諸事情により更新を永久的に停止します。
長らくのご愛顧ありがとうございました。
皆様方の幸福を心よりお祈り申し上げます。



(平成十四年六月十日)






















管理人以外は誹謗しないという最低限のルールも守れないネット。
わたしはこれからも、親友、家族、愛する人たちを守っていきます。

(平成12年12月2日)






平成12年 7月13日木曜日
ホームページにたいするわたしの姿勢を述べておきます。

一、
WEBサイトの基本的な楽しみ方は、見たいものだけ見るです。
基本に忠実っていいですね。

二、
わたしの作品(日記含む)の真意を読み取る読み取らないは読者の裁量に任せるしかないし、
作者は作品でしか語るべきではない。
また、読解力に乏しい人は、それなりの読み方をしていただくしかない。

三、
物事、事象というのは、肯否定を内包しているものですから、
けなそうと思えばいくらでもけなせるし、
褒めようと思えばいくらでも褒めることができる。
ですから、議論するだけ無駄なんです。
めいめいのベースとなる価値観が違っていますから。


シャガール ホーム