[戻る]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー (記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)

  今年も
No.2350   [返信]
Nameへぽか
Date: 2006/11/06(Mon) 00:03:43
ちょっと気が早いですが、今年もバラギに行きませんか?

また泊りでいけたらなぁと思ってます。
近くにスキー場もあったし、滑るもよし、走るもよし。
1月の中、下旬あたりがねらい目かなぁと思ってます。

いかがですかね??

  しゅーみ引退
No.2349   [返信]
Nameへぽか
Date: 2006/10/24(Tue) 23:53:25
シューマッハ遂に引退しましたね。
最終戦は、さすが!ともいえる鬼神の走りでした。さすが
地上最強のドライバー。その名に恥じない走りでした。
あれだけテンションの高いシューの120%ドライブは
久々に見た気がします。
まぁ不運もあって勝てませんでしたが、結果的には却って
良かったかもしれないですね。

来年はドライバーもシャッフルされて一体どうなるか
検討もつかないですね。ウチも躍進できるといいのですが。


  ミドルは
No.2348   [返信]
NameYU
Date: 2006/10/23(Mon) 11:57:13
Mail
今年も取れなかったよ…orz
まぁ、まだチャンピオンを取るだけの腕が無かった
っという事で来年も頑張ります。
引き続き、皆さまにはお手数をおかけしますが
ご協力のほどよろしくお願いします。

  Re[2346]: 3戦目
No.2347   [返信]
Nameへぽか
Date: 2006/10/17(Tue) 07:41:40
行ってまいりました、長野の山奥。

結果はオープンクラスでも6位と全く振るいませんでした(泣。
コース自体はすごい良く、天気も良かったのですが、霧が
すごくて全く前がみえない!5m先が見えない状況でみんな
ペースノートだけを頼りに攻めてます。マネできん(汗。
220mの直線から3Rって・・・(汗。いつブレーキ
踏むんだ!?

でも、烏龍のナイスナビに助けられて、最終SSは霧もはれて
ぼちぼちのタイムを刻めました。といってもトップからは
キロ2秒落ちですが。。。 でもまぁ今の実力がそんな
ものでしょう。
ともあれまだまだ早くなれそうな予感のするラリーでした。
待ってろセバスチャンローブ!! (大きくでたなぁ・・・)




  3戦目
No.2346   [返信]
Nameへぽか
Date: 2006/10/09(Mon) 17:23:43
というわけで!?、鈴鹿の興奮もさめやりませんが今週末に
また東日本にでようかと思っています。
TR−8の八子が峰ラリーという奴で、事前レッキあり、最長
9kmのSSだそうです。タイヤ持つのか?!

とりあえずドラシャは交換しましたが、まだ異音が消えず。。。
原因究明が待たれます。そのうち原因発見者に懸賞金が
かかるかも(笑。

YUさんの恩恵にあずかって?!せめて表彰台圏内を狙っていきます。

今回のナビは烏龍です。ペースノートラリーなんで
周りとも条件はイーブンだと思って頑張ってきます。


>ジムカーナ
あのGA2でジムカーナやったらバラバラになっちゃいそうですね(笑。干し野に参戦資金があればいいのですが(笑。




  Re[2344]: ラリー
No.2345   [返信]
NameYU
Date: 2006/09/25(Mon) 13:38:46
Mail
前日にホ○シノ君から聞いていたので、気になっていたんですが
車両トラブルじゃ仕方が無いですね。残念でした。
次は車両を万全にして頑張って下さい。

で、そのホ○シノ君がせっかくBライを取得したのでどこかイベントに
出てみたいと言っていたので10/28、29のJMRC新潟選手権の柿崎にでも
行ってみようかと思ってます。
柿崎は非常に遠いんですが、パイロンコースだとターンがねェ…
柿崎ならコースジムカーナなのであのGA2でも何とかなるかなぁっと(汗)
県戦なら前日から走れるので、恐らく、相当な本数を前日に走れると
思うので、まぁ、勝負になるかなぁっと。
良かったら皆さんも一緒に行きましょう。

ってゆーか当の本人にもまだ話してないんですが(汗)

こちらはおかげ様でミドル勝てました。
このまま行くとシリーズも取れそうですよ!?
で、夢のJAFCUPに行けるかも…(汗)

  ラリー
No.2344   [返信]
Nameへぽか
Date: 2006/09/24(Sun) 23:02:13
久々にラリーでてきました。
栃木であったイーストのろいやるちゅー奴です。

途中からドラシャがやばくなってきて、
結局びりから数えたほうが早いリザルト。。。残念。

昨日交換したらインボード側がガタガタ・・・。こりゃだめな
はずだわ。

口惜しいんで後2戦くらいでてやろうかと思ってます。
しかしお金のかかる・・・。
ラリーは社会人でもキツいですな(汗。

いつになったらメダルがもらえるのだろう。。。

目指せWRC!!(笑。

  Re[2342]: 合宿
No.2343   [返信]
Nameコヨッシー
Date: 2006/09/06(Wed) 00:43:26
Mail
この度は合宿に参加していただきまことにありがとうございました。まだ部員のみんなには連絡していませんが、大祭期間をねらってまた何か企画しようかと考えています。お忙しいとは思いますが時間が合うようでしたらぜひ参加してください。よろしくお願いします。

  合宿
No.2342   [返信]
NameYU
Date: 2006/09/05(Tue) 01:16:17
Mail
皆さん、何事も無く無事戻ってこれたんでしょうか?

しかし、あんなに部員がいるとは思いませんでした。
新しい人も車も大幅に増えて、いやいや、喜ばしい事です。
もっと色々とやりたい事もあったんですが、この季節は肉体的にキツイです…

基礎的な事を一からコツコツと修得していけば、必ず上手く速くなりますから
ぜひ、頑張って下さい。

また、機会があったら誘って下さい。
企画等、相談にも乗りますから、気軽に声をかけて下さい。

お疲れ様でした。

  よ○しおか君は
No.2341   [返信]
NameYU
Date: 2006/08/18(Fri) 01:22:21
Mail
ここを見てるかな?

他の方でも構わないのですが、合宿の事で
聞きたいことがありますのでメール下さい。
よろしく。

  壮行会参加ありがとうございました。
No.2340   [返信]
Nameこん太
Date: 2006/08/14(Mon) 00:32:13
Mail
現役はもちろん、特にOBの方々にはいろいろと助けて頂きました。
幹事の不手際等ありましたがおかげさまで無事終了致しました。
本当にありがとうございました。

  お疲れ様
No.2339   [返信]
NameYU
Date: 2006/08/13(Sun) 21:32:21
送別会お疲れ様でした。
久しぶりに皆さんと会えて楽しかったです。
頑張って下さい!>山さん

さて、お誘い頂いた件。9/2、3と空いてますので参加します。
自分の車を持って行くかは検討中…
会場に関するスペースとか何かデータ無いですかね?

で、近郊の会場ですが、ジムカーナスペースだと

富士(ジムカーナコース):www.fsw.tv/
関越スポーツランド:www.klk.co.jp/ksl/
浅間台スポーツランド:asamadai.jp/
茨城中央:members.at.infoseek.co.jp/Koyo_Racing/4icc/index.html
ツインリンクもてぎ(マルチコース):www.twinring.jp/
筑波サーキット(ジムカーナコース):www.jasc.or.jp/

パイロンコースだとこんなところでしょうか…
最近はミニサーキット同様、騒音の問題でマフラーや使用タイヤに制限が
あるところが多いので、その辺の事情も良く聞いてみて下さい。
特に関東近辺は閉鎖になりかねない危機的状況にあって、騒音問題には
物凄く気をつけていますので注意して下さいね。

で、温泉地ビール宿はこちら

www.infonavi.co.jp/~biasupa/

ビールは当然。食事も結構おいしくてうちらのお気に入り宿です。

  山さん壮行会 詳細です。
No.2338   [返信]
Nameこん太
Date: 2006/08/10(Thu) 20:24:16
8月12日 橋本 主里食堂にて7時開始
集合は6時30分に南大沢駅前または6時50分に京王橋本駅改札前
でお願いいたします。
席に余裕のある座敷を確保いたしましたので、飛び入り、途中参加
可能です。
当日連絡は
09024530335
までお願いします。
非常にいい店ですよ。お待ちしております!


  勝ちましたーー!
No.2337   [返信]
Nameへぽか
Date: 2006/08/10(Thu) 01:10:06
まぐれでも、たなぼたでも、優勝は優勝です!(笑。
今回は残念ながら自分の部品がなかったので、
次は自分の手持ち部品が入った状態で勝ちたいものです。

  Re[2331][2330]: お久しぶりです
No.2336   [返信]
Name
Date: 2006/08/01(Tue) 00:31:33
>YUさん

ありがとうございます。お会いできるのを楽しみにしております。
落ち着いたら何らかの形で復帰したいと思ってますので、その時は宜しくお願いします。

>亜蓮さん

ありがとうございます。1台目のソノ節は多大なご迷惑を・・・
2台目はまだまだ健在ですよー! もうすぐ丸6年です。手を入れすぎてサーキットに持っていくのすら怖くなりました(笑

>式根

ありがと〜。
まぁ、気にしないでよ。出所したら飲みましょ。

  あると
No.2335   [返信]
Nameへぽか
Date: 2006/07/30(Sun) 23:49:19
>87年式 アルトワークスRS−R
>550ツインカムターボ
>走行:95000km
>4駆を2駆に改造
>2乗に記載変更済み
>エアコンなし
>パワステなし
>パワーウインドウなし
>フォグランプ欠品

めちゃくちゃハイチューンじゃないすか(笑。

写真って松姫の山頂?ですよね???



12日、自分も行きます。幹事さんよろしくお願いいたします。


  Re[2333]: この写真は!
No.2334   [返信]
Name亜蓮
Date: 2006/07/30(Sun) 22:25:40
> 亜蓮さん!
> この写真は府大戦でからまれたときの写真ではないですか?
> この写真をみておもわず久々にとびでてきました。

式根さん、ご無沙汰です。島が取れたんですね。
右上の写真は府大戦のじゃないですよ。先週走りに行って撮りました。
そういえば、今年の府大戦はどうなったのかな??

さてそのアルトですが、約8年間連れ添いましたがこのたび手放すことにしました。捨てます。
もしこんな19年落ちの老朽車を引き取りたいというボランティア精神に溢れた方がいらっしゃいましたらご一報ください。
ラリコン用の車速センサーが付いてるのでラリコンさえあれば今日からブツ取りに使えます。(ナビパネルは紛失)

スペックは以下のとおりです。

87年式 アルトワークスRS−R
550ツインカムターボ
走行:95000km
4駆を2駆に改造
2乗に記載変更済み
エアコンなし
パワステなし
パワーウインドウなし
フォグランプ欠品


  この写真は!
No.2333   [返信]
Name式根
Date: 2006/07/24(Mon) 22:10:50
亜蓮さん!
この写真は府大戦でからまれたときの写真ではないですか?
この写真をみておもわず久々にとびでてきました。

山さんほんとに就職おめでとうございます。
12日は母の実家に行くことになっていていけなくて
残念ですが今度時間があったらお祝いさせてください。


  Re[2330]: お久しぶりです
No.2332   [返信]
Name亜蓮
Date: 2006/07/23(Sun) 23:43:33
山さん、お久しぶりです。就職おめでとう。長い就職活動だったと
思いますが、お疲れ様でした。
12日はぜひみんなと一緒にお祝いさせてください。
2台目R33はまだ健在ですか。こっちも長いねぇ。どんな装備が
増えているか、見るのが楽しみです。

  Re[2330]: お久しぶりです
No.2331   [返信]
NameYU
Date: 2006/07/20(Thu) 01:12:14
ご就職おめでとうございます>山さん殿

JGSDFですか。ジムカーナって同業者の方が結構、多いんですよ。
確かに大変そうですけど、やりがいのある仕事じゃないですか。
ぜひ、頑張って下さい。
数々の武勇伝をお持ちのYさんですから、8/12はお祝いさせて頂きますよ。
ってゆーかお盆に夏休みなんてもらえませんから…

