みんなありがとう!

親馬鹿の日

(2000.12.24)


「みなさん、はじめまして〜

MIOでーす」


みーちゃん(海音)に、たくさんの人からプレゼントが届きました。 出産祝い&クリスマス・プレゼント。

すでに多くの人に抱かれまくってる我が愛娘ではありますが、海外や九州など、遠方よりお祝いを送って下さった方々にはお披露目がまだなので、ここにオヤバカページを作ります。

ここに紹介したのは一部の人たちだけですが、その他の皆様ほんとうにありがとうございました。

今年は風邪をひいて高熱を出すなど体調最悪のクリスマスでしたが、みなさんのプレゼントのお陰で、嬉しいクリスマスになりました。本当にありがとうございます。

素敵なサンタクロースたちに感謝感激です。 そして最高のプレゼント、海音(みーちゃん)に大感謝!


(たいちょお&せいちゃん)

川辺川を愛する仲間たちからの贈り物


「みなさん、ありがとー」


フリースのジャンプスーツ


ナイフとワッペン

安藤翁さん打刻「MIO」オピネル。+りすさんの手作りワッペン。

Thank you !
オラオラ長崎支部長ヒロ、
オラオラ隊福岡市東区支部長ひろし殿&あかりさん、
オラオラ隊豊中支部長たくわん殿、
オラオラ隊潜水班長のもやん殿、
オラオラ隊海隊長タカノ殿、
清川櫂さん、りすちゃん、金尾さん、沢畑館長、KOKOさん、タマちゃん、加藤さん、しのぶさん&ペコちゃん、西村さん、渡辺さん、ようこさん、やつぎさん、まさのさん、田中しんちゃん、そして安藤翁。
ありがとー。みんなのメッセージは大切にとっておくよ。
ナイフは、海音がアウトドアズ・ウーマンに成長したら与えるね。



ユタカ&サナエ夫妻より

サンタ・バーバラ在住の二人より素敵なクリスマスのお祝い。ありがとー! なんて素敵なクリスマスなのだろー。 来夏、家族でキャンプとシーカヤックやりにくから遊んでね。


タツオ(山の師匠)&カヨコ夫妻より

ミィフィーの綿毛布あったかいよー。おいしいリンゴも嬉しかったです。 さー、アイスクライミングだあ〜。でも安全第一でいきましょう!


高校からの親友、シューサクから

素敵な写真画像と童謡全集サンキュ。童謡っていいなあ。 ほんまありがとう。泣けてきたよ。