海用スキッターポップだいっ!

〜なかなか迫力ありますねっ!!〜



SALTWATER SKITTER POP

SALTWATER SKITTER POP ソルトウォータースキッターポップ
SSP-1212cm40g SSP- 9 9cm14g
COLOR  BSRD(_) , GM('04) , HP('12) , MU , RH

【廃版】  BC('12) , BFHL('18) , BMU('04) , BSRD , CG('04) , CH('18) , CM('04) , CR , CRH(07') , FC('12) , GM , HP , MU , RH , SM('04) , SRDL('18) , SSGMU
'01年にラインアップされたスキッターポップのソルトウォーターバージョンです。
フレッシュウォーター用に比べ、9p12pと大きなサイズで当然フックも大きく丈夫そうなものがついております。
まだ使いこなせておりませんが、SSP12は結構飛距離も稼げるので、オフショアでも使えるかな?
なお、SSP9はテールにフラッシュフォイルティーザテールが付いていますが、SSP12はノーマルのフックでフェザーも何も付いていません。

ラパラには数少ないポッパーなのですが、年々カラーが減っており、このままでは…
と思ったら、ちょこちょこ新色が出てきましたが、2020年現在12pモデルのみの入荷となっています。


カラーチャート・・・?(^^;)
SSGMU (SSP12)
SSGRMU (SSP9)
RH (SSP9)
CRH (SSP9)