こいつも一応リップレス、ですね

〜 消えちゃったラパラです 〜




LONG CAST MINNOW LIPLESS
(SHALLOW DANCER)
ロングキャストミノーリップレス
(シャローダンサー)
LCL1010cm12g    
COLOR   CG , FSRD , GFR , P , PH , RH , SFC , SPM
2002年登場のこのルアー。最初にシャローダンサー(SD)の名前で出たときは「ロングキャストのリップレスじゃん!」とか思いましたが、2003年カタログでは「LCL」の名前で出ています。
「LCL」そのままずばり!「ロングキャストミノーリップレス」なんでしょうね。やっぱ。
ほんのわずかに水面下に潜るだけのこのルアー。何ともふにゃっとした感じのアクションからトゥイッチ的なダートアクションにまで対応してくれますね。

えと、時期ははっきりしていませんが、廃版になっております。



カラーチャート・・・?(^^;)

P (LCL10)SFC (LCL10)
GFR (LCL10)