  お久しぶりです
No.2330   [返信]
Name
Date: 2006/07/18(Tue) 23:58:57
OBの皆様方、ご無沙汰しております。
R33スカイライン(2台目)に乗る山口です。

現役当時は大変お世話になり、また、ご迷惑おかけしました。

この度、就職が決まりましたので、ご報告いたします。
とれのさんの同業他社を目指していましたが、なかなか合格しないので、覚悟を決めて自衛隊の試験を受けたところ合格しましたので、陸上自衛隊に入ることにしました。

色々ありましたが、これでようやく正式にOBを名乗れるかな と思っております。

今後もよろしくお願いいたします。

さて、↓の壮行会ですが、入隊するとしばらくは自由をうばわれ、また、本配属場所によっては今後お会いできなくなるかもしれませんので、ご都合のよろしい方は是非ご参加くださいますよう、私からも重ねてお願い申し上げます。

  山さん壮行会
No.2329   [返信]
Nameこん太
Date: 2006/07/17(Mon) 01:47:06
Mail
黒いロードスターに乗る昨年度主将です。
突然ではありますが、山さん内定祝い壮行会(走行ではありません)を8月12日(土曜)に19:00開始で企画しております。
場所は参加人数にて後ほど決定いたしますが、多摩セン〜南大沢〜橋本の間は間違いありません。

前日まで変更の連絡は承りますので、現状での出欠をお願いします。
参加・不参加・〜時から参加可能を上記アドレスまで返信して頂けると幸いです。
また、不明点、要望等ございましたら同様に上記アドレスまで。

主賓は山さんですので是非、OBの方々にもご参加願いたいと思っております。お盆とは重なってしまいますが土曜日に設定いたしましたのでよろしくお願いします。


  夜間は
No.2328   [返信]
NameYU
Date: 2006/07/01(Sat) 21:57:33
ちょっと…
ってゆーか、もう肉体的に無理です。

7/28(金)にうちのクラブで関越を借りました。
今回もターンや基礎練習がみっちりできるようなセットに
する予定ですので良かったら参加して下さい。

いよいよ府大戦ですなぁ。
頑張って下さい。

  無題
No.2327   [返信]
Name145
Date: 2006/06/22(Thu) 23:14:13
HOWは近くて良いのですが、ナイトジムカーナしか出来ないんですよね?
夜のジムカーナってどんな感じなんでしょう?遠くのパイロンが
見えにくかったり??
補助灯付き車は有利かもですね。

  練習いいですね!
No.2326   [返信]
Nameへぽか
Date: 2006/06/22(Thu) 00:48:45
ですねぇ。
またSタイヤの練習したいです。 
このところ林道で走りこんでますが、やっぱりまだ使い切れてる気がしない。。。。

エンジンもOHしたことですし、ぜひ!

現役の子たちが仕切ってくれると助かるのですが…


  練習
No.2325   [返信]
NameYU
Date: 2006/06/19(Mon) 01:08:44
また、どこかでやりたいね。
HOWでも良いからさ。

#ってHOWってどうなったんでしょう?

峠がダメとは言わないけど、基礎的な部分の
練習方法をまずは教えてあげないと。

  おー
No.2324   [返信]
NameYU
Date: 2006/06/14(Wed) 23:04:17
見事に書き込みがありませんねェ

しかし次から次へと良く考えますなぁ
うちのメールもジャンクメールが増えてきて
面倒くさいのでいかがわしい件名のメールは
問答無用で捨てちゃってましたが、最近は
紛らわしいのも多々あって、何か良い手ないですかねェ…

  スパム対策
No.2323   [返信]
Name亜蓮
Date: 2006/06/11(Sun) 17:26:18
Mail
メアド、URL、タイトル、本文に特定のスパムっぽい単語が含まれていると
書き込み拒否するように設定しました。
これで問題解消できるといいのですが。しばらく様子を見ようと思います。
普通に書き込むのに何か支障が出るようでしたらご連絡願います。m(_ _)m


  ううむ
No.2322   [返信]
Nameへぽーか
Date: 2006/05/30(Tue) 18:58
モナコから帰還しました。
同じ飛行機に、川井ちゃん、うきょーさん、マッチが居ました。
もっといろいろいたんだろうけど分かりませんでした(笑。

にしてもルノーとフェラーリは異次元です(汗。
勝てる気がしない。。。。。
首洗って出直してきます、、、、って感じでした。
なんとかせねば。。。

  もう
No.2311   [返信]
NameYU
Date: 2006/05/28(Sun) 08:57
自動書き込みされちゃってるので
書き込みにIDとPasswordを付けるとか
プログラムでアクセス制限をかけるとかするしかないですね。

出番ですよ>BINさん

  はやーー
No.2309   [返信]
Nameへぽか
Date: 2006/05/22(Mon) 00:45
なんかすごいことになってますね。。。↓ううむ。

明日からモナコに行って来ます。 さくっとライバルの様子を
スパイしてきます!

  よし!
No.2288   [返信]
NameYU
Date: 2006/05/01(Mon) 20:59
今期2勝目ゲット!
今年はいけそうです。

さて、今後の予定ですが
5/3浅間台フリー(午前のみ?)、5/8関越、5/19関越、5/21浅間台って感じで
厚くなる前に走っておくつもりです。
19日は平日なんですが、うちのクラブの練習会で20台程度しか集めませんので
かなりの本数が走れます。コースも基本的には作りますが、各々でアレンジして
オリジナルコースを走ってもらってOKですので練習したい事ができますよ。
参加希望の方がいたら連絡下さい。
21日は某4駆有力選手の練習会なんですが、身内だけの練習会で、
#って言っても殆どが地区戦クラスですが…
サイズにも寄りますが、当日、DLのニューコンパウンド03G/M1のモニターも
できる予定です。
こちらも参加希望の方がいたら連絡下さい。

  いやいや
No.2287   [返信]
Nameへぽか
Date: 2006/04/10(Mon) 23:52
ほんといい勉強になりました。 ありがとうございました>YUさん

しばらくSタイヤの勉強のためにも立て続けに行きたいですね。
そのまえにあちこち治さないとだめな気もしますが・・・。



  Re[2285]: 関越練
No.2286   [返信]
Name145@電車
Date: 2006/04/10(Mon) 20:59
おつかれさまでした。
いろいろ走れて面白かったです。
関越は下道ルートだと意外と近い印象でした。

連休あたりにまたどっか行きたいですね。

  関越練
No.2285   [返信]
NameYU
Date: 2006/04/09(Sun) 18:11
すごい多彩なコンディションで
低温ドライ→ウェット→ハーフウエット→フルウェット→高温ドライ
っと、関越のすべての路面を1日で体験できちゃいましたね〜

そんな中、今回はソコソコのタイヤを持込んで一発狙って走ってみたんですが
ズル剥けタイヤのS2000師匠にも追いつけず、NSX先生には秒単位でチギられました…
やっぱ速えーなぁ…

でも、オフィシャル業務に捕らわれず、気楽に好きな時に走って
乗せっこして、好きなコースセットこそ走れませんがコレはコレで
結構楽しかったですね。

って事でまた行きましょう。
次は暑くなる前かな?
まぁ、うちは年中走ってますので、定期的に予定を書き込みますので
都合が合えばご一緒しましょう。
他の皆さんも次はぜひ。

  Re[2283]: ちっ その2
No.2284   [返信]
Nameaki
Date: 2006/04/06(Thu) 22:05
Mail
ご無沙汰ちゃんの島村です。

> それから、ガレージ前に部品取り車?が増えてきて
> 結構荒れてきているので、ルーフとかボンネットが
> 破壊される前に某ポルシェとか移動した方が良さげですよん。

ポルシェは今月中に解体屋を呼んで廃棄予定です〜。
現役の皆様、もう少しご容赦くださいませ。
 外装も面倒なので捨てようと思います。
分解する元気のある現役の子がいましたら今のうちに
ばらしてヤフオク等に出してもらってもokです(笑)。
もしかしたら結構なお小遣いになるかも。。。

  ちっ その2
No.2283   [返信]
NameYU
Date: 2006/04/03(Mon) 13:20
ヌルイ走りをしやがって…
周りに翻弄されて自分の走りができなかった事に腹が立つ!!
8日は見てろよ〜

で、近々、またガレージを借りたいんですが、
今年は誰と連絡取れば良いんでしょうか?

それから、ガレージ前に部品取り車?が増えてきて
結構荒れてきているので、ルーフとかボンネットが
破壊される前に某ポルシェとか移動した方が良さげですよん。

  休暇中
No.2282   [返信]
Name145@赤羽
Date: 2006/03/29(Wed) 21:34
とりあえずなんとかインターネットは出来るようになりました。
赴任前の休暇があって、今日から5連休です。

  ちっ
No.2281   [返信]
Nameへぽか
Date: 2006/03/26(Sun) 10:45
ヌルくまとめやがって(笑>145
腹くくって栃木くればよかったのに。
まぁでも気持ちはすごーくわかります。俺もそうしたい。。。

そのうち実家に帰る途中にでも引越し祝いもって遊びに行きます。

  無題
No.2280   [返信]
Name145
Date: 2006/03/25(Sat) 20:08
4月にうちの部署が栃木に移転するので、引越しました。
といっても栃木に住むわけにいかず、赤羽に住みます。

でも週末はちょくちょく海老名に来ると思いますが、、
家は赤羽駅そばなので、近くにきたら遊びに来て下さい。

  Re[2278][2277][2276][2273][2271]: どらしゃが・・
No.2279   [返信]
Name145
Date: 2006/03/17(Fri) 21:33
僕も申し込みました。
車は海老名にあるので、関越まではなかなか長い道のりです。
新居からなら近いんですけど、駐車場が高くて借りられませんでした(T_T)


  Re[2277][2276][2273][2271]: どらしゃが・・
No.2278   [返信]
NameYU
Date: 2006/03/16(Thu) 01:20
って事で4/8申し込みました。
当日は5時30分頃、小川東町前を通過予定なので
もしも暇なら途中で拾って行きますよ?>烏龍殿

ドライブシャフトはスペアを持ってますので
とりあえず貸しますから、まずは原因を確実に
特定されてから新品購入をされた方が良いでしょう。
フロントはハブ側だと部品だけでは出ないのでASSY交換に
なりますが、デフ側なら部品で出るので安く直ります。
フロントの場合、デフのトラブルも結構多いので
デフだと壊すと高く付きますよ! < 経験者談

  Re[2276][2273][2271]: どらしゃが・・
No.2277   [返信]
Name145
Date: 2006/03/14(Tue) 22:22
こちらもフル転舵でドラシャから異音がでるようになってしまいました。(T_T)
左のアウター側かなと思いますが、とりあえずワコーズのグリースで凌いで、
練習会のあとに新品買おうかと思います。


  Re[2273][2271]: どらしゃが・・
No.2276   [返信]
Nameへぽか
Date: 2006/03/14(Tue) 00:24
優勝おめでとうございます! 

ドラシャ無事直りました。でも中古で渋かったので、予備がいるかもしれません。。。新品買うかな。
お気遣いありがとうございます。ヤフオクでゲットできました。>ヒガシさん

4/8はF野さんも参戦予定です。近隣の人々が何人か申し込みすると
申しておりました。主催者に聞いたらまだがらがらだといっていたので
きっと大丈夫だと思いますが。。

烏龍へ
15、16も出たいが、体力的に厳しい!?(笑。
ううむ、車作りといい、整備が間に合わん。

  ラリー
No.2275   [返信]
Name烏龍
Date: 2006/03/13(Mon) 22:47
へぽかさんへ
今しらべました。22・23ですね。OKです。
29・30はエビス耐久が予定されてます。

15・16もでます?出るならお早めに・・・

  Re[2273][2271]: どらしゃが・・
No.2274   [返信]
Name烏龍
Date: 2006/03/13(Mon) 22:42
YUさんおめでとうございます。

ジムカーナ練習会ですが、今回はパスします。
レス遅くなってすいません。

というかラリーはいつでしたっけ?

