ケイちゃんが来た!

(2005.05.02)

やったー!!!

5月2日の23時に次女が誕生!!!

母子ともにすこぶる元気です。

病院へ到着してから1時間位で産まれちゃった超安産。

深夜のため立会いできず(昼ならできた!)、 今度も追い返されちまいました。。。ががーん。

彼女には、渓音(ケイト)と命名する予定です。 海外でも発音しやすい名が良いというせいちゃんと、 山と川に通じる字を使いたいというオイラの希望で 決めました。

新緑を縫って流れる渓流のように健やかに逞しく成長していただきたいと アホバカとうちゃんは切に祈るのであります。

長女の海音(ミオ)とあわせて、ミー&ケイなので、 まあ、お約束ってところでしょう。

最近の若い人にはスベってしまうことが多いケド、、、 このwebをご覧の方々は大丈夫。。。だよネ?

ミー&ケイのピンク・レデイ!