あなたの好きな



[1] 投稿者:お約束 投稿日:1999/07/07(水) 06:37
ハンドガンは何ですか?9mmパラ限定。
…とは言いませんが、一応片手で撃てる奴をハンドガンの目安に。
俺はSWの6904/6なんか好きですね。

#マニアックな銃を挙げる方は、参考URLもお願いします(笑)



[2] 投稿者:愛好家 投稿日:1999/07/08(木) 01:08
9mmならコルト・ゴールドカップ・ナショナルマッチ。
ベレッタM92もいいなぁ。
あとはコルト・デルタエリート、ブレン・テンを押しますね。



[3] 投稿者:明石 投稿日:1999/07/08(木) 02:48
9mmじゃなくてすみません。トカレフTT1930。

この連休に、パキスタンで54式拳銃のコピーを
撃たせてもらいました。
これって、コピーのコピー?(笑)



[4] 投稿者:桐島 投稿日:1999/07/08(木) 23:33
9?ショートで申し訳ありませんが
sig sauer P230が好きです。
あと、片手で簡単に撃てる22口径なら
コルトウッズマンなんか好きですねぇ



[5] 投稿者:KTW 投稿日:1999/07/09(金) 00:31
トーラスM454ライジングブル。
コレより口径のデカい一般向けって何がありましたっけ?



[6] 投稿者:どみさん 投稿日:1999/07/22(木) 06:57
やっぱしばらく使っていたベレッタの 96SF ですねえ。ゲージは40でしたが。でかいですが、なんとも信頼できそうなデザインが好きだ。



[7] 投稿者:空手バカボン 投稿日:1999/07/24(土) 18:10
日本人の手では、ダブルカラムの拳銃は不向きですから
シングルカラムの自衛隊御用達のシグP220がいいで
すね!



[8] 投稿者:チャックメイト 投稿日:1999/08/02(月) 10:34
空前絶後の特異なメカニズム、ルガーP08が好み(^^)



[9] 投稿者:名無しさん 投稿日:1999/08/02(月) 12:39
漢ならM1911じゃい。

ちょっと質問。92FとM9は名前以外に違いはあるんですか?



[10] 投稿者:>9 投稿日:1999/08/02(月) 13:30
ないと思いますよ。92Fは製品名でM9は米軍の制式名ですから。



[11] 投稿者:うしゃこふ 投稿日:1999/08/02(月) 15:51
そりゃあ、もおSIGでしょうP226。

あと、9mmじゃないけどFNの5.7mm拳銃(名前なんて言うんだ?)



[12] 投稿者:catfish 投稿日:1999/08/03(火) 01:37
M9=M92FS
M92FSには92Fのスライド破損防止のためにピンでブロックしてある。



[13] 投稿者:騎兵ぶたいにかかせない 投稿日:1999/08/03(火) 03:18
折れ曲がり式リボルバー



[14] 投稿者:VT信管やレーダー照準がなくても 投稿日:1999/08/03(火) 03:20
89式高角砲はMk38の5インチ砲に撃ち負けてしまうのでしょうか?