懐かしきRaPaLaの復刻改良版!

〜 リメイク、ではありません!? 〜



RATTLIN' MINNOW SPOON ミノースプーン
RMSR88cm 3-1/2"16g
COLOR   BG , CH , FLP , FRP , FT , GFRT , JP , RFSH , SBR , SD
 ラパラミノースプーンというのが一般名称だった旧モデルの名前をそのまま受け継ぎ、「ラパラミノースプーンラトルイン=RMSR」になっていると思われます。
でもって、名前のまま、旧モデルのスプーン部分中央にラトルを入れたプラスティックスプーンです。
スプーンと言いながらぷらせいであまり重くないので、フォールでも魚を魅了します。
また、プラボディに直接埋め込まれたシングルフック+ウィードレスガードも旧モデルのままで、根がかりにも強いようです。

旧モデルでは、'01年にソルトウォーター用に分類されていましたが、今回のモデルでは対象魚がバスとなっていますからふれしゅウォーター用なのかな?
とりあえず「レア」と推測されます。


カラーチャート・・・?(^^;) ただいま製作中