  Re[2271]: どらしゃが・・
No.2273   [返信]
NameYU
Date: 2006/03/07(Tue) 22:29
URLhttp://p-mover-h.hp.infoseek.co.jp/prime-mover-2005.html
ミドル勝てました。

ありがとね>コ○デラくん

#ちなみにF野さんも試走でいらしてました。


さて、4/8の練習会ですが、主催者のURLを張っておきます。
ここから申込書をダウンロードして現金書留で申し込んで下さい。
ボクも今週中には申し込む予定です。

> スペアを探さねば・・・・。

持ってた方がイイですよ。特に関越は路面が食いますから。

  Re[2271]: どらしゃが・・
No.2272   [返信]
Nameヒガシ
Date: 2006/03/05(Sun) 11:36
> 大桃さんとお出かけしたら、利根川の河川敷でドラシャがお亡くなりに・・・・。早くスペアを探さねば・・・・。
>

右ですか?左ですか?

  どらしゃが・・
No.2271   [返信]
Nameへぽか
Date: 2006/03/04(Sat) 04:43
大桃さんとお出かけしたら、利根川の河川敷でドラシャがお亡くなりに・・・・。早くスペアを探さねば・・・・。

  Re[2268][2267][2266][2265][2261]: 行ってきました。
No.2270   [返信]
Name145
Date: 2006/03/04(Sat) 01:32
僕も参加ということでお願いします。

今年こそ競技を始めたいと思いつつ、なかなか忙しいもんですね、、

  Re[2268][2267][2266][2265][2261]: 行ってきました。
No.2269   [返信]
NameYU
Date: 2006/03/03(Fri) 09:01
了解。

1名追加しときます。

#って取れるかは定かではありませんが…

ジムカーナに関しては、F野師匠に聞くのが最も早く最も確実ですよ。
関東でもあれほど上手いドライバーはそうはいませんから。
地区戦で優勝争いができるようなドライバーから"師匠"と慕われるような
すごい人なんです、実際。

さぁ、ミドルがんばるぞ〜

  Re[2267][2266][2265][2261]: 行ってきました。
No.2268   [返信]
Nameへぽか
Date: 2006/03/03(Fri) 07:16
お願いします!
もしかしたら烏龍もくるかな??

パッドですか。。そういえばどこかにメタルパッドが
あった気がしてきました。しかもジムカーナ用。
探してみます。

後はタイヤですね。ううむ。

  Re[2266][2265][2261]: 行ってきました。
No.2267   [返信]
NameYU
Date: 2006/03/02(Thu) 22:22
んじゃ、4/8(土)に関越でご一緒しましょう。
YU、へぽか、145の3台でいいのかな?
週末に主催クラブの方に会うので、とりあえず3台分
押えられるか聞いちゃいますよ?

バネより何より先ずはパッドかな?
パイロンコースでサイドターンができないと
話にならないですよ。

  Re[2265][2261]: 行ってきました。
No.2266   [返信]
Nameへぽか
Date: 2006/02/28(Tue) 23:17
> スゴかったらしいですね < 丸和
ええ、もはや川でした。。。頑張ってはしってましたが、さすがに
車を壊しそうで途中であきらめてしまいました。まわりも早々に
引き上げモードで最後はひたすら炭山さんが黙々と走ってましたのが
印象的でした。やっぱ全日本選手は練習量も半端ないな、と。
車の心配をしなくていいってすばらしいなぁ。

ジムカーナ、4月にしましょう。それまでにバネを組替えて
おきます。 8日か15日がいいですね。


>
> で、練習会ですが、3月中の週末はすでに予定が
> 結構入っていまして、空いているのは3/11(土)、3/25(土)
> 4月は8(土)、15(土)、16(日)、22(土)、23(日)で
> 8日は関越の練習会に参加しようと思ってます。

  Re[2261]: 行ってきました。
No.2265   [返信]
NameYU
Date: 2006/02/28(Tue) 20:48
スゴかったらしいですね < 丸和
噂で聞きました。

で、練習会ですが、3月中の週末はすでに予定が
結構入っていまして、空いているのは3/11(土)、3/25(土)
4月は8(土)、15(土)、16(日)、22(土)、23(日)で
8日は関越の練習会に参加しようと思ってます。

  Re[2261]: 行ってきました。
No.2262   [返信]
Nameつー
Date: 2006/02/28(Tue) 00:01
いいなー、ダート。
行きたいなぁ。雨はいやだけど。
丸和なら千葉よりはましかね。
千葉の雨は川というより水田だからね。

  行ってきました。
No.2261   [返信]
Nameへぽか
Date: 2006/02/27(Mon) 22:31
というわけで丸和走ってきました。あいにくの、というより
すさまじい豪雨で、いや、すごかった。一面ダートというより
川でした。
まぁタイヤが減らなかったから良しとしましょう(笑。
ボディ補強のおかげか、なんとなくフェイントがうまく
入れられるようになった気がします。

次はジムカーナ、そして4月は東日本ラリーだ! というわけで
YUさんよろしくお願いします。近々に練習に行きましょう!




  練習
No.2260   [返信]
Nameへぽか
Date: 2006/02/25(Sat) 00:09
ジムカーナの前にダートラに行きます。
土用の足がついてるうちにということで、
日曜日に丸和に練習にいってきます。
やっとガードをつけました。初めての新品ガード(笑。

転がさないようにしないと。

  売り物件
No.2259   [返信]
Nameaki
Date: 2006/02/18(Sat) 00:57
Mail
'96オペル ヴィータスポーツ
1600cc左ハンドル5MT色はシルバー。
車検取りたて。
お値段は15万円だそうです。

興味のある方はメールなり電話なり♪


  Re[2257][2256]: 現役の
No.2258   [返信]
Name145
Date: 2006/02/15(Wed) 00:33
> とりあえず、浅間のフリーにでも行きますか?

それにしましょう!へぽかさん

  Re[2256]: 現役の
No.2257   [返信]
NameYU
Date: 2006/02/15(Wed) 00:21
まぁ、去る者は追わず来る者は拒まずって事で。
とりあえず、浅間のフリーにでも行きますか?
土日のフリーは混みますけど、平日なら貸切状態ですよ。
先生が必要なら、御社のF野さんに行きましょう!
っと一声かければ…?
この時期の浅間台は滑りますけど、その分、タイヤには
優しいのでおすすめです。

  現役の
No.2256   [返信]
Nameへぽか
Date: 2006/02/14(Tue) 23:33
現役の子達の様子を聞いてもらってるんですが、イマイチ
反応が悪いようで、、、。
ウチの会社の人たちでも誘おうかなぁ・・・。
やるならば土曜がいいかな、と思うのですが、しばらく自分が
土曜が空かなくて。。。。。
ちょっと間もないし4月にしますかね。。。。
なかなか頭数そろえるのって難しいですねぇ。

  Re[2254]: むむむ
No.2255   [返信]
NameYU
Date: 2006/02/11(Sat) 02:54
ちなみに19日は全日本ジムカーナ@関越。
で、26日はTOEICです(汗)
19日は、お手伝い要員で声がかからなければ空きますけど、
かなり微妙…
26日は業務命令なので回避不可能です。
って日曜日に借りるんですか?高いっすよ?

新たに散財要素発生!!
エンジン開ける金が、セカンドカー購入資金が
湯水のごとく注がれていきます(号泣)
ってゆーか、エボ9買えたじゃん…ひでぶ(死)

  むむむ
No.2254   [返信]
Nameへぽか
Date: 2006/02/10(Fri) 22:33
そういう意味でしたか。。まぁそうですよね。要調整ですねぇ。
そしたら3月なら19日か26日ということですね。

ううむ。できるかな??

あるいは関越にそーっと混ざる??(いや、それは無理(汗))



  Re[2252]: 日にちを
No.2253   [返信]
NameYU
Date: 2006/02/10(Fri) 15:12
だ・か・ら、3/5はミドル開幕戦なんだってば。
って事で4日から関越入りの予定です。残念。

ミッションとクラッチのOHで30万もかかった(汗)
前回のデフ分と合わせて…(号泣)
駆動系は大切に…

  日にちを
No.2252   [返信]
Nameへぽか
Date: 2006/02/09(Thu) 23:02
3月4日にしましょう。
人が集まるようなら成田か南千葉を借り切ります。
今のところ10人くらいでしょうか。


もし集まらなければどこかの練習会に参加しましょう。。。

誰かいませんかーー??(笑。

  Re[2249]: ジムカーナ練習会
No.2251   [返信]
NameYU
Date: 2006/02/08(Wed) 02:41
場所にも寄りますけど、人が揃わないなら集めまっせ。
って、3月はミドルは5日、地区戦は12日からシーズンインですけど…
もし主催するにはチト厳しい台数しか集らないようなら、
有志だけで他の練習会に参加するのも一つの方法かと。
練習会の情報はありますから必要なら聞いて下さい。

  ミシュランスタッドレスのCM
No.2250   [返信]
Name145
Date: 2006/02/07(Tue) 00:19
このCM、初めの2台のクルマは氷の上をツーっと滑っていって3台目の
ミシュラン装着車はきゅっと止まる、っていう普通のスタッドレスの
CMなんですが、よーーっく見ると、
最初の2台はニッサン・アルティマとセントラで、3台目は北米の
カムリ(多分)なんですね。
なるほどミシュランとトヨタはつきあいがあるけど日産とはないから
そうゆう役回りになるんですね。。。どれも北米車なので日本では
知名度ないので波風も立たず、やることが細かいですね。さすが。

  ジムカーナ練習会
No.2249   [返信]
Nameへぽか
Date: 2006/02/06(Mon) 22:31
いきなりですが、3月上旬に内輪で練習会を開きませんか??
場所は富士でもHOWでも南千葉でも成田でもどこでも。。。

145とちょろっと話をしただけですが、どれくらい人が集るでしょう??人数揃うようなら是非やりたいな、と。

最近まともに走ってないので欲求不満です。早く走らせろ〜〜〜。
今日はせっかく雪なのに、車の準備が・・・・。無念。


  無題
No.2248   [返信]
Nameへぽか
Date: 2006/02/01(Wed) 23:41
ホ、ホンダZ。。。
まぁ泡沫と消えた車はやまほどありますから。。。アヴァンシアとか。
ロゴとか。

でもこの車もう少しパワー欲しいよね。確かに。
ディメンジョンだけみるとジムカーナくらいならできそうなんだけど。
車重が900kgというのが魅惑だ。

  Re[2246][2245][2244][2243]: 三菱 i 
No.2247   [返信]
Name145
Date: 2006/02/01(Wed) 00:08
いやぁーMT仕様は、例えばJsTIPOの読者層には効果大と思います。
とゆうか64psでAT車だと遅すぎるんじゃないでしょうか。
とりあえず試乗に行ってみたいですね。買いませんけど。

そういえばホンダZはどうなってしまったんでしょうか。。。

  Re[2245][2244][2243]: 三菱 i 
No.2246   [返信]
NameO2
Date: 2006/01/31(Tue) 22:49
> それと、せっかくだからM/Tも出してほしい。

「せっかくだから」の意味がわからない。。。
こんな感じのキャラの車でM/Tが売れるかな?
設定するだけ無駄だと思う・・・

  Re[2244][2243]: 三菱 i 
No.2245   [返信]
Name亜蓮
Date: 2006/01/30(Mon) 21:25
せっかくここまでのものを作ったんだから、長続きさせてほしいですね。
それと、せっかくだからM/Tも出してほしい。

  Re[2243]: 三菱 i 
No.2244   [返信]
Nameaki
Date: 2006/01/27(Fri) 01:28
あ、コレ俺も反応しちゃった(笑)。
カットモデルの写真見ると
赤帽に似た結構ユニークなレイアウト。
フロント&オフセットの衝突安全は
本当にコレで向上しているのだろうか?
前からぶつかると足回りまでぐっちゃりかな?


