったのでやる気が出ないぃぃ、って事で【主人のお造り】を更新。あと【当店のご案内】のPCを追加(詳細は後述の予定)。

2000/06/15

抜歯して頭痛から開放され、現在かなり躁状態になってます。そんで今回も【主人のお造り】を更新。あと国家試験までのカウンターがずれていたので修正。

2000/06/07

一応風邪から復帰。という事で【主人のお造り】を更新しました。でもまだ弱ってます。

2000/06/01

祝★NM502iGeeeet!!。という事で長い間公開を中止していた【その他編】の調味料辞典を少しだけ再開。もちろん【主人のお造り】も更新。でも実は風邪でダウン中。

2000/05/27

【当店のご案内】の学年と年齢が古いままだったので修正ついでに少し更新。また【他のおすすめのお店】に、いったんリンクをやめていたPC-Gaz!とNULLpageへのリンクを追加しました。それと更新箇所を見やすくするため[NEW]マークをつけました。あと【主人のお造り】も更新。

2000/05/23

24歳を向えて【主人のお造り】を更新。【他のおすすめのお店】に国家試験関係のリンク集、友人サイトとして天地動乱へのリンクを追加しました。

2000/05/15

【主人のお造り】を更新。ダレた生活からやや復帰中。

2000/05/05

入り口に携帯電話用テキストメニューを追加、それと【主人のお造り】を更新。旅から帰還して、少しダレ気味。

2000/04/29

【おすすめのお店】と主人のお造り】を更新。ちょいと旅に出ます。

2000/04/25

【主人のお造り】を更新。

2000/04/17

祝★10000カウント。今回は【主人のお造り】と【おすすめのお店】を更新。

2000/04/10

やっと【上級者編】の「4.お弁当を作ろう」を掲載。【主人のお造り】も久しぶりに更新。

2000/03/28

ようやく一段落ついたので【主人のお造り】を更新。過去の【主人のお造り】を別ファイルにしました。

2000/03/16

ここ数日生活のリズムが乱れています。【主人のお造り】を更新。

2000/03/13

雪山から帰還し、【主人のお造り】を更新。

2000/03/03

再試験終了です。【主人のお造り】を更新。

2000/02/21

【主人のお造り】と【おすすめのお店】を更新。

2000/02/14

【主人のお造り】を更新。再試まであと2週間です。

2000/02/06

【主人のお造り】を更新。それと【当店のご案内】の写真を改変しました。

2000/01/28

【主人のお造り】を更新。なんか風邪をひいてしまいました。
※また日付間違ってました。やっぱ風邪かなぁ。

2000/01/22

【主人のお造り】を更新。

2000/01/16

妙なお客に【主人のお造り】を更新。

2000/01/11

久々に【上級者編】の「3.ダイエットするには?」を更新。【主人のお造り】も更新。

2000/01/10

【主人のお造り】を更新。

2000/01/04

東京に帰ってきて【主人のお造り】を更新。

2000/01/01

2000年代初の【主人のお造り】更新と年号の4桁対応化from新潟。

1999/12/27

【主人のお造り】を更新。そろそろ新潟に帰ります。

1999/12/23

【主人のお造り】を更新。

1999/12/17

試験が終わってようやく【主人のお造り】を更新。それと、過去の【主人のお造り】を別ファイルにしました。

1999/12/11

【主人のお造り】を更新。あと少しで試験終了!!。

1999/12/06

【主人のお造り】を更新。試験中ですが更新!。

1999/11/29

【主人のお造り】を更新。勉強しなくて良いのか?。

1999/11/26

【主人のお造り】を更新。っていうか試験勉強に突入したのでは>自分

1999/11/22

【主人のお造り】を更新。試験勉強に突入(予定)
※↑日付間違ってましたね。すいませんでした。

1999/11/15

しつこくも【主人のお造り】を更新。いい加減に勉強しなければ。

1999/11/08

またもや【主人のお造り】を更新。

1999/11/05

続けて【主人のお造り】を更新。自炊も再開です。

1999/11/03

かなり久しぶりに【主人のお造り】を更新。あと杏祭公式サイトへのリンクを【おすすめ店】に移動しました。

1999/10/18

【主人のお造り】を更新。と【おすすめ店】にちびびず通信追加。風邪が…。

1999/10/12

【主人のお造り】だけを更新。ホームサーバーと杏祭の更新が多くて、【割烹よしを】は放っておかれ気味です。イカン。

1999/10/8

【主人のお造り】を更新。あと【杏祭?】の方をだいぶ更新しました。疲れた。

1999/10/04

【主人のお造り】を更新。【おすすめ料理】の更新はちょいと一休み。

1999/09/27

【主人のお造り】を更新して、【上級者編】〜「2.パスタに凝る」を新しく追加しました。もちろん写真付きです。それと杏祭へのリンクを追加。

