私航空自衛隊の者です。何でも聞いて下さい。/4
現職の体験談を聞きたいのと、機密を知りたいのとは別ね。
ま、当たり触りの無い話でも問題無しでしょう。
うーん、私は285さんではありませんが、再度お聞きします。
腕時計はどんなの使ってるんですか(T_T)気になります。
あと、ついでじゃありませんが海の人さんの腕時計も。
「推薦銘柄」みたいのってあるんですか?
ホット・スクランブルの時、雲の中を飛行しなければならない場合もあると
思いますが、その時の飛行方式の処置はIFRなんでしょうか?恐ら
く違うのでしょうが(笑)
また、ホット・スクランブル時、飛行場がウェザー・ビロウの時はやっぱり出
ないんでしょうか?
例えばこれからの時期、千歳、三沢が海霧、ミストでアウト、百里が梅雨でア
ウトなんて時には、アンノウン機が来ても出ないで無視するんですか?
まあ、ペトリがあるからいいのかな(笑)
ヴァイパー・ストリームさん、やっと答えてくれましたね。ありがとうございます。
調べるのさぞ時間が掛かったようですね。
>イーグルの機動の事に関しては何も言えません。解かりますよね。その理由が!
ええっ良く分かりますよ「自称イーグルドライバー」だからですね。
機密でもなんでも無い、まして雑誌にも載っていない事を聞かれたら
答えに困るからでしょう。
ハイレートクライムは、機動と思っているんですが以前の発言でハ
イレートクライムを説明されていましたよね。それじゃ、ハイレート
クライムの事で聞きたいんですが、教えてもらえますか?
なぜ、ハイレートクライムの最後は、操縦桿を押して水平飛行にし
ないんですか? わざわざハーフロールをうって背面になり、背面の
まま水平にしまた、ハーフロールをうって元に戻すような面倒くさい
ことするんですか。
「イーグルの機動の事に関しては何も言えません。」ということは、
イーグルは、「スプリットS」をすることができますか。という質問にさ
え答えられないんですか? もし、そうであれば貴方は大変な自称イ
ーグルドライバーです。誉めてやりましょう。
>304
ハイレートクライムではなぜ操縦桿を押さないでハーフロール
とかしたりするかと言うと、その方が気持ちの悪いいや〜なG
がかからないためだからです。
すみません訂正です。(#304 )
誤:
>ヴァイパー・ストリームさん、やっと答えてくれましたね。ありがとうございます。
正:
>アビエーターさん、やっと答えてくれましたね。ありがとうございます。
305へ
お前に聞いていない。でしゃばるな!!
>305
わかりやすい回答ありがとうございます!!
>ヴァイパーストリーム
ウザイからキえろ。
訂正
ヴァイパーストリーム×
304 ○
>304
基本的に、ネット上でいくら追及しても確証とれないですよ。
それに、ハッキングするつもりならばもっと上手にやらないと
無理です。他の板に行けば参考になる「攻防」が色々在るので
先にそちらで勉強した方がよろしいのでは。
今旬なのはキーワード「桜子」です。えへへ
あと、このスレの空気よんでね。あなたのカキコを 「荒し」
と言うのです、多分天然なんだろうけど。
そんなに、本物なのか見極めたいなら頭を使え
>二尉のアビエーターさんへ
:ラダーペダルは、急降下中チンチンがスーとして踏みにくい?
:領空内は、携帯つながりますか?
:将来、空中給油機が導入された時は残業付きそうですか?
:↑この時期F−15の近代化が行われたら電子レンジと
トイレの設置を希望しますか?
機密に触れない範囲で結構ですから。