:: SWW アルゼンチン産インカローズの籠に編み込むペンダントトップ ::  

++画像をクリックすると詳細画像が出ます++

価格:¥1000

イチゴミルク色も可愛らしい、アルゼンチン産インカローズ(ロードクロサイト)のタンブルを、
ぎゅう、っとシルバーのラインで包み込んで。
蔦の絡むような、籠編みのペンダントトップに仕立ててみました。

++ ご注意ください ++

こちらで使用しておりますインカローズ(ロードクロサイト)は、色合いも美しい、縞模様の層も見られる
タンブルですが、逆に裏面には研磨残りの白い層が、斑点のように残ってしまっています…。
どうか、ご了承頂けますと、幸いです。

ロードクロサイト(インカローズ)という鉱物は、衝撃に弱い天然石です。
また、強い紫外線に当たり続けますと、黒ずみや退色などが起きてしまいます。
お手数をお掛け致しますが、どうか、お取り扱いには充分に
お気を付けて下さいますようお願い致します…。

こちらのペンダントトップですが、ワイヤーが一部外に飛び出した形をしておりますが、
シルバー925のワイヤーなので硬度があり、歪む可能性はかなり低いです。
ですが、やはり強い力で引っ張ったり、おとしたりしました場合、
ワイヤーが歪んでしまう可能性があります。
お手数をおかけしますが、どうぞ、お取り扱いにはご注意頂けますと幸いです…。

こちらのお品には、チェーンはついておりません。
お手持ちのチェーンに通して、ペンダントとしてお楽しみくださいね。

また、真鍮製ネックレスチェーン(在庫限りロジウムメッキ)をご希望の場合は、
チェーンオーダーより別途ご用命下さい。

++ + ++

インカローズ@アルゼンチン(タンブル):14.5×12×8.5mm

金具:Silver925
ワイヤー:Silver925

++ + ++

モチーフ全長:22×18.5mm(バチカン部分含まず)

++ + ++

参考までに画像を追加致しました

++ + Copyright (C) 2005 ++ease++ All Rights Reserved + ++

++ 検索サイトさまから来られましたらこちらのバナーを押して下さい ++