:: SWW カーネリアンと琥珀 秋の実りのペンダントトップ ::  

++画像をクリックすると詳細画像が出ます++

価格:¥1400

カーネリアンのリーフ彫刻に、秋の実りをイメージした色合いの天然石を、
色とりどりに盛りつけて。
秋をイメージした、実りのペンダントトップに仕立ててみました。

++ ご注意ください ++

こちらで使用しております、オレンジガーネット・ピンクムーンストーンは、
今少し原石の荒さ、層の曇りなどが見られます…。
何れも、天然故のものとして、ご了承頂けましたら幸いです…。

こちらのペンダントトップですが、ワイヤーが一部外に飛び出した形をしておりますが、
シルバー925のワイヤーなので硬度があり、歪む可能性はかなり低いです。
ですが、やはり強い力で引っ張ったり、おとしたりしました場合、
ワイヤーが歪んでしまう可能性があります。
お手数をおかけしますが、どうぞ、お取り扱いにはご注意頂けますと幸いです…。

こちらのお品には、チェーンはついておりません。
お手持ちのチェーンに通して、ペンダントとしてお楽しみくださいね。

また、真鍮製ネックレスチェーン(在庫限りロジウムメッキ)をご希望の場合は、
チェーンオーダーより別途ご用命下さい。

++ + ++

カーネリアン(蔦リーフ):19.5×13mm
パステルベリル:8mm珠
ムーンストーン(ピンク):6mm珠
ガーネット(オレンジ):6mm珠
琥珀:6.5mm珠
琥珀:4mm珠
シトリン:チップ
淡水パールポテト(ナチュラル):6×7mm

ワイヤー:Silver925

++ + ++

モチーフ全長:28×25mm(バチカン部分含まず)

++ + ++

参考までに画像を追加致しました

++ + Copyright (C) 2005 ++ease++ All Rights Reserved + ++

++ 検索サイトさまから来られましたらこちらのバナーを押して下さい ++