GW東海道ラン
一覧へ戻る
2018年4月28日-5月6日
  1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目

【1日目】本日よりGW東海道ランを開始し、無事にゴールにたどり着けました。 渡辺健介

朝7時半、スタート地点の日本橋では、大谷さん、もりもり、國貞かーちゃん、りか姉さんをはじめ、多くのランナー仲間に応援に来て頂き感動しました。嬉しかったです。途中、片山さん御夫妻からのアシストメッセージもあり、励まされました。

こんなアホなやつのアホ企画を応援してくれてありがとうございます。がんばって完走を目指します!

ちなみに、本日は暑くて暑くて体力消耗が激しかったです。既に筋肉痛です。…が、こまめに休憩した甲斐があり、身体への致命傷は無いです。権太坂も歩きましたし(笑)。

あと、全行程の映像を撮ろうとしているのですが、トラブルが発生しました!中盤でジンバル(ブレを制御する機器)が暴走し出して、エライことになりました…。終盤で不調の原因が分かったので、回復しました。

そして、明日は箱根峠の上り。前回右膝を壊された屈辱の舞台。待っていやがれ、あ、い・し・だ・た・みぃー!チョチョン!
◯1日目(4/28土) リザルト 朝7時半に日本橋集合
◆発着:日本橋→平塚宿(約65km)
(日本橋→品川宿→川崎宿→神奈川宿→保土ヶ谷宿→戸塚宿→藤沢宿→平塚宿)
◆難所:権太坂
◆食事:すき家の豚カレー、太古の湯の豚バラ焼き定食、ガリガリ君
◆宿泊:太古の湯(予約不要)
◆ドローン:受け取り(ヤマト運輸茅ヶ崎矢畑センター)
◆体調:両足腿・ふくらはぎの筋肉痛 
count: カウンター

  1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目