:: ムーンストーンとセレスタイト 空の蒼を映すフレーム編みのネックレス ::  


++画像をクリックすると詳細画像が出ます++

価格:¥1950

大粒で透き通る、グレーのムーンストーンタンブルを主役に。
ワイヤーで仕立てたフレームに、細いシルバーのラインでセレスタイトとムーンストーン、
艶の綺麗な淡水パールを編み込んで。
フレーム仕立ての、シルバーのネックレスに仕立ててみました。

++ ご注意ください ++

こちらのネックレスのトップ部分ですが、一部ワイヤーが外に飛び出した形をしております。
また、デザイン上の都合により、ラインが普段の++ease++仕様よりかなり細くなっております。
強度など、一応手で確認致しましたが、強い力で引っ張ったり、
おとしたりなどした場合に、変形してしまうかも知れません。
お手数をおかけしますが、どうぞ、お取り扱いにはご注意頂けますと幸いです…。

セレスタイトは、硬度がとても低く柔らかな上、とてももろいので、傷付きやすい鉱物です。
また、水分にも決して強いとは言えません。
お手数をおかけしますが、どうか、お取り扱いにはご注意をお願い致します。

また、こちらのセレスタイトは、この天然石故のカンや結晶の層が沢山見られます。
どうか、天然故のものとして、ご了承頂けましたら幸いです…。

++ + ++

グレイムーンストーン(タンブル):16.5×14×7.5mm
ムーンストーン(ブリオレット):5.5×8mm
ブルームーンストーン(チップ):4×5〜4×8mm
セレスタイト:4mm珠
淡水パールポテト(ホワイト):3.5×4mm
淡水パールポテト(ホワイト):2〜2.5mm

金具・チェーン:Silver925
ワイヤー:Silver925

++ + ++

モチーフ部分:56.5×40mm
ネックレス全長(有効実寸):38.5cm
アジャスター:5cm

++ + ++

++ + Copyright (C) 2005 ++ease++ All Rights Reserved + ++


++ 検索サイトさまから来られましたらこちらのバナーを押して下さい ++