  三菱 i 
No.2243   [返信]
Name145
Date: 2006/01/26(Thu) 22:45
すごいクルマが出ましたね。
http://www.webcg.net/WEBCG/news/000017748.html

こないだディーラーへ部品買いに行ったら置いてあったので
じろじろ見てきたんですが、力作感ありますね。
相当お金かけてるように見えますが、元取れるんでしょうか。
んー乗ってみたいですね。

聞くところによると、1年以上前に発売できる状態だったようですが
不祥事続きで、発売を見送ってたそうですね。
もうちょっと大きいエンジンだと使い勝手が良さそう、、、

  明けまして
No.2242   [返信]
NameYU
Date: 2006/01/02(Mon) 20:45
おめでとうございます。
本年もランサー共々よろしくお願いします。

  Re[2239]: 忘年会店連絡
No.2241   [返信]
Name亜蓮
Date: 2005/12/25(Sun) 16:04
Mail
こんにちは。幹事ご苦労様です。>烏龍さん

忘年会、残念ですが、28日まで出勤です。
最終日なので打ち上げもあります。


なので、朝まで部室に居てください。ね、へぽかさん。

  やっと
No.2240   [返信]
Nameへぽか@BAR
Date: 2005/12/23(Fri) 08:21
やっと帰国できます。らいねんは日本にいそうなので遊んでやってください

忘年会、今から楽しみです!

  忘年会店連絡
No.2239   [返信]
Name烏龍
Date: 2005/12/18(Sun) 21:32
Mail
>とれのさん
すいません主役の都合で28日になてます。僕とへぽかさんは次の日もガレージにいるような気配が漂ってますので、遊んでください。

《連絡事項》
お店決まりました。
『パパミラノ 多摩センター三越店』
多摩センター駅そば三越の6Fになります。
19:00〜ですので各自お店へ集合してください。

とりあえず20人で予約してあります。
コースの関係上、参加の方は前日19:00くらいまでには連絡ください。

  忘年会
No.2238   [返信]
Nameへぽか
Date: 2005/12/15(Thu) 04:53
なんかあっというまにこの時期です。
こっちにきてから1ヶ月半経ちますが、なんかほんと矢のような勢いで過ぎていってしましました。今回はまだ一度も観光にすら行ってません。。。。
なんだかんだで24日には帰国します。クリスマスイブはスチュワーデスのおねーさんと一緒に過ごします。全く嬉しくはないですが。。。。。
年始6日までは日本にいるので、何かあったら誘って下さい。

忘年会は当然行きます。145とよしわらの結婚祝いもしましょう!あと内定祝いもですね。


あー、走りてぇ。。。

  Re[2234]: 忘年会
No.2237   [返信]
Nameつー
Date: 2005/12/10(Sat) 19:01
Mail
こんにちは。
忘年会、欠席します。
うちの会社は29日まで出社なのです。
また次の機会に誘ってください。お願いします。

つー

  Re[2234]: 忘年会
No.2236   [返信]
Nameとれの
Date: 2005/11/30(Wed) 23:20
おっ、もうそろそろ忘年会シーズンなんですね。

> 日時:希望@12/28(木) 19:00〜
↑残念ながら当直なんですよ。
29日ならよかったんだけど…

3の倍数+2 の日にならない?

  現役さんたちありがとう
No.2235   [返信]
Nameaki
Date: 2005/11/25(Fri) 01:17
Mail
 一日でポルシェのショック交換2台という強行スケジュールでしたが、
途中から現役の1年生2名がお手伝いしてくれたお陰で
投げ出さずに何とかこなしました。
手伝い&入講関係の手続きありがとうございます。
しばらくちょこちょこいっては作業という感じに
なるかと思いますが、引き続きよろしくお願い致します。

↓の忘年会、いけたらいいなぁと思いつつ、
娘と嫁と犬の状況次第でなんともいえず・・・。
近くなったら改めて♪

  忘年会
No.2234   [返信]
Name烏龍
Date: 2005/11/19(Sat) 23:40
Mail
ごぶさたでございます。
突然ですがへぽかさんの書き込みにあるように自動車部忘年会を開催します。私が忘年会幹事をやらせていただきます。

まだ先の話ですが日程をお知らせいたしますので、ご都合のつく方は参加をお願いします。

日時:希望@12/28(木) 19:00〜
場所:未定(多摩センターあたり)

145夫妻、式根島夫妻の参加も決定!?してますのでお祝いしてあげましょう!

<今のところの参加者表明者>
へぽかさん、145夫妻、山さん、式根島夫妻、烏龍
現役多数

参加の方はご連絡ください。

  Re[2232]: ラリーにでます
No.2233   [返信]
Nameへぽか@栃木
Date: 2005/11/06(Sun) 16:28
ラリー出てきました。
結果は10位完走でした。。。しょぼい。
まぁ2STだけみると6位くらいなので、もうちょっとエンジンの
かかりを良くしないとだめなようです。それ以上に今回は
8台くらいリタイヤがでてたので、完走できただけよしとしないと
いけないかもしれません。

という訳で、明日から年内まで英国にいってきまーす

  ラリーにでます
No.2232   [返信]
Nameへぽか@栃木
Date: 2005/11/01(Tue) 00:24
と、トレノじゃないとれのさんなんて(笑。
もしかしてマイカーが覆面のGT-Rとかになってたりして
(んなわきゃない)

今週末に烏龍とラリーにでます。今年2戦目のイースト、茨城の男女川ラリーです。未だに男女川の正しい読み方はわかりません(笑。
オーリンズCHIAKIを買って以来だいぶんEK9の走らせ方がわかってきたのでちょっと頑張ってきます。
昨日ブレーキローターの交換をしたら、パッドが1部山になっててびびりました。気づいてよかった。でも今日注文して届くのが金曜だそうで。。。となると現地交換!?これがほんとのセルフサービス・・・。
にしても新品ローターいいですね。ブレーキが吸い付くようでかなりイイ感じです。

あと、来週月曜からまたイギリスに旅立ちます。次に日本の土地を踏めるのはクリスマスイブの予定です。更にタッチアンドゴーで1月6日からまた向こうに旅立つと思われます。せわしないですが、是非その間に新年会かぼうねんかいをやりませう。


  Re[2230][2229][2228]: テレビが、、
No.2231   [返信]
NameO2
Date: 2005/10/31(Mon) 21:21
> > ソニーの修理を呼んでなおしてもらいました。
>
> 費用はどのくらいかかりました?

2回ほど呼びましたが、いずれも無料でした。

過失で壊れたか、とても古いものかじゃないかぎり
あまり修理費は取られないと思うよ。

  Re[2229][2228]: テレビが、、
No.2230   [返信]
Name145
Date: 2005/10/31(Mon) 21:17
Mail
> ソニーの修理を呼んでなおしてもらいました。

費用はどのくらいかかりました?

  Re[2228]: テレビが、、
No.2229   [返信]
NameO2
Date: 2005/10/30(Sun) 08:06
> 今日は電源がすぐ落ちるようになってました。

修理しましょう、修理。物を大切に。
俺のソニーのブラウン管テレビ(2000年製)も前に勝手に電源落ちるようになったけど、
ソニーの修理を呼んでなおしてもらいました。

地デジテレビはもうちょっと待ったほうがいいと思うよ。

  テレビが、、
No.2228   [返信]
Name145
Date: 2005/10/28(Fri) 01:50
Mail
テレビが壊れちゃいました。。まだ6年半しか使ってないのに。
最近画面に白い筋が入るようになって、でもまだいけるかなと思ってたのに
今日は電源がすぐ落ちるようになってました。

次は液晶かと思いましたが、安さに押されてブラウン管にしそうです。

  ガレージ使わせて頂きたいのですが
No.2227   [返信]
Nameとれの
Date: 2005/10/25(Tue) 21:38
Mail
10/31、11/2、3、8、9、の内で1日、ガレージを使わせて
もらいたいのですが、お願いできますか?

久々にちょっと整備をしたいと思いまして・・・
よろしくお願いします。

ちなみにもうAE101ではありませんが。

  Re[2225]: ミドル
No.2226   [返信]
Nameつー
Date: 2005/10/25(Tue) 20:31
Mail
> 最終戦オーバーオールで勝てました!
> 3勝目ゲットです。
> これもご協力頂きました皆様のおかげです。
> ありがとうございました。
>
おめでとうございます!!
ギャラリー行けばよかったですね。
別の用事ができてしまったのでいけませんでした。
すごい天気よかったので、タイヤはお陀仏ですね、きっと。
お疲れ様でした。
またビデオ見せてください。

  ミドル
No.2225   [返信]
NameYU
Date: 2005/10/24(Mon) 12:11
最終戦オーバーオールで勝てました!
3勝目ゲットです。
これもご協力頂きました皆様のおかげです。
ありがとうございました。

  毎度御無沙汰です
No.2224   [返信]
Nameヲヲハシ
Date: 2005/10/23(Sun) 00:12
Mail
どーも、御無沙汰してます。
それ故、来るたびに新たな驚きが……。
また結婚される方がおられるとか。
オメデトウゴザイマス。
末永くお幸せに。

……確実に所帯持ちが増えてくなぁ。

  Re[2222]: ひさびさに・・・
No.2223   [返信]
NameYU
Date: 2005/10/19(Wed) 23:46
あっ、おまわりさんだ(笑)


神奈川最終戦BNT3ブッチギリで勝ちました。
レギュラータイヤの走らせ方が概ね分かったので
一緒に練習しましょう。伝授しますよ。

で、
学際期間中のイベントは決まったのかな?

  ひさびさに・・・
No.2222   [返信]
Nameとれの
Date: 2005/10/19(Wed) 22:40
覗いてみたらみんな結婚するんすね。
おめでとう!

なんかある時は声かけてくださいね。
住んでるとこはほとんど前と変わらないとこなんで・・・

> お回りさんが見ている前で30秒とかで空けてしまうと
> あらぬ事まで疑われてしまいそうなので、10分ほど弄る振りをして

お巡りさんはそんなことくらい気にしたりしないから
そこまで苦労しなくて大丈夫だよ。

  生きてます。
No.2221   [返信]
Nameヒガシ
Date: 2005/10/16(Sun) 10:27

ご無沙汰です。

車作りから離れて結構経ちます。

昨日は仕事が終わって事務所のカギを閉めてセコムセットしホットした所、
かご付バイクのカギを閉じ込めてしまいました。23:10

雨の中押して帰ると40分は掛かるので、5分歩いた所にある
ケイサツショへSOS。

工具を借りてシート空ける作業開始なのですが、
お回りさんが見ている前で30秒とかで空けてしまうと
あらぬ事まで疑われてしまいそうなので、10分ほど弄る振りをして

「じゃあ、その工具暫く貸してあげるから、頑張って。」

と言われて自動ドアの中に消えていったのを確認。
さらに5分ほど弄っている振りをして時間を潰して無事開帳。


そんなシワヨセな人生です。


遅くなりましたが皆さんお幸せに。

  とうとう
No.2220   [返信]
Nameへぽか@栃木
Date: 2005/10/06(Thu) 06:20
ついに鈴鹿です。なんとか帰国できました。。。。

今週末、できたら見たってください。
だいぶどきどき。。。



  久しぶりにのぞいて見たら
No.2219   [返信]
NameYU
Date: 2005/09/24(Sat) 18:22
おめでとうございます。

まぁ、何かありましたら声をかけて下さい。
出来るだけ参加しますんで

#ってこっちに居られればですが…

  Re[2217]: みなさん
No.2218   [返信]
Nameaki
Date: 2005/09/20(Tue) 00:54
Mail
今更だけどおめでとう。
ご挨拶の現場に立ち会えなかったのが心残りだけど(笑)。

> ありがとうございます。
> かなり衝撃を受けた方もいるようで、書いた甲斐がありました(笑)。
>

  みなさん
No.2217   [返信]
Name145
Date: 2005/09/19(Mon) 01:20
Mail
ありがとうございます。
かなり衝撃を受けた方もいるようで、書いた甲斐がありました(笑)。

  便乗して
No.2216   [返信]
Name式根島
Date: 2005/09/17(Sat) 22:03
お久しぶりです。
今日3月以来ネットが開通したので遊びにきました。
実は私も籍を入れまして。結婚したということを
OBの皆様に報告させていただきます。
>145
やっぱりしましたかあ。そろそろとは思っていたけど。
おめでとうございます。

  Re[2212]: ご報告
No.2215   [返信]
Nameカプチ
Date: 2005/09/17(Sat) 01:05
> 突然ですが、先週末、彼女と婚約しました。

なぬ!!
やはりですか!
そのほうがいい!うん そのほうがいい!!