1999/09/20

【主人のお造り】を更新しました。あと【初心者編】の「4.加熱する料理の基礎」のスープのところに画像を追加しました。

1999/09/16

【主人のお造り】を更新。今日は天気が悪かったので、ずっと家にいましたね。

1999/09/13

【主人のお造り】を更新。【中級者編】の「2.安くて無駄のない買い方」を掲載して、【初心者編】の「3.とにかく飢えをしのぐには」に画像を追加しました。

1999/9/12

今回は【主人のお造り】を更新。写真を撮りまくろうと目論み中。

1999/09/06

いつもどおり【主人のお造り】を更新。それと【中級者編】の「3.長持ちする保存方法」に画像を追加し、過去の【主人のお造り】を別ファイルにしました。

1999/08/31

槙原敬之逮捕で思わず【主人のお造り】を更新。なんだかなぁ。

1999/08/30

サイトデザインを一新しました。でもまだ不完全っす。

1999/08/23

【主人のお造り】を更新。めでたく5000カウンター達成。

1999/08/18

【主人のお造り】を更新。東京暑いっス。

1999/08/12

【主人のお造り】を更新。名古屋から帰ってきました。ActiveChannelを廃止決定。

1999/08/06

【主人のお造り】を更新。鬼怒川から帰ってきました。

1999/07/31

【主人のお造り】を更新。祝NM207購入!。

1999/07/28

【主人のお造り】を更新。暑い・・・。

1999/07/23

【主人のお造り】を更新。祝NM207発売!。

1999/07/20

【主人のお造り】を更新。梅雨明け真近か?。

1999/07/15

【主人のお造り】を更新。早く梅雨あけないかなぁ。

1999/07/08

【主人のお造り】を更新。祝★まっき〜NewAlbumという事で・・・。

1999/07/07

【主人のお造り】を久しぶりに更新。忙しくて【おすすめ料理】に手がつかないっす。

1999/06/28

【主人のお造り】を更新。最近雨ばっかりですね。

1999/06/23

【主人のお造り】を更新。そろそろ【おすすめ料理】も更新しなければ・・・。

1999/06/21

【主人のお造り】を更新。

1999/06/12

【主人のお造り】を更新。

1999/06/07

【主人のお造り】を更新。

1999/06/03

【主人のお造り】を更新。過去の【主人のお造り】を別ファイルにしました。

1999/06/01

【主人のお造り】を更新。最近こればっかりです。

1999/05/25

【主人のお造り】を更新。

1999/05/19

【主人のお造り】を更新。

1999/05/10

【主人のお造り】を更新。

1999/05/09

【主人のお造り】を更新。

1999/04/28

【主人のお造り】を更新。

1999/04/19

【主人のお造り】を更新。映画レビュー第三弾公開。

1999/04/12

【主人のお造り】を更新。映画レビュー第二弾公開。その他のリンク切れを修正。

1999/04/10

【主人のお造り】を更新。映画レビュー第一弾公開。

1999/04/08

【主人のお造り】を更新。ここしばらくは映画のレビューが続く予定です。

1999/04/03

【主人のお造り】を更新。

1999/04/01

ようやくスキー完了しました。【主人のお造り】を更新。

1999/03/22

再びスキーから帰ってきて【主人のお造り】を更新しました。それと古い【主人のお造り】を別ファイルにしました。

1999/03/14

スキーから帰ってきて【主人のお造り】を更新しました。

1999/03/04

【主人のお造り】を更新しました。

1999/02/20

【主人のお造り】を更新。祝★再試終了です(特に企画もないのですが・・)。

1999/02/15

【主人のお造り】を更新しました。昨日で【割烹よしを】も1周年。再試終了まであと4日・・・。

1999/02/10

【主人のお造り】を更新しました。

1999/01/30

【主人のお造り】を更新しました。

1999/01/24

【主人のお造り】を更新。あと【他のおすすめのお店】に電脳だゐさんを追加。

1999/01/18

【主人のお造り】を更新しました。試験が終わるまであと1ヶ月(再試無しの場合)・・・。

1999/01/10

【主人のお造り】を更新

1999/01/02

今年初更新です。と言っても【主人のお造り】だけです。

1998/12/25

ようやくパソコンが直ったので、ひとまず【主人のお造り】を更新しました。メール、ICQも復活したのでよろしくお願いします。

1998/12/11

一応【主人のお造り】を更新。パソコンが故障したので、しばらくサイトを更新できなくなりました。当然メールもICQも使用不可能なので、連絡をとりたい方は申し訳ありませんが他の手段をとってください。

