軍事・諜報の始まり



[1] 投稿者:ひろゆき 投稿日:1999/06/13(日) 23:48
軍事、諜報活動掲示板です。



[2] 投稿者:ぷっ 投稿日:1999/06/14(月) 01:14
書きこみないねぇ。
ここも閑古鳥が鳴くようになるのか・・・



[3] 投稿者:ひいひい 投稿日:1999/06/14(月) 23:27
侵略国シナ!

(パチパチパチ)

学生 :本日銀座のママがシナ人に殺され200万円を奪われた
そうですが。

教授 :そうそう。シナ人は日本に来てやりたい放題だ。
許さん!

学生 :日本に押し寄せてくる密航者も凄いですね。

教授 :そうそう。労働需要がない、この未曽有の不況の日本に、
シナからの密航者は、むしろ増えているという。

学生 :不況下に来るということは仕事ではなく犯罪なので
しょうか?

教授 :ズズズ(カフェオレを飲む音)そのとおりだ。
シナマフィア(蛇頭)が日本各地に拠点をつくっている
ことと無関係ではない。彼らは住居の手配まで、完璧な
までに受け入れ体制を整えている。そしてマフィアの
くびきから逃れようとするものは容赦なく血の制裁が課せ
られる。

学生 :なるほど。それでシナ人同士殺し合う事件が多いのですね。

教授 :このままでは日本国内に日本の法律が届かない国家内国家が生
まれてしまう。

学生 :シナ政府に日本政府は密航の取り締まりを要求している
のに何故取り締まらないのですか?

教授 :これは意図的に取り締まらないのである。南京大虐殺カード
で難民を受け入れろと脅しながら密航者は無視し、徐々に日本
を侵略しているのである。

学生 :なるほど。恐いですね。今、日本とシナは戦争状態にあると
いえますね。

教授 :そのとおりだ。やはり日本に軍事力は必要である。

学生 :本日はありがとうございました。



[4] 投稿者:ななふしトリオ 投稿日:1999/06/14(月) 23:30
…パソコンより活気あるじゃないか…



[5] 投稿者:ぷっ 投稿日:1999/06/16(水) 13:31
最初は竹内くんしかいなくてどうしよう・・・って感じでした
けど、徐々に人材が集ってきました。
これからが楽しみです。



[6] 投稿者:>5 投稿日:1999/06/16(水) 19:55
ぷっさんって、何オタク?



[7] 投稿者:名犬アメ公 投稿日:2000/03/20(月) 12:26
ha