おめでとうございます。末永くお幸せに。

  超おひさしぶりです
No.2214   [返信]
Name山賊
Date: 2005/09/16(Fri) 15:55
こんにちは。みなさんお元気ですか?
このHN使うのもかなり久しぶりですが、あまりの衝撃に久々の登場です。
145氏、おめでとうございます。
周りに結婚する人が多くていろんなことを考えてしまっている今日この頃です。
どうぞお幸せに(~o~)

  Re[2212]: ご報告
No.2213   [返信]
NameO2
Date: 2005/09/14(Wed) 22:59
> 突然ですが、先週末、彼女と婚約しました。

あー、やっぱり?
おめでとーございます。

これでアキとは義兄弟ですね。
結婚式ではCP9Aで空き缶引っ張るように(笑)

  ご報告
No.2212   [返信]
Name145
Date: 2005/09/14(Wed) 00:29
Mail
突然ですが、先週末、彼女と婚約しました。

早っ!と思われるかもしれませんが、やはりタイミングが大事なので。
とはいっても、結婚式とかはまだ先ですけれど。。
なんだかんだで忙しくなりそうです。

いろいろとご相談・ご協力お願いするかもしれませんが、
よろしくお願いします。

  がれそ
No.2211   [返信]
NameNA8C
Date: 2005/09/10(Sat) 23:40
Mail
本日、無事にガレージが片付きました!
かなりの私物が廃棄されましたが、タイヤとホイールとパーツ類が廃棄を待っている状態です。
火曜にごみパーツがトラックにて有料で廃棄されます。バンの中にパーツを入れていてまだ必要な方は火曜午後までにお引取り願います。周辺にあったミッション等も捨てます。
ホイールは一日早く月曜にアルミとして売られます。同様にお気をつけ下さい。
タイヤは遅れて来週日曜に廃棄されます。確保するなり、引き取るなりお願いします。尚、廃棄料を該当者の方にいただけると幸いです。
急ですが部員がやる気の時にやらないと進まないものでご容赦下さい…確保する場合、内容を連絡していただければ確保しますが、置きっぱなしは×です。

YUさんお探しの私物ありました!ガレージ入って右にある自分のロッカーに確保してあります。真ん中の段の左側を開けますと入っておりますので。

  勝った
No.2210   [返信]
NameYU
Date: 2005/09/05(Mon) 00:24
今期2勝目ゲット

以上

  ご相談
No.2209   [返信]
Nameつー
Date: 2005/09/04(Sun) 09:42
Mail
こんにちは。
誰か「ナッター」という工具持っていませんか?
リベットとおんなじ要領で、薄板にナットを付けられる工具なんだけど、持っていませんかねぇ。
ガレージにはリベッターはあったと思うのだけど。
工具屋で5000円位するんだよね。
6個くらいボディにナットをつけたいだけなんだけどなぁ。
もしご存知でしたら連絡くださいな。

昨日のBBQどうだった?
ガレージも最近行っていないなぁ。

P.S.ヲヲハシ殿
お久しぶりです。
メールアドレスとか教えていただけると、成田ジムカーナとか、AL千葉
とかご案内できます。よろしければ連絡くださいな。
10月頃にもまた成田はやるかもしれません。
うちの会社内で7月の成田が好評だったので、またやれと、督促を受けています。
レガシィ元気?もしかしたら違う車?

  Re[2206][2205]: とりあえずご挨拶
No.2208   [返信]
NameNA8C
Date: 2005/08/26(Fri) 20:49
Mail
遅ればせながら、おめでとうございます。
掲示板は見てますが、たまに長期期間来ない時もあります…
ほかに何人か来てるはずですけど(?)
ちなみに申請係はM氏です。

それから平日ながら9月14日に府大戦と同じコースのサーキットでまたやろうかと考えております。希望者はどうぞー
学際期間にもなにか企画したいとこですが。

  9年ぶりに
No.2207   [返信]
Name145
Date: 2005/08/19(Fri) 00:46
Mail
9年ぶりにメールアドレスを変更しました。
高校生の頃から使ってたアドレスなので、今やDMがたくさん届く
ようになってしまいました。というわけで僕もbe.toの仲間入りです。

これからは上記アドレスへお願いします。

旧アドレスは1週間後くらいに解約予定です。

  Re[2205]: とりあえずご挨拶
No.2206   [返信]
Nameaki
Date: 2005/08/12(Fri) 01:58
Mail
御無沙汰しております。
akiです。
一応普通に生きてます。
そうそう、4月に娘が誕生し、今4ヶ月です。
毎日進化しているので、見てて飽きないです。

近々家族用足車のバネ交換と全塗のため
ガレージ利用希望です・・・現役の人、見てるのかな、ココ?

  とりあえずご挨拶
No.2205   [返信]
Nameヲヲハシ
Date: 2005/08/11(Thu) 04:44
御無沙汰しております。
ヲヲハシです。

まだ生きております。
忘れないでいただけると幸いでございます。
とりあえずご挨拶まで。

  帰国
No.2204   [返信]
Nameへぽか@栃木
Date: 2005/08/03(Wed) 20:01
金曜に無事帰国しました。
滞在中はまたテロが起きたりといろいろありましたが、なんとかかんとかのりきってきました。
イギリスGPやら地元のラリーやら、いろいろ見れて結構充実してました(笑。

肝心の仕事ですが、いくつか部品の図面を書いてきました。下手すると
実戦投入です。ああ、恐ろしい。。。怖くて
見てられないかもしれませんね(笑。

夏休み中は日本にいます。今年はなんの仕込みもできなかったので
だらだらとしている予定です。何かあったら声をかけてください!

とりあえず145と烏龍と9日にサーキットを走ってきます(笑。


  花火
No.2203   [返信]
Name145
Date: 2005/07/22(Fri) 01:00
先日はおつかれさまでした。
僕はカプチさんと一緒に湾岸線で順調に帰ってたのですが、
みなとみらいで花火があって、、ベイブリッジ上で大渋滞でした。
でも近くで花火が見れたのでよしとしますか。

トラックの後ろにつくと花火が見れないので、トラックの後ろの車は
車間をかなり空けてるのですが、でも誰も車線変更してこないって
ことはみんな花火が見たいんだ、ということですか。
へんな渋滞でした。

  お疲れ様です
No.2202   [返信]
Name烏龍
Date: 2005/07/21(Thu) 22:00
成田楽しかったです。
和田も楽しかったです。

僕はすべて高速で帰りましたが、下道のミラージュは僕が大学についたころにやっと首都高についたらしいです。やはり無謀だ。

次はダートですか?
シビックで行くのは気が引けますね。。。。

  お疲れ様でした。
No.2201   [返信]
Nameつー
Date: 2005/07/19(Tue) 22:57
Mail
成田お疲れ様でした。
いろいろお手伝い頂いた方々、ありがとうございました。
結構好評だったし、俺も久々にミラージュ乗って楽しかったです。
次はM氏に勝てないかもなぁ。ちょっとコースに工夫するか。
ホリ○モンが走ったイベントとおんなじコースにして、フェ○ーリと対決しますか。
また成田でやりましょう。
その前にAL千葉でダートだな。
部車いつできる??


  そういえば
No.2200   [返信]
Namehepoka@BAR
Date: 2005/07/19(Tue) 16:54
週末ナリタだったんですね。
おかしいなぁ、その頃には帰国してるはずだったのに・・・。
今はプッシュロッドを組み立てるための冶具図面を書いてます。
ちゃんと作らないとつかなくなってしまう。。。

夏休みは日本にいます。走りまくりましょう。
ほんとは今週末にもイーストがあったのになぁ・・・。
渡英前の19位(だったかな?)の雪辱を早く果たさねば。


  ナリタ
No.2199   [返信]
NameYU
Date: 2005/07/18(Mon) 23:25
Mail
お疲れ様でした。
予報に反して非常に暑くて、かなりバテバテでした(滝汗)
しかし、あの後、下道で帰った挙句、そのまま走りに行くって…
あんたらスゴ過ぎです(驚)

今日、ガレージ借りたんですが閉店に間に合わなくて
廃タイヤをガレージに置いてあります。
すみません。再来週、撤去しますので少し置かせて下さい。

で、
前回、ガレージを借りた際、忘れた私物ってどこにありますか?

  Re[2197][2196][2195][2193]: 7/8は
No.2198   [返信]
Name145
Date: 2005/07/11(Mon) 22:53
先日はおつかれさまでした。
いろんなクルマが走ってて面白かったです。
結局府大戦の結果はどうだったのでしょうか??


  Re[2196][2195][2193]: 7/8は
No.2197   [返信]
NameYU
Date: 2005/07/09(Sat) 00:25
Mail
府大戦お疲れ様でした。

こちらは何の手伝いもせず、ただ、南千葉だけ
走らせてもらいました。スミマセン。
いやーそれにしても暑くて暑くて、帰りの首都高の渋滞中、
そのままガレージへB−ルの補給に行こうかどうか本気で
悩みました(笑)

競技の方は、途中、K越さんが2ヘヤでオーバーランして土手を
登ってきたりとか、Y岡さんのヘルメットが暴走車両に
轢かれたりしましたが、大きな事故も無く?無事に??終わって
良かったです。

#って何もなかったですよね???

また、何かやる時は声かけて下さい。
次は本番タイヤを持ち込んで何秒出るかやってみようと
思います。

  Re[2195][2193]: 7/8は
No.2196   [返信]
NameNA8C
Date: 2005/07/07(Thu) 00:23
Mail
> > 追加です。
サーキットは開門8時、9時開始。
オープンカーとソフトトップのみヘルメット着用義
16時終了(最終退去18時)で南大沢に帰り、
BBQと恒例の飲み会です!ほかのOB様のいますし是非どうぞ。

  Re[2193]: 7/8は
No.2195   [返信]
NameNA8C
Date: 2005/07/07(Thu) 00:10
Mail
> 何時にどこへ行けば良いですか?
>
>
> PS.
> おかげ様でミドルで勝てました!
>
オフィシャルの段階からでしたら明日7日夜九時くらいにスタートですのでそれまでに学校に、現地でしたら開門は8時ですからそれまでにおいでくだされば平気です。くわしくはロードパレット南千葉のHPをご覧ください。フダイ戦組みは朝早くに現地に着き、どこかで休息をとっているはずです
何かありましたら電話にて連絡を。145氏が現地に集合なのでそちらに連絡をとるのもよろしいかと思います。

  7/17成田ジムカーナ
No.2194   [返信]
Nameつー
Date: 2005/07/06(Wed) 23:14
Mail
URLhttp://narita-motorland.hp.infoseek.co.jp/
ウーロン殿、カプチ殿、ジムカーナの案内メールを出したいので、
メールアドレスを連絡くださいな。
よろしくお願いします。

久々の成田ですな、楽しみー。

  7/8は
No.2193   [返信]
NameYU
Date: 2005/07/05(Tue) 10:50
何時にどこへ行けば良いですか?


PS.
おかげ様でミドルで勝てました!

