:: ローズクォーツの雫が揺れる しゃらしゃらのリング ::  


++画像をクリックすると拡大画像が出ます++


価格:¥1500

淡く透き通る、マダガスカル産ローズクォーツの雫を集めて。
ピンクオパール、インカローズ、淡水パールの房を添えて、シルバーのお花を咲かせて。
しゃらりと揺れる、フェミニンなリングに仕立ててみました。

++ ご注意ください ++

こちらのリングで使用されてますローズクォーツには、
ちょっと見では解らないレベルですが、透明度がとても高いため、
内部にやや内包物、またはカン(層)が見られます…。
何れもどうぞ、自然のものとして、ご了承頂けますと幸いです…。

こちらのリングは、あえてワイヤーをアーム部分にまかず、
シンプルさ、繊細さを優先しましたつくりにしましたので、
強い力で引っ張るとアーム部分がゆがんでしまいます。
その点を、ご留意くださると幸いです…。

また、今回のリングは、お渡しの時にリング部分をご希望のサイズにお仕立て致します。
プルダウンより、サイズの方をご選択下さい。
その際、
一つ一つが手作りになりますために、
どうしても微妙に雰囲気の違ったものになってしまう
ことを、
ご了承のうえ、ご注文くださるようお願いさせていただきたいと思います。
また、画像はプレビューのためアーティスティックワイヤーを使用しておりますが、
お届けの際にはきちんとシルバーのワイヤーでお仕立て致しますのでどうぞご安心下さい。

いろいろとお手数をお掛けしますが、どうぞご了承お願い致しますね。

以上、いろいろと大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

++ + ++

インカローズ:4mm珠
ピンクオパール:4mm珠
ピンクオパール:さざれ
ローズクォーツ@マダガスカル(ブリオレット):12×8mm
ローズクォーツ(ブリオレット):7×4.5mm
淡水パールポテト(ナチュラルピンク):5.5mm
淡水パールポテト(ホワイト):5mm

メタルパーツ(デイジー・5弁花):Silver925
ワイヤー:Silver925

++ + ++

チャーム部分:42mm
サイズ:9号(リングサイズ棒計測)

++ + ++


参考までに画像を追加致しました

ブラウザを閉じてお戻りください。

++ + Copyright (C) 2005 ++ease++ All Rights Reserved + ++


++ 検索サイトさまから来られましたらこちらのバナーを押して下さい ++