1998/12/03

デジカメ緊急入荷により【主人のお造り】を更新。

1998/11/30

【主人のお造り】を更新。

1998/11/25

今回も【主人のお造り】のみを更新。更新が遅れてすみません・・・。

1998/11/16

今回は【主人のお造り】のみ更新。

1998/11/11

またまた遅れてしまいました。今回は【主人のお造り】と【おすすめ料理】を更新。

1998/11/04

ちょっと遅れましたが、【主人のお造り】を更新。

1998/10/26

【主人のお造り】を更新。あとJavacSriptでメニューウィンドウを追加しました。

1998/10/19

一応ファイルの分割作業が終わったので、【割烹よしを】を再開する事にしました。内容的には【応用編】、【主人のお造り】を追加。

1998/10/15

≪お知らせ≫
今使っているHTMLエディタの編集可能ファイル容量の都合で、一時的に【割烹よしを】を休業して構成ファイルの分割をしてみようと思っています。1週間程度で再度営業開始できると思いますので、それまで今しばらくご辛抱下さい。

1998/10/12

【主人のお造り】を更新。HTMLエディタの都合により、【中級者編】は更新できず。

1998/10/05

【主人のお造り】、【中級者編】を更新。

1998/09/30

【主人のお造り】を更新、【他のおすすめ店】に新しいリンクを追加。動作確認ブラウザにNN4.04を導入。

1998/09/21

【主人のお造り】を更新。

1998/09/16

サイト全体をチェックし、誤字脱字リンク切れ等を修正。

1998/09/14

【主人のお造り】を更新。

1998/09/08

【主人のお造り】を更新。またもや更新が遅れて申し訳ないです。

1998/08/29

【主人のお造り】をようやく更新。

1998/08/17

【主人のお造り】を更新。ミニウィンドウのサイズと文字の大きさが、モニター環境によって見づらくなる事を修正。

1998/08/11

【主人のお造り】を更新。ミニウィンドウを表示して、各ページの構造を一目で見れる機能を追加。

1998/08/03

【主人のお造り】と【下準備編】を更新。

1998/07/27

【主人のお造り】を更新。それと、アクティブチャンネルの試験運用開始。

1998/07/20

【主人のお造り】と、【調味料辞典】を更新。

1998/07/13

【主人のお造り】と【他のおすすめのお店】を更新。

1998/07/8

【主人のお造り】を更新。【中級者編】に炒め物を追加しました。

1998/06/29

【主人のお造り】と【調味料辞典】を更新。

1998/06/24

久しぶりに、【主人のお造り】と【このサイトの制作環境】を更新。

1998/06/14

【主人のお造り】を更新。

1998/06/08

【主人のお造り】を更新。あと【上級者編】】の【ダイエット食】に追加。

1998/06/01

【主人のお造り】に加え、【上級者編】と【他のおすすめのお店】を更新。

1998/05/24

今回は大量更新しました。【主人のお造り】と、【おすすめ料理】の【中級者編】、【上級者編】、【調味料辞典】に新しく追加。

1998/05/20

【主人のお造り】を更新。

1998/05/17

【主人のお造り】を更新。【おすすめ料理】の未完成項目を整理したので、今後の展開の参考にしてみてください。

1998/05/10

【主人のお造り】を更新。【調味料辞典】に塩とクローブを追加しました。

1998/05/06

またもや【主人のお造り】を更新。

1998/05/01

【主人のお造り】を更新。

1998/04/27

【中級者編】、【主人のお造り】を更新。

1998/04/18

【この店について】の自分のプロフィールに、このサイトの制作環境を追加。【他のおすすめのお店】も更新しました。

1998/04/13

今回は【中級者編】、【調味料辞典】、【主人のお造り】を更新しました。

1998/04/08

久しぶりに更新できました。今回は【主人のお造り】だけですが、これからは自炊生活が始まるのでだいぶ書けそうな感じです。

1998/03/29

ようやく【主人のお造り】を更新。【調味料辞典】をちょっとだけ更新。

1998/03/15

またもや【主人のお造り】のみを更新。このままではいかんねぇ・・・

1998/03/13

【主人のお造り】を更新。

1998/03/05

【主人のお造り】のみ更新。ああ時間が欲しい・・・

1998/02/24

【おすすめ料理】に【初級者編】を追加、【主人のお造り】も新しい内容をつけました。

1998/02/22

画像を追加してページのレイアウトを変更。ちょっと重くなっちゃいました。

1998/02/19

【おすすめ料理】に【調味料辞典】が新しく登場!。リンクのページには更に友人のページを追加しました。

1998/02/17

【おすすめ料理】の【初心者編】を追加しました。あと、リンクのページに友人のページを追加しました。

1998/02/15

ファイル名に空白が使えない事に気づかず、リンクが壊れてました。さっそく御指摘を受けまして急遽修正。なんか前途多難な気配が漂っているような・・。他にも不都合がありましたら教えてくださいね。

1998/02/14

めでたくホームページ開設。【おすすめの料理】の【下準備編】を作りました。でも、うまく行かず何度もアップロードをしてしまいました・・・