  Re[2191][2190]: 7/17成田確定
No.2192   [返信]
Nameつー
Date: 2005/06/21(Tue) 22:28
Mail
URLhttp://narita-motorland.hp.infoseek.co.jp/
すみません、では5台ですね。
追加募集、もう少々お待ちください。
現在19台ですので、あと2,3台かな、と。


> >自動車部からの参戦は、M氏、YU氏、145氏、ウーロン氏の4台を確認しています
>
> あ、カプチーノさんの名前が抜けてますよー、、
>
>
> 参加人数足りないようでしたら他に声かけてみますが、
> どうでしょうか?

  Re[2190]: 7/17成田確定
No.2191   [返信]
Name145
Date: 2005/06/19(Sun) 23:25
>自動車部からの参戦は、M氏、YU氏、145氏、ウーロン氏の4台を確認しています

あ、カプチーノさんの名前が抜けてますよー、、


参加人数足りないようでしたら他に声かけてみますが、
どうでしょうか?

  7/17成田確定
No.2190   [返信]
Nameつー
Date: 2005/06/19(Sun) 22:43
Mail
URLhttp://narita-motorland.hp.infoseek.co.jp/
7/17、成田モーターランド確定しました。
前金で20万円オーバーです。
どきどきするので、ちゃんと予定空けておいてくださいね。

自動車部からの参戦は、M氏、YU氏、145氏、ウーロン氏の4台を確認しています。
他にはいらっしゃいませんか?
亜連氏、キゴー氏、いかがですか?
WエントリーOKですよ。
学生は10000円切るように勉強します。

  Re[2188]: 府大戦
No.2189   [返信]
NameYU
Date: 2005/06/19(Sun) 02:05
Mail
8日は、多分、練習しに行きますので宜しく。
あそこは同乗走行可なのかな?
OKなら横乗りっこしたりして遊びましょう。
久しぶりに違う駆動方式に乗りたいし。

  府大戦
No.2188   [返信]
NameNA8C
Date: 2005/06/19(Sun) 01:16
Mail
遅くなりました。
まだ大雑把ではありますが、スケジュールを発表致します。
7月7日(七夕ですね)6時よりドラミ、夜9時前後にラリースタート!(問題は現在作成中…)自分はエントラントなもので詳しくはまだ知りません。
約4〜6時間ほどのラリーとのことです。
今年はSSはサーキットですのでラリーしながらサーキットを目指し(コマ図に首都高アリ!)明けて8日金曜は開門まで休憩、八時半に開門、九時走行可能でSS自体は一時間強で終わり、残りは五時まで走行会です。身内だけですので当日飛び入りも歓迎です。コース規模は小さいのですが現状参加予定人数で5000円以下になると思います。人が増えればさらに。夜は恒例のバーべキューと飲み会、(カラオケ?)です。基本平日ですが休みが合う方は途中参加(退場)構いませんので是非お越し下さい。

  無題
No.2187   [返信]
Nameカプチ
Date: 2005/06/13(Mon) 22:50
皆様お久しぶりです。カプチです。
私もジムカーナ参加させてください!
デカイ車で楽しめるかちょっと心配ですが、
どうぞ宜しくお願い致します。

  とおもったら
No.2186   [返信]
Namehepoka
Date: 2005/06/13(Mon) 04:06
要らぬ心配でした(笑。

なかなか勝てないものです。


  ジムカ
No.2185   [返信]
Namehepoka
Date: 2005/06/13(Mon) 00:15
成田いいなぁ。。。。。
いちおう帰国が15日の”予定”なのですが。。。。
どうなんだろうなぁ。いけたら見にだけでもいこうと思います。

バトン、カナダGPでポールですよ。
やばい、仕事がなくなる(笑。




  無題
No.2184   [返信]
Nameとれの
Date: 2005/06/11(Sat) 14:58
またまた久々に覗いてみました。

成田、7/17にやるんですね。いいなー
残念ながら仕事で行けないです…

先月、半日だけど白いバイク講習行ってきました。
やはり指導員は恐ろしく上手かったです。俺もひっくり返るまで攻めてみましたが…
今月は4日間、自動車の訓練に行ってきます。

  Re[2182][2181][2176]: 7/17成田ジムカーナ
No.2183   [返信]
Nameつー
Date: 2005/06/11(Sat) 08:33
Mail
URLhttp://narita-motorland.hp.infoseek.co.jp/
ウーロンさん、145さん、YUさん、Mさん、参加了解しました。
台数カウントしておきます。
亜蓮さん、来ないの?エアコンなくったっていいじゃない。
うちのもないですよ。
Mさん、現役組の参加台数を教えてください。
よろしくお願いします。


  Re[2181][2176]: 7/17成田ジムカーナ
No.2182   [返信]
Name145
Date: 2005/06/10(Fri) 00:00
ウーロンさんは新車両で参加するの??


僕も新車両で参加します。4年ぶりくらいのナリタです。
カプチーノさんにも声をかけておいたので参加するかも?です。


  Re[2176]: 7/17成田ジムカーナ
No.2181   [返信]
Name烏龍
Date: 2005/06/09(Thu) 23:02
こんばんは芳賀です。
ジムカーナ参戦させてください。宜しくお願いします。
最近運転してないんでリハビリしないとなー。

>へぽかさん
イギリスはどんな感じなんでしょうか?
ラリースクールうらやましいですね。ってか現地で車は運転しているんですか?

  忘れ物
No.2180   [返信]
NameYU
Date: 2005/06/07(Tue) 00:21
本日はありがとうございました。
7/8はなるべく行けるようがんばります。

で、タイヤチェンジャーそばのバケットシートの上に
ビニール袋に入ったタイヤ交換グッズとチャンジャー側
ペール缶の上にエアバルブ組み付け治具、M/Tジャッキの上に
クレポリメイトを忘れました(汗)
そのうち取りに伺いますので、どこかへ片付けておいて下さい。
すみません。

  BAR潜入
No.2179   [返信]
Nameへぽか@BAR
Date: 2005/06/06(Mon) 23:15
どもども。BARのデザインオフィスから書き込みです。
(仕事しろよちゅー話もありますが(笑))。
F1といえども設計の仕事というのは基本的には変わらないようで、
あいかわらず図面を書いています。
違うといえば1つ階段を下りるとF1マシンがごろごろ。
当然といえば当然ですが。

まだなかなか現地のスタッフとは溶け込めてません。これが今週の
課題かも。

近々現地ラリースクールにも潜入予定です。
行ったらご報告いたしまする。

  Re[2177]: 行ってきます
No.2178   [返信]
NameYU
Date: 2005/05/30(Mon) 00:11
Mail
本当に行くんだね。すごいね。
絶対にイイ経験になると思いますから
是非、頑張って下さい。

久しぶりの成田ですね。
私もNewカーで参加します。

  行ってきます
No.2177   [返信]
Nameへぽか@横浜
Date: 2005/05/29(Sun) 21:38
というわけで、しばらくイギリスに行ってきます。
7月の中旬には帰国予定です。
とりあえず死なない程度にがんばってくるつもりです。

まずはラリースクールかな!?(笑)。

  7/17成田ジムカーナ
No.2176   [返信]
Nameつー
Date: 2005/05/28(Sat) 11:36
Mail
URLhttp://narita-motorland.hp.infoseek.co.jp/
こんにちは。
先ほど成田モーターランドに連絡を取り、予約状況を確認しました。
で、7月17日日曜日にジムカーナをやろうと思うのですが、皆さんのご都合はいかがでしょうか。
3連休の真ん中なのですが、都合つきますか?
あ、自動車業界は関係ないかな?
ここに書き込むか、メールにて連絡お願いします。
HOWと違って、貸切料金が高額なので、早めに台数確定したいと思います。
学生料金はもちろん設定しますので、府大戦の翌週ですが現役部員の多数の参加をお待ちしています。

成田モーターランド
http://narita-motorland.hp.infoseek.co.jp/

TMUACと、うちの会社の人たちを中心に募集しますが、会社の同僚等も歓迎です。
Max30台くらいでやろうか、と。

  Re[2174]: 無題
No.2175   [返信]
NameYU
Date: 2005/05/15(Sun) 22:05
Mail
昨日はお疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします > 145殿

イギリス良いですねェ〜
でも今年のグッドウッドは6/24〜26になってますね。
#って事で来年ですか?

  無題
No.2174   [返信]
Name145
Date: 2005/05/12(Thu) 23:37
突然ですが、、、
5年半乗ったアルファ145を売ることにしました。
いや、もう売りました。

個人売買で新潟の人が買っていきました。
いろいろ思い入れはありますが、今が乗り換えどき、でした。
次の車はまぁそのうち、、、


へぽか氏がイギリスに行くということなので、チャンスがあれば
遊びに行きたいですねーー。ユタニを訪ねてオーストラリアでも
いいですが。。

  F−1?!
No.2173   [返信]
Nameへぽか@栃木
Date: 2005/05/12(Thu) 23:04
どもども
突然ですが、、、
5月30日からしばらくイギリスに抑留になりました。
いつ帰れるかはまだわかりません。。。。。少なくとも
3ヶ月は向こうみたいです。

一応仕事で行くのですが、なんと内容はF1サスの開発支援です。。。
さすがに聞いたときにはびびりました。
くるべきものが来たというかなんというか、、、、

そのうち琢磨のタイヤがもげても怒らないでくださいね。



  Re[2171][2169]: 今週
No.2172   [返信]
NameYU
Date: 2005/04/20(Wed) 01:44
Mail
今週の土曜日、ガレージ借りられますか?

  Re[2169]: 今週
No.2171   [返信]
NameM
Date: 2005/04/06(Wed) 23:56
Mail
> どこかでガレージ借りれませんか?
> 希望は木曜日なんですが、
> とりあえず、入校できなくても
> タイヤチェンジャーだけ借りれればOKです。

申し訳ありません。
今日書き込みを見たので木曜日の入校申請はできませんでした。
今おそらく部車のEP82がガレージに入っているだけなのでタイヤチェンジャーは使えると思います。

  無題
No.2170   [返信]
NameM
Date: 2005/04/06(Wed) 23:44
Mail
つーさんからミラージュを譲ってもらった現役新2年のMです。
4月24日か5月1日に、花見のようなものをしながらOBと現役生との交流会をしたいと思っているのですが、日にちはどちらがよろしいですか?
あと、このことについて連絡したいので、OBさんのメールアドレスを知ってる方はメールを送ってほしいです。お願いします。

  今週
No.2169   [返信]
NameYU
Date: 2005/04/03(Sun) 21:12
Mail
どこかでガレージ借りれませんか?
希望は木曜日なんですが、
とりあえず、入校できなくても
タイヤチェンジャーだけ借りれればOKです。

  Re[2167][2166]: タイヤ?
No.2168   [返信]
Name亜蓮
Date: 2005/03/26(Sat) 20:37
すげー

これだとパンクすることって無いですよね?
ってことは、スペアタイヤ積まなくてよくなるのかな。

  Re[2166]: タイヤ?
No.2167   [返信]
Nameへぽか@栃木
Date: 2005/03/22(Tue) 22:39
トゥイールですね。これをはじめてみたときはびびりました。
でも圧縮ではなく引っ張りで荷重を支えるような状態になるし、
いわれてみると面白いかもしれないなぁと思いますよね。
少なくとも自転車とか、車イスとかには使えそう。
でもこれを履いた車ってかなり気持ち悪い・・・・。

  タイヤ?
No.2166   [返信]
Nameつー
Date: 2005/03/21(Mon) 21:55
Mail
URLhttp://www.michelinman.com/promo/2005_tweel_gallery.html?pic=5
最近書き込みが少ないようなので、クルマねたをひとつ。

これがタイヤだって。みんな知ってるかな?
なんか気持ち悪いよね。
乗り心地いいのかしら?
http://response.jp/issue/2005/0112/article66998_1.html
http://www.michelinman.com/promo/2005_tweel_gallery.html?pic=5
http://www.michelinman.com/promo/2005_tweel_gallery.html?pic=6

  さようなら
No.2165   [返信]
Nameつー
Date: 2005/03/06(Sun) 22:29
Mail
ミラージュが今日、後輩のM氏に渡りました。
5年間乗っていたので、なかなか淋しいものがありますね。
ダートもずいぶんやって、メダルも取ったし。
いろいろトラブルもあって勉強したしね。
あ、でも後半は結構ショップに頼ったかな。

3月にそのM氏と、WエントリーでAL千葉に行こうと思うのだけど、誰か一緒に行きますか?
俺の目論見としては3月20日の日曜に行きたいのだけど、その辺でいかが?
まだ練習会があるか聞いていないのだけどね・・・。
参加者募る!!



