米韓vs北朝鮮



[1] 投稿者:二等兵 投稿日:1999/07/01(木) 03:25
が勃発したら、どのような展開が予想されますか?
その時日本はどのように立ち振る舞うと思いますか?
意見求む!!



[2] 投稿者:鬼軍曹 投稿日:1999/07/01(木) 17:58
キムチの投げ合い



[3] 投稿者:のらくろ 投稿日:1999/07/01(木) 19:01
パチンコ屋さんたちが、送金せずにすむ正当な理由が
できるので、大喜びする。



[4] 投稿者:バーバリアン 投稿日:1999/07/02(金) 17:26
24時間以内に平壌が占領されて北朝鮮は降伏、24日後にようやく日本政府が知って何の対応もしないまま終わる。



[5] 投稿者:タコメーター 投稿日:1999/07/03(土) 17:12
とりあえずつかず離れずの関係を維持して自分は武器を作りまくってそれを売って一儲けすると思う。



[6] 投稿者:軌道レーザー砲 投稿日:1999/07/03(土) 17:43
韓国:屁をかます
北朝鮮:反撃しようとするが屁が出るほど満足に食ってない
日本:屁をかいで感心する
アメリカ:あざけり笑う



[7] 投稿者:名無しさん 投稿日:1999/07/07(水) 15:30
北朝鮮が米韓に攻撃の場合
韓国民:北朝鮮を非難
米国民:北朝鮮を非難
日国民:北朝鮮を非難

北朝鮮が日本を攻撃した場合
韓国民:北朝鮮を非難
米国民:北朝鮮を非難
日国民:日本政府を非難
*非難内容「政府の対応が遅い」がトップ。



[8] 投稿者:ところで 投稿日:1999/07/08(木) 00:24
「BART」て雑誌に朝鮮半島で戦争が起きた時の漫画が載ってるよね。
それ見ると、今の法律で韓国在住の邦人をどうやって救出するんだろう
と思ってしまうよ。漫画では、自衛隊と民間の客船が超法規的に救出
しに行くと思った。立ち読みだから詳しくない。



[9] 投稿者:特務 投稿日:1999/07/08(木) 01:01
空自の特別輸送飛行隊(千歳)から「シグナス01」(政府専用機)が
出るんじゃないかな?



[10] 投稿者:森詠 投稿日:1999/07/08(木) 01:26
わたしの作品を読んでください。



[11] 投稿者:>9 投稿日:1999/07/08(木) 23:13
飛行機一機じゃ、救出前に戦争終わってしまうね。
米軍頼みになるのかな。
>10
どこを読めばいいのかな