私航空自衛隊の者です。何でも聞いて下さい。/4



[301] 投稿者:>299 投稿日:2000/06/07(水) 18:20
現職の体験談を聞きたいのと、機密を知りたいのとは別ね。
ま、当たり触りの無い話でも問題無しでしょう。



[302] 投稿者:名無しさん 投稿日:2000/06/07(水) 19:04
うーん、私は285さんではありませんが、再度お聞きします。
腕時計はどんなの使ってるんですか(T_T)気になります。
あと、ついでじゃありませんが海の人さんの腕時計も。
「推薦銘柄」みたいのってあるんですか?



[303] 投稿者:>アビエータ様 投稿日:2000/06/07(水) 21:08
ホット・スクランブルの時、雲の中を飛行しなければならない場合もあると
思いますが、その時の飛行方式の処置はIFRなんでしょうか?恐ら
く違うのでしょうが(笑)

また、ホット・スクランブル時、飛行場がウェザー・ビロウの時はやっぱり出
ないんでしょうか?
例えばこれからの時期、千歳、三沢が海霧、ミストでアウト、百里が梅雨でア
ウトなんて時には、アンノウン機が来ても出ないで無視するんですか?

まあ、ペトリがあるからいいのかな(笑)



[304] 投稿者:ヴァイパーストリーム 投稿日:2000/06/07(水) 22:10
 ヴァイパー・ストリームさん、やっと答えてくれましたね。ありがとうございます。
調べるのさぞ時間が掛かったようですね。

>イーグルの機動の事に関しては何も言えません。解かりますよね。その理由が!

 ええっ良く分かりますよ「自称イーグルドライバー」だからですね。
機密でもなんでも無い、まして雑誌にも載っていない事を聞かれたら
答えに困るからでしょう。

 ハイレートクライムは、機動と思っているんですが以前の発言でハ
イレートクライムを説明されていましたよね。それじゃ、ハイレート
クライムの事で聞きたいんですが、教えてもらえますか?
 なぜ、ハイレートクライムの最後は、操縦桿を押して水平飛行にし
ないんですか? わざわざハーフロールをうって背面になり、背面の
まま水平にしまた、ハーフロールをうって元に戻すような面倒くさい
ことするんですか。

 「イーグルの機動の事に関しては何も言えません。」ということは、
イーグルは、「スプリットS」をすることができますか。という質問にさ
え答えられないんですか? もし、そうであれば貴方は大変な自称イ
ーグルドライバーです。誉めてやりましょう。



[305] 投稿者:名無し 投稿日:2000/06/07(水) 22:36
>304
ハイレートクライムではなぜ操縦桿を押さないでハーフロール
とかしたりするかと言うと、その方が気持ちの悪いいや〜なG
がかからないためだからです。



[306] 投稿者:ヴァイパー・ストリーム 投稿日:2000/06/07(水) 23:08
すみません訂正です。(#304 )
誤:
>ヴァイパー・ストリームさん、やっと答えてくれましたね。ありがとうございます。
正:
>アビエーターさん、やっと答えてくれましたね。ありがとうございます。

305へ
   お前に聞いていない。でしゃばるな!!



[307] 投稿者:名無しさん 投稿日:2000/06/07(水) 23:14
>305
わかりやすい回答ありがとうございます!!



[308] 投稿者:名無しさん 投稿日:2000/06/08(木) 01:15
>ヴァイパーストリーム
ウザイからキえろ。



[309] 投稿者: 投稿日:2000/06/08(木) 01:18
訂正
ヴァイパーストリーム×
304       ○



[310] 投稿者:名無しさん 投稿日:2000/06/08(木) 01:45
>304
基本的に、ネット上でいくら追及しても確証とれないですよ。
それに、ハッキングするつもりならばもっと上手にやらないと
無理です。他の板に行けば参考になる「攻防」が色々在るので
先にそちらで勉強した方がよろしいのでは。
今旬なのはキーワード「桜子」です。えへへ

あと、このスレの空気よんでね。あなたのカキコを 「荒し」
と言うのです、多分天然なんだろうけど。



[311] 投稿者:>304へ 投稿日:2000/06/08(木) 06:55
そんなに、本物なのか見極めたいなら頭を使え

>二尉のアビエーターさんへ
:ラダーペダルは、急降下中チンチンがスーとして踏みにくい?
:領空内は、携帯つながりますか?
:将来、空中給油機が導入された時は残業付きそうですか?
:↑この時期F−15の近代化が行われたら電子レンジと
 トイレの設置を希望しますか?
機密に触れない範囲で結構ですから。