  帰還
No.2164   [返信]
Name145
Date: 2005/02/19(Sat) 22:52
ここ1週間、北海道のテストコースに出張していました。
陸別という所にあるんですが、激さむでした。
しかも夜勤で実験するので、明け方には−19℃くらいまで冷えて、、、
ヒリヒリする寒さでした。
人間の住むとこじゃないですねーー。

気候がいいときはオーロラも少し見れるらしいんですが、
今回は見れず、、、ダイアモンドダストとキタキツネは見れましたが。

  こないだ
No.2163   [返信]
Nameへぽか@栃木
Date: 2005/02/18(Fri) 23:04
日光サーキットにはしりに行ってきました。
10月以来のEK9の出番です。
1本目から前回と同じタイムが出たきり、ほとんど進化がないという。。。。さすがラリースト?いきなり全開でその後すぐサチる、と。

終わってタイヤ組替えてたら、リアダンパーからオイルが
だだもれてました。
どーりでリアの出方がよくなって最終コーナーが曲がりやすく
なったわけだ(笑

次なるダンパーが必要なようです。。。。。。

次はどこに行きますかね。


最近どこそこに走りに行ったネタがめっきりだったので
書いてみました。
毎日走っていたころが懐かしい。。。。


  Re[2161]: 氷上の写真でてますね
No.2162   [返信]
Name145
Date: 2005/02/06(Sun) 02:27
土曜は地吹雪が凄くて、写真どころじゃなかったんだと思います。
日曜のほうがだいぶコンディション良かったですよ。

また行きたくなってきますね! >みなさま


> 俺やクルーガーも写っている日曜日の写真です。
> 土曜日は写真撮らなかったの?
>
> ミラージュきれいじゃん。遠くから見れば。
>

  氷上の写真でてますね
No.2161   [返信]
Nameつー
Date: 2005/02/04(Fri) 22:29
Mail
http://www.takatechnical.co.jp/baragi/index.htm

氷上の写真が更新されていますね。
俺やクルーガーも写っている日曜日の写真です。
土曜日は写真撮らなかったの?

ミラージュきれいじゃん。遠くから見れば。

  無題
No.2160   [返信]
Nameとれの
Date: 2005/01/31(Mon) 00:16
氷上ほんと楽しそうだな… うらやましい限りです。
こっちは仕方なく大雪の日に自宅近くで遊んでるだけ…

でも来月にはPC(白黒の乗物)検定もあるし、負けずに練習せねば!
二輪A級検定に向けて二俣行って大自二も取ったのに
未だ受験できず…PC A級は大丈夫かな?…


  Re[2156][2155]: 雪上
No.2159   [返信]
Nameつー
Date: 2005/01/30(Sun) 16:25
Mail
こんにちは。
雪上お疲れ様でした。
久々にモータースポーツをして楽しかったです。
ダートやってた頃と比べて、下手になったな、というのを実感しました。
また行きたいですね。もうちょっと近いといいのですが。
今回、一番びびったのは、鬼押し出し園のバイパス走行中にエンジンチェックのランプがついたときです。
あれには焦った。ここで止まったら凍え死んでしまう、とね。
競技中は4WDのみんなが豪快に雪壁に刺さっているのを見て、まったく怖くなくなりました。(笑)

  Re[2156][2155]: 雪上
No.2158   [返信]
NameYU
Date: 2005/01/26(Wed) 00:06
雪道は楽しいですよね。
86に乗っている頃、冬になるとちょくちょく日光、丸沼周辺へ
スパイク積んで走りに行ってました。
今回は圧雪だったのかな?圧雪ならスタッドレスでも
かなり楽しく走れますけど、氷上はチェーンが欲しいですね。

そうですか。4WDは楽しかったですか。
ツルツルの路面でもちゃんと前へ進むしね。
って俺がハマってるのは舗装です。
少し暖かくなった頃の浅間台辺りで、Sタイヤ履いて
ドリドリっとやってみな。
もう本当に楽しいから。

  雪雪雪
No.2157   [返信]
Nameへぽか@栃木
Date: 2005/01/24(Mon) 07:52
おはようございます。背中が筋肉痛です(笑。
やっぱり二日連続はいいですね。なんかちょっとうまくなった
気がします。(ほんとか?(笑))。
あんなに四駆に乗ったのは初めてだったのでかなり面白かったです。
YUさんがハマる訳がわかりました。あれは面白い!ですね。

もう一回くらい行きたいですねぇ。

  Re[2155]: 雪上
No.2156   [返信]
Name145
Date: 2005/01/24(Mon) 01:30
おつかれさまでした。やっぱ2日連続で行って正解でしたね!!
パルサーもなんだかんだで完走できたし。何回ささったか覚えてないですが、、、
雪壁に刺したときに雪がバンパーに入って湯気が出るんですが、
あの湯気を見るたんびに「あ、ラジエーター割っちゃったかも?(汗)」と
冷汗をかきました。

  雪上
No.2155   [返信]
Name烏龍
Date: 2005/01/23(Sun) 23:15
お疲れ様でした。先ほど無事に到着しました。
雪はかなり楽しかったです。ミラージュもいろんな異音を奏でながらも無事帰還できて一安心です(途中いろんな部品を落としましたが・・・)。
また近いうちに行けたら、行きましょう!

  今はもう動かないCDチェンジャー
No.2154   [返信]
Name亜蓮
Date: 2005/01/23(Sun) 22:29
丸7年お世話になったCDチェンジャーが逝きました。(イエローハットで買ったやつです!>つーさん)
いままで頑張ってくれてありがとう!お疲れ様!>チェンジャー君
でもとりあえずマガジン吐き出してから死んでくれ。

  Re[2152]: お?クルーガーも走るんですか?
No.2153   [返信]
Name145
Date: 2005/01/20(Thu) 22:06
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=25000&el=138%2F28%2F20.195&pnf=1&size=500%2C500&nl=36%2F32%2F54.601

宿の場所ですが、旅館とコテージと2ヶ所あって、我々が使うのは
コテージなのでこっちの地図だと思います。

明日は早く会社から帰らねば。。

  お?クルーガーも走るんですか?
No.2152   [返信]
Nameつー
Date: 2005/01/20(Thu) 00:32
Mail
こんばんは。
O2さんも来るの?
スキーしているのかな?

タイヤチェーンはしょうがない、買っていくか。
YHで5000円位のはあった。
使わなかったら返品できるのかな?(笑)

> もう一つ、サイトがありました。
>
> http://la-luna.com/index.html
>
> > ココですね
> >
> > http://www.karuizawa.co.jp/stay/laruna/
> >
>
>

  Re[2150][2149][2148]: 雪上、私は行きます。
No.2151   [返信]
NameO2@旅館
Date: 2005/01/19(Wed) 22:23
もう一つ、サイトがありました。

http://la-luna.com/index.html

> ココですね
>
> http://www.karuizawa.co.jp/stay/laruna/
>


  Re[2149][2148]: 雪上、私は行きます。
No.2150   [返信]
NameO2@旅館
Date: 2005/01/19(Wed) 22:17
ココですね

http://www.karuizawa.co.jp/stay/laruna/

> > 宿はそういえばどこなんでしょう?
> > 連絡先と住所をくださいな。>145殿
>
> そういえば言うの忘れてましたね。
> http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=25000&el=138%2F28%2F28.980&pnf=1&size=500%2C500&nl=36%2F32%2F35.914
>
> ↑宿はこのあたりにあると思います。名前はオーベルジュ・ナントカ〜
> です。0279-96-1155です。僕の名前で予約してます。
> ちなみに、会場は宿から東へ車で2分くらいです。

  Re[2148]: 雪上、私は行きます。
No.2149   [返信]
Name145
Date: 2005/01/18(Tue) 22:47
> 宿はそういえばどこなんでしょう?
> 連絡先と住所をくださいな。>145殿

そういえば言うの忘れてましたね。
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=25000&el=138%2F28%2F28.980&pnf=1&size=500%2C500&nl=36%2F32%2F35.914

↑宿はこのあたりにあると思います。名前はオーベルジュ・ナントカ〜
です。0279-96-1155です。僕の名前で予約してます。
ちなみに、会場は宿から東へ車で2分くらいです。

> そうそう、2WDはチェーンもって行かないとダメなの?ないんですけど。

今年はよく積もってるらしいので、チェーンあったほうがベターですが、
無くてもなんとかなると思います。でもあったほうが絶対楽しい
ですよ。
「ノープロブレムチェーン」がイイみたいです。
誰かチェーン余らせてないですかね?

http://www.takatechnical.co.jp/baragi/index.htm

  雪上、私は行きます。
No.2148   [返信]
Nameつー
Date: 2005/01/17(Mon) 23:23
Mail
嫁と二人で行きます。よろしく。
宿はそういえばどこなんでしょう?
連絡先と住所をくださいな。>145殿

ミラージュ最後のモータースポーツイベントの可能性大です。
頑張りましょう。
そうそう、2WDはチェーンもって行かないとダメなの?ないんですけど。

土曜日に宇都宮で友達の結婚パーティーがあって楽しんできました。
宇都宮に泊まり&雨だったので、ツインリンク茂木に行ってきました。
あのミュージアムは見ごたえがあって楽しかった。
あと、アシモをからかってきました。開発途中のアシモ達はかなりすごかった。
歩く電子レンジや冷蔵庫みたいなやつ。怖いね。(笑)

マサシの餃子もうまかったです。はい。


  Re[2146][2145][2144][2143]: 今年も
No.2147   [返信]
Nameへぽか@栃木
Date: 2005/01/17(Mon) 22:42
さてはて、今週ですね。楽しみですな。ひさびさに走る気がする(汗。
しかし全部で誰がくるのでしょうか?

天気いいといいなぁ。

えー、キゴーツが最低でも3箇所の雪壁を壊すに10円

  Re[2145][2144][2143]: 今年も
No.2146   [返信]
Name145
Date: 2005/01/15(Sat) 01:23
> パルサーが万が一にでも速かったらどうしよう。。

万が一って、、、ひどい言われようだなぁ(汗)。
ま、こっちはリーサルウェポンとしてタイムアタッカー「キゴーツ」を
用意しましたからねっ。フフフ。


リーサルとか言ったものの、逆にパルサーが自爆したりして。

  Re[2144][2143]: 今年も
No.2145   [返信]
Nameへぽか@栃木
Date: 2005/01/12(Wed) 22:52
申し込んであります。車はたぶん大丈夫。。。。
正月休に京都から部品もってきたっていってたから。

パルサーが万が一にでも速かったらどうしよう。。

  Re[2143]: 今年も
No.2144   [返信]
Name145
Date: 2005/01/12(Wed) 01:13
> とりあえず再来週の氷上からということで(笑。


ところで、当日までに、本田ランサーは間に合うんですか?

15年落ちパルサーと乗り比べましょう!!楽しみですね。

本田のひとはもう申し込み済みですか?>へぽかさん

  今年も
No.2143   [返信]
Nameへぽか@栃木
Date: 2005/01/10(Mon) 22:42
今年もよろしくお願いします。

今年こそモータースポーツ復活!といきたいところです。
去年はなんだかんだでぐずぐずだったんで。。。。
できればひさびさにラリー参戦したいですねぇ。

とりあえず再来週の氷上からということで(笑。


  明けまして
No.2142   [返信]
NameYU
Date: 2005/01/02(Sun) 22:06
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年こそは一緒に練習して速くなりましょう。

#絶対に速くして差し上げます!

