はなのページ

はなの動画へ☆


うちのロップイヤーウサギ「はな」です。 名前は「はな」だけどオス、約1歳です。
ただいま食べ盛りの超暴れん坊です。
2002.4.8現在  はな2歳。食欲旺盛。快食快便・・・ふっふっふっ
2003.5.25現在  はな3歳。毎日、お腹出して寝ています。(笑)
2007.5.27現在  はな7歳。最近大病をしました。もうおじいちゃんですが、まだまだ元気です。
2007.6.1  はな7歳半、最近手術した大病はガンと骨肉腫が同時に発生した為と検査の結果分かりました。
はなは、退院後しばらくは元のように元気に走り回ってしましたが、 やがて辛そうにうずくまってしまいました。
急いで動物病院に行って再入院をし、最善の看護をしていただきましたが 6月1日午後11時頃に永眠しました。
いままで、少しでもこのページを見て「かわいい」「楽しい」と思ってくれた人達がいたらうれしいです。

何物にも変えがたい楽しい幸せな、そして癒された7年半でした。 今までありがとう!はな!


クリックすると拡大写真

2007年5月
こんにちわ。はな!
最近、右胸の所に大きなコブができてしまいました。
悪い物だといけないので動物病院にいきました。


クリックすると拡大写真

2007年5月
そして、大手術が待っていました。
一週間入院してカッコ悪いエリザベスカラーをつけて帰って来ました。
一時はどうなるかと思ったけど、無事手術も終わって順調に回復。
良かったね、はな。長生きするんだよ。


クリックすると拡大写真

2007年5月
手術した側です。
毛が剃られてカッコ悪い〜
とても痛々しい姿ですが、本人はとっても元気なので救われます。


クリックすると拡大写真

2005年1月
こんにちわ。はな!
今年でもう5歳。ますます元気一杯。
最近、ますます懐いています。


クリックすると拡大写真

2005年1月
正面を向いて。
君はヌイグルミか?(笑)



クリックすると拡大写真

2005年1月
落ち着いちゃって・・・
でも、そこトイレだよ!



クリックすると拡大写真

2005年1月
構わないでいると、すぐ「遊んで〜!」攻撃をかけてきます。
はいはい、はなさん。



クリックすると拡大写真

2004年2月
ココが家に来てはや1年。
この時期はまだ赤ん坊ですんごくかわいかった。(^_^)



クリックすると拡大写真

2005年1月
1年たって、すっかりご立派な体格になったココちゃん。
お目目がクリクリです。
大好きな牧草をもらう時、必ず「ブブゥ〜!」って言います(笑)




クリックすると拡大写真

2003年5月
はな、に足でチョッカイをかける。
直ぐに立ち上がって遊んでくれます。


クリックすると拡大写真

2003年5月
3月で、我家にやって来て3年になる「はな」。
ますます元気一杯、わがままほうだい!


クリックすると拡大写真

2003年5月
毎日、夜10時ぐらいから2時間ぐらいはお散歩時間
狭いゲージが嫌いかと思いきや、散歩終了時間には、自らせっせとゲージに戻ります。



クリックすると拡大写真

2003年5月
いつも丹念にお顔のお手入れ。
そんなにキレイにして誰に見せるの?



★はなちゃんの動画です。★
☆解説:2000年秋から2002年春までの普段の生活ぶりです。
2002年9月8日現在、2歳半。むちゃむちゃ元気です。v(^-^)v
お暇で興味があったら見てやって下さい。m(_ _)m 1分7秒
動画−ADSL(250kbps) データサイズ 2,075kByte(2.08M)


ふにゃぁ〜

くつろいで「気持ちいい〜♪」


クリックすると拡大写真18K

★祝う「はな」様★
我が家のアイドルウサギ、はなちゃんの写真が、潟Jミンと言う所で出版している 「2002年うさぎめくりカレンダー」の10月の第1週の写真として採用されました。


何があるのかな〜?

外が気になるらしい・・・


ぴょ〜ん

はなは、他のウサギより足が一回り大きく立ち上がるのが得意。
独りで寂しいとき、外の様子が気になるとき良くこのポーズをとります。


こんにちは「はな」です。

「始めまして、はなです。」