まさかこんなん出てくるとは…系RaPaLa(^^;)

〜 驚きの名(迷)作!?? 〜




JOINTED SHAD RAP ジョインテドシャッドラップ
JSR99cm25g JSR77cm13g
JSR44cm5g JSR55cm8g
COLOR   BB , BCW , BSD , CBG('16) , CH('16) , CLG('18) , CLN(_) , CLS('18) , CW , FCW , FT , HT(_) , HTP('04) , OSD(_) , P , PRT(_) , RCW , RDT('16) , SBB , SD , SSD() , W('04) , YP()
【いくつかは廃版になっています】  
一応2001年ニューモデルなんですが、なんかこう、騒がれ方が今ひとつだったような気がしたのは気のせいでしょうか。
しかし、シャッドラップRSに続いて2作目となるプラスティックボディ+ラトルインシャッドラップで、その小型のグラマラスボディをジョインテドにしてあるところは凄いですね。
もうなにもかも盛りだくさん!!って感じ。
そのくせ、それらがちゃんとしっかり機能していて、くねっとボディを曲げた姿勢でサスペンドするトコなんかさすがです。
初期生産量は少なかったようで、一度出回って消えてしまったと思っていましたが、カタログ上では長く残り、時々ニューカラーも出ております。

ただ、活性の低いときには効果がありそうですので、是非タックルボックスに入れておきたい一品ですね。

2004年に7pモデルが追加されました。

2016年10月には4pモデルが復刻ニューカラーで登場しました。

2018年5月に9pモデルと新色が追加されました。



カラーチャート・・・?(^^;)

BCW (JSR5)FT (JSR5)
P (JSR4)SBB (JSR4)