☆ 2008年ちさちゃん日記★ 7月 ☆
 

  2008年 7月 7日  復活の(?)ご挨拶☆

  とーーーっても、ご無沙汰しておりまする。実に、1年と、3ヶ月ぶりの更新でござりまする。
 体調が悪いままなのでは?と、ご心配なメールを何件かいただきました。すみません、あたしの喉は、二ヶ月ぐらいたった、去年の5月には完治してたのですが、パソコンがフ焼酎で。。 今、現在も、あたしのノートパソコンはボディーのプラスティックが破損してて、画面の右、間接が割れてて・・中身の部品が見えたまま、使ってます。 もう8年ぐらいの付き合いのパソコンで、機能はまだ動いてるのに、お別れするのが、しのびなくて・・。だって、楽しい時も、悲しい時も、ずっと、このパソコンと一緒だったもん。 泣きながら文章を書いてたこともあるの。そんなパソコンをお払い箱には、できないんだもん。・・でも、使う頻度は、とても、控えめになりすぎ・・。

  ここ3年、随分、地味な活動をしてました。ラジオも、随分、お休みしてるし、・・うん、あんまり、目だっては活動してなかったね。もうそろそろ、活動をはじめなきゃっ、と、何度思ったことでしょう。 でもね、世の中を見ても、地球の自然が乱れてるのを見ても・・・愚痴ばっかししか出てこない。うーーん、愚痴と説教くさいのは、あたしのがらじゃないしなあ。 そんなこんなでペンがとまってました。
 だけどね、去年の夏前から思うんだよ。この地球の自然の乱れと、世界や日本の動きや・・・ああ、あんまし未来派長くないのかもしれないなあ、って。 んじゃ、残りどれぐらいの時が残ってるかわからないけど、精一杯、動くしかないなあ、・・その時が来たと気に、後悔しないように☆
そんな風にでも考えないと、怠け者さんになったあたしは、活動できないのさっ♪
 そんなわけで、今年も、残すとこあと半年っ。ここに来て今までとは違う仕事も舞いこんできてます。 詳しいことは、また、おいおい、書いてゆきますが、神戸を活性化するために少しでも、役に立てるかもしれない仕事とか。あと、今年は「音楽活動をするぞっ」と、一応、呟いておきましょう☆
それでは、また、時々、覗きにきてくださいねっ♪
 2008年 七夕の日に、沢山の願いを込めて・・・☆★☆


トップページへ