  今年もよろしくおねがいします。
No.2141   [返信]
Name145
Date: 2005/01/01(Sat) 19:56
1/22〜23の雪上走行会ですが、とりあえず宿は予約しました。
会場のすぐそばにあるコテージです。素泊まり一人5000円です。
2部屋とったので、先に寝る派と朝まで派に分かれるかと。。。

  明けましておめでとうございます。
No.2140   [返信]
Nameあき
Date: 2005/01/01(Sat) 03:22
Mail
 今年は10年ぶり?で日の出暴走に行かず、
実家でk-1を見たりして年を越し、自宅で正月を過ごしてます。
たまにはのんびりもいいもんだ(笑)。

>亜蓮さん
ことしもよろしく!
またちょこちょこ遊んでね〜。

>OB諸兄
今年も盛り上がり過ぎない程度に
現役と仲良くやりまっしょい!

>現役諸君
一年一年を大切に!
長いようで、過ぎてしまえば一瞬の学生時代、
とびきりの時間を過ごしてください!
※ガレージの件、了解です。わざわざ連絡ありがとう。
 何か出来ることがあったら連絡してくださいませ。

皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします!
良い年になりますように! 


  無題
No.2139   [返信]
Name亜蓮
Date: 2004/12/30(Thu) 01:08
みなさん、あけクリ!(クリスマスと正月と間なので)


>雪上走行会
おおお楽しそうですね。というか、新年会の方に惹かれてますが。
すみませんちょっと今回はパスで。(アルトのスタッドレス使わないと勿体無いんですけどね(もう古くてダメかな))

>kontaさん
ご連絡&お心遣いありがとうございます。
入構禁止は現役生もですか?かなり大事ですね。通学に困る人とか居るんじゃないですか?
個人的には近々アルトの車検前整備をしたかったのですが、どっちみち1月は寒いのでガレージで作業する気には
ならなかったと思います。
春になって暖かくなった頃に行こうと思いますのでまたよろしくお願い致します。
あ、でも春は花粉で大変なのでやっぱり夏に行こうと思います。
夏は暑いし蚊がいるのでやっぱり秋にしようと思います。秋は連休が無いのでやっぱり年末に行こうと思います。

  Re[2136]: 1/22の新年会兼雪遊び
No.2138   [返信]
Nameつー
Date: 2004/12/29(Wed) 21:47
Mail
こんばんは。
俺も23日(日)申し込みました。
うひょー、楽しみ。
宿は145殿にお任せします。
すみませんが、2名でよろしくおねがいします。

明日から魚沼市に行って来ます。
雪道練習してこよーっと。


  無題
No.2137   [返信]
Nameとれの
Date: 2004/12/29(Wed) 01:04
>1/22&23の雪上走行会にいかれる方々
いいな…俺も行きたい…
でもその日は交番に泊まり…

  1/22の新年会兼雪遊び
No.2136   [返信]
Name145
Date: 2004/12/28(Tue) 23:54
>1/22&23の雪上走行会にいかれる方々

1/22の宿を予約しようとしてるのですが、結局何人泊まります??
今分かってるのは、つーさん(2名?)、へぽかさん、ウーロンさん、
キゴーツさん、145、日産組3名、ですが、
この他に泊まりで行く人いませんかーー?

泊まる場所は、北軽井沢の山麓の貸別荘(素泊まり3500円)あたり
が有力です。


http://www.takatechnical.co.jp/baragi/index.htm

  入構
No.2135   [返信]
Namekonta
Date: 2004/12/27(Mon) 16:10
Mail
最近の学内交通規則取締り強化のあおりも受けつつ今回、入構時の登録不備により学生課ともめまして、
自粛措置として一月からの一ヶ月間、ガレージの使用ならびに自動車部としての車両の入構を禁止することになりました。また、以降OB申請に関しましても2月以降に再開いたしますがその際入構予定のナンバーを申請書の方に記入することになり、ご協力のほうをお願いします。申し訳ありません。

  Re[2133][2132][2131]: 雪上ダートラ
No.2134   [返信]
Name145
Date: 2004/12/27(Mon) 01:34
> えー?泊まりなの?うーかなり行きたい…
> でも、23日は先約があるので、その話が流れたら行きます。
> とりあえず前夜祭だけでも参加したい!

雪上走行会の予約受付が始まってました。
僕は1/22&23で申し込みました。
各自で申し込む必要があるようですので参加される人はお早めに。。


>で、当の145さんの来年の車は決まったんですか?

来年もとりあえずはパルサーですよーー。(キゴーツ君よろしく)
でも密かにBMW M3に乗ってみたいのですが。買えないですけど。
日産車で競技に有利な車あれば、それで通勤〜競技までカバーできて
いいんですが。。。いっそのこと車通勤やめるべきでしょうかね。

  Re[2132][2131]: 雪上ダートラ
No.2133   [返信]
NameYU
Date: 2004/12/26(Sun) 14:36
えー?泊まりなの?うーかなり行きたい…
でも、23日は先約があるので、その話が流れたら行きます。
とりあえず前夜祭だけでも参加したい!


で、当の145さんの来年の車は決まったんですか?

  Re[2131]: 雪上ダートラ
No.2132   [返信]
Name145
Date: 2004/12/26(Sun) 04:20
そうですね。どこか宿をおさえないとですね。
すでに会社の人(栃木)が4人「ぜってぇー行く!」て言ってます。

へぽか氏、ウーロン氏は行くって言ってたような、、、気がします。
もうそろそろ予約始まるみたいですね。
http://www.takatechnical.co.jp/baragi/index.htm


ところで、S15シルビア売り情報があるのですが。
会社の人が通勤に使ってたやつです。
色はグレー、フルフルノーマル、5万km。
買い取り屋にもって行くらしいので、それと同じ値段で、、、
とのことです。
欲しい方います??


  雪上ダートラ
No.2131   [返信]
Nameつー
Date: 2004/12/25(Sat) 11:42
Mail
> 雪上走行会のホームページです。1/22&23狙いで行きませんか?

こんにちは。
23日でいかがですか?
22日はわれわれは夕方まで用事があるので、どこか宿とって、そこ集合とか。
先行組みはスキーとかしててもよし、温泉でもよし。
で、宿で新年会して、雪上ダートラ。
楽しそうですね。
他に行く人います?>YU殿、へぽか殿、亜蓮殿、ヲヲハシ殿 他大勢の皆様。
現役にも声かけてみんなでいきませんか?

  無題
No.2130   [返信]
Name145
Date: 2004/12/15(Wed) 23:55
http://www.takatechnical.co.jp/baragi/index.htm

雪上走行会のホームページです。1/22&23狙いで行きませんか?
今年は昨年よりもコースがよさげです。

地元自治体の後援があるっていうのが、なんとも健全で
すばらしいですよね。

  Re[2128]: お疲れ様でした
No.2129   [返信]
Nameあき
Date: 2004/12/15(Wed) 00:20
Mail
毎度です。引退おめでとうございました。
後は卒業だけです。頑張って。

> 今度は朝までカラオケで騒ぎましょう。
ごめん、無理。(トシなので・笑)

  お疲れ様でした
No.2128   [返信]
Namesikinejma
Date: 2004/12/14(Tue) 16:56
土曜日はほんとにありがとうございました>OB様、現役の子たち
部に入って初めて入部してよかったかも!って思いそうに
なりました(爆)
あとは卒業するのみとなりました。もしだめだったら
また来年追いコンやってください。
>あの後は朝まで歌っていたのかな?
やってしましました。5時半まで。
しかもそのあと朝から夕方までバイトで夜忘年会でした。
グロッキーでふらふらでした。

あきさんの自動車税ほんとありえないっす。
またOBのみんさんと現役いっしょになにかしていきたいですね。
>久々に若い人たちと騒げて楽しかったです
今度は朝までカラオケで騒ぎましょう。

  無題
No.2127   [返信]
Nameこんた
Date: 2004/12/14(Tue) 16:51
追いコン参加していただいた方々ありがとうございました。
恒例のカラオケも(無事?)終了しノルマは果たしたかと。

これにとどまらず気楽に顔を見せにきて下さい、一部には現役が追いつけない位の方もいますし…

  お疲れ様でした。
No.2126   [返信]
Nameあき
Date: 2004/12/13(Mon) 23:39
Mail
 土曜日はお疲れ様でした>参加した皆様。
先に撤収してスマンです>残っていた皆様。
あの後は朝まで歌っていたのかな?

あまり話が出来なかった現役さんたち。
ショックアブソーバのウンチクと
怪しげな足回りセッティング講座が
聞きたかったら声掛けてくださいませ。

久々に若い人たちと騒げて楽しかったです。

  Re[2124][2123]: 11日ガレージ訪問予定
No.2125   [返信]
Nameあき
Date: 2004/12/10(Fri) 23:38
Mail
毎度です。
> 土曜は金曜からの宿泊組がいるので確実に人がいるようです。
> 部室にたたき起こしに行ってもらってもいいですか?

了解です。
たたき起こして手伝ってもらいます(笑)。

  Re[2123]: 11日ガレージ訪問予定
No.2124   [返信]
Namesikinejma
Date: 2004/12/10(Fri) 12:10
>  こんばんは。
> 11日のガレージ予約のお願いですが、
> 道が混まない朝のうちに行きたいので、
> 9から10時くらいを目安にお願いしたいと
> 思います。
> >式根さん
>  鍵の手配のほう、出来たらお願い致します。
>  いつもスミマセン〜。
土曜は金曜からの宿泊組がいるので確実に人がいるようです。
部室にたたき起こしに行ってもらってもいいですか?

  11日ガレージ訪問予定
No.2123   [返信]
Nameあき
Date: 2004/12/10(Fri) 01:05
Mail
 こんばんは。
11日のガレージ予約のお願いですが、
道が混まない朝のうちに行きたいので、
9から10時くらいを目安にお願いしたいと
思います。
>式根さん
 鍵の手配のほう、出来たらお願い致します。
 いつもスミマセン〜。

  Re[2121][2120]: 冬シーズン
No.2122   [返信]
Name145
Date: 2004/12/09(Thu) 00:38
> 詳細詰めましょう。
> 普通のスタッドレスでいいのだよね?

普通のスタッドレスです。チェーンとかスパイクはコースを
いためるので、基本的に使えませんでした(昨年)。

下道で行くと大学から片道200km弱くらいでした。
軽井沢から北へ1時間くらいの場所です。
泊まりで行きますか?

  Re[2120]: 冬シーズン
No.2121   [返信]
Nameつー
Date: 2004/12/08(Wed) 00:32
Mail
> つーさん、
> 雪上走行会は、僕の予想では1/15、16、22、23あたりが狙い目と思います。
> YUさん、トレノさん如何ですか?
> へぽかさん&烏龍くんはもちろん行くでしょ?

いいですね。
22,23でしたら理想的かな?
詳細詰めましょう。
普通のスタッドレスでいいのだよね?

  冬シーズン
No.2120   [返信]
Name145
Date: 2004/12/07(Tue) 23:20
つーさん、
雪上走行会は、僕の予想では1/15、16、22、23あたりが狙い目と思います。
YUさん、トレノさん如何ですか?
へぽかさん&烏龍くんはもちろん行くでしょ?

  無題
No.2119   [返信]
Namekonta
Date: 2004/12/07(Tue) 20:02
Mail
おいこんについて
出席の変更につきましては木曜午前中までにご連絡下さい.
5:30には多摩センタ-改札前に現役は集合しているはずです(汗)
6:00には飲みはじめますから遅れる場合は電話等お願いいたします.
では,お待ちしております!

  Re[2116][2115][2114]: 入講希望です。
No.2118   [返信]
Namesikinejma
Date: 2004/12/03(Fri) 11:16
> いつも手間を取らせて申し訳ないっす。
ぜんぜん大丈夫ですよ。いつでも何でも言ってください。

> しかし3台連チャンでブレーキディスクの交換時期が来なくても・・・(笑)
たしか私が見たときはロードスターのディスクを換えていました
いましたよね〜・・・。