☆ ちさとからのメッセージ ☆

  今年の夏は、とっても暑く、あたしは、暑さのほかに自分の住み家についての悩み事や災難が(?)が続いてるので、ちょっと、心がばてぎみでござりまする。自分の安らげる場所はとても大事!!をつくづく実感しておりまする。
 さて、気がつけば、もう8月も下旬、おまけに、あたしの傷ついた(?)心を癒すように、風は、秋をおもわせるような心地よいものになってきてます。 このまま、疲れを癒すような、過ごしやすい気候になってくれれば良いのだけどなあ。
 周りのみんなは、「暑い夏が終わると、あっというまに今年も終値」なんて言うけど、そりゃあ、あたしにとっては、非常に困りますっ!!まだまだ、どんどん、たっぷりと、やりたいことや、やらなきゃいけないことが、てんこもりっ☆だもんねー。 少し怠け者さんになっている自分を、うんとこしょ!と動かして、残すとこ4ヶ月ちょっと、動きますよおおー♪ とりあえずは、もっと、良い場所にお家を探さなきゃ☆
  今年はね、何だか、今までにやったことない仕事も、ボチボチはいってきてて楽しいです☆神戸市のUD(ユニバーサルデザイン)の都市計画なんとか課・・・・あ、正式名称を忘れてしまった・・・!?
・・・とにかく、 UD探検というのを、6月に神戸空港、そして、こないだは、神戸花鳥園も探検したの、楽しいこといっぱい♪だったよお☆ あとね、身体表現のワークショップとかを春から体験してて、こないだからは、インクルーシブっていうののワークショップを体験したの、面白いよ☆書きたいこといーーっぱいだけどね、とりあえず、今の、この負傷中のパソコンちゃんを引退させて、新しいパソコンに変わってから沢山、話しましょう♪
 しばらくの間、パソコンが手元からいなくなりますが、復活後は、また楽しい話しや・・うーーん、愚痴も多少は・・(笑)・・・またいろんな話しをお聞かせしましょう♪
 それでは、また、近いうちに☆☆☆
  2008年8月25日 チキンの日にて。)

   ・・・

☆お願い☆
 相変わらず、迷惑メールは、あとをたたないですね〜。 サーバーのフィルターを使っても、まだまだ、やってくるのが、迷惑メール。なので、あたしにメールをくださろうとしている貴方っ!! 必ず、タイトルに「森島ちさと」あて、と明記してくださいねっ。 怪しいタイトルや怪しいメールアドレスのメールは、削除してしまう可能性があるので、ぜひ、お気をつけくださいませ。よろしくねっ☆