英美 さん 2002年 06月 08日 09時 14分 09秒

桃様、おはようございます♪
 前置きを読んでもなお第2章を読んで下さり、
また感想を有り難うございます(^o^)
励みになります♪
 仕上がりは相変わらずのヘボですが、実は今回
とても楽しく書いているのですよ(^^ゞ
 ここをこうしたりああしたりとか、低レベルな脳細胞で考えるのが結構楽しい(^o^)
変な奴…(笑)
 落胆する事間違い無しの今後、桃様も覚悟して
お付き合い下さいませ☆彡
ではでは…vv

英美 さん 2002年 06月 08日 09時 02分 53秒

こっこ様、おはようございます♪
 第2章を読んで頂き、感想まで有り難うございます(^o^)
今作はストーリーの展開に無理があったりその上に長くなりそうなので、事前にお勧めできない(いつもだろっ)と前置きしました。
その上でのご来訪に感謝しています♪
こっこ様も相当な覚悟の上、もしよろしければ続きをお読みくださいませ(^^ゞ
せめてなんじゃこりゃ?とは思われないようにしたいな〜(^^ゞ
ではでは…vv



さん 2002年 06月 08日 07時 56分 45秒

おはようございます。
第2章読ませていただきました。

かごめちゃんの手をとって逃げる犬にどっきゅんでした。
今回は犬と桔梗の関係もはっきりしてきて、続きがどんどん楽しみになってまいりましたv血が繋がってない・・・きゃー!どんな展開なのでしょう!
初々しい犬かごにどきどきしながら続きを楽しみにまっておりますv

こっこ さん 2002年 06月 07日 23時 00分 40秒
URL:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/6818/

英美様、こんばんは。
新作小説の第2章、読ませて頂きましたv
奈落からかごめちゃんを助けた犬夜叉・・・。
逃げ出したものの奈落の策略で学校から抜け出せずにい
て・・・。
隠れている間も恐ろしい体験をして震えているかごめち
ゃんの背を犬夜叉は優しくさすってあげて・・・。あぁ
、いいですね〜^^
犬夜叉と奈落とは姉の^^桔梗の事で因縁があったので
すね。かごめちゃんとはまだ進展していませんが、これ
からの続編がすごく楽しみですv私も猫まんま様と同じく
妄想でニヤニヤしています^^;
これからもお忙しいと思いますが、頑張って下さいねv
では、また遊びに来ますvv

英美 さん 2002年 06月 07日 21時 16分 50秒

猫まんま様、こんばんは☆.:‥∵¨
 先日は励ましのメール有り難うございました(^o^)
力強く励まされました♪
 第2章も読んで頂けたのですね。
有り難うございます☆彡
 掲示板に前置きとして、支離滅裂なこの駄小説を
読むのは時間の無駄だと警告済みですので
なんだかすっきりした気分で書き続けてます(笑)
 もう話がおかしかろうが、しっちゃかめっちゃか
だろうが、怖いモンなしっ!
(なんて無責任な奴…(= =;))
 猫まんま様、落胆覚悟の上で第3章も
お付き合い下さいね(^-^;)
それでは、また…vv


猫まんま さん 2002年 06月 07日 20時 22分 45秒

英美さま、こんにちは。
新作の第2章、拝見させていただきました。
いよいよ、犬夜叉とかごめのツーショットシーンの始まりですね!
誰も助けに来ない閉じられた学校のフロア、冷酷非道の奈落が
追ってくるなんて、凄いシチュエーションですね。
ゆ、夢に出てきそうです・・・(笑)
出てくるなら、犬夜叉希望です・・・(爆)
まだ、犬夜叉はかごめに何の関心も示していませんね。
これからの彼の心境の変化に大注目ですね!!
いや〜、わくわくしてしまいます〜そして、妄想でにやにや。
第3章、楽しみにしておりますね!!

英美 さん 2002年 06月 03日 16時 58分 16秒

鞠様、クラウド様、桃様、こっこ様、こんにちは☆彡
今回の駄駄作にさっそく目を通して頂き、
暖かい感想まで…(涙)有り難うございました♪
 今回は書けもしないくせにスケールの大きな作品に
挑戦しまして…そして撃沈しました。
やはり自分のレベルではかなり無理があったと…。
ですからこの先は読まない方が良いと思います。(まじ)
自己満足の為に書いているので、だけどめっちゃ自己不満足…
?何を言っているのやら…。
皆様の大切な時間を今回の作品に費やす事ははっきり
言って無駄になります(笑)
そんなもの載せてしまい申し訳ありませんです(大汗)
 それでは、また個別に書き込みやメールさせて頂きます♪
今回の感想にただただ感謝しています。
有り難うございました♪
またよければ遊びに来てやって下さいね☆彡




さん 2002年 06月 02日 22時 58分 40秒
URL:http://www55.tok2.com/home/tenten/

こんばんは。
また文字化けすると申し訳ないのですが、リンク完了致しました。不適切な文等ございましたらお申し付けください。よろしくお願いいたします。化けると怖いのでこの辺で失礼します。

こっこ さん 2002年 06月 02日 22時 58分 19秒
URL:http://www.geocitiesco.jp/AnimeComic-Tone/6818/

英美様、こんばんは。こっこです。
新しい小説がupされていたので早速、読ませて頂きまし
た〜〜vv
今回は現代版なのですね〜^^それもかなりミステリアス
なvお話ですね^^
かごめちゃんが普段どおりに登校した教室がいつもと違
ってて、見知らぬ友達がいるだけじゃなく、そこに犬夜
叉や弥勒さま、珊瑚ちゃんまでもがいるというお話vv
一番驚いたのが怪しすぎる(笑)奈落先生がいた事です^^
それも、何らかの事件の重要容疑者・・・。その放課後
の補習でいきなりかごめちゃんに襲ってきた奈落先生。
そこへ駆けつけた弥勒さま・珊瑚ちゃん、そして犬
夜叉・・・。あぁ、続きかすごく楽しみです!!
それに、犬夜叉の不良だけど、さりげなくかごめちゃんを
守っている所はかなりツボにきましたvやっぱり犬夜叉は
こうでないと!と思ってしまいました^^;
本当に新鮮で楽しかったですv素晴らしい小説をありが
とうございましたv続編も楽しみにしておりますv

またリンクを貼って頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
勿体無き紹介文・・・、とても嬉しかったですv
これからも英美様の小説のファンでいさせて下さいvv
長々な書き込みになってしまって申し訳ございません;
では、また遊びに来ますv
こっこでした。

さん 2002年 06月 02日 10時 49分 07秒

こんにちは!!桃です。
新作銀髪に包まれて読ませて頂きましたv
今までにない話の展開にドキドキもので・・・・。

現代版は現代版でもかごめちゃんが学校の友達など・・・について全く覚えていないという・・・読んでるこちらも色々考えながら読ませていただきました。
犬好きなのでかごめちゃんを守る犬にもドキドキしたのは確かなのですが、弥勒様と珊瑚ちゃんの青年警察には胸をやられました。どっきゅんです。(笑)

ではでは。続きを楽しみにしておりますvv
失礼しました。

クラウド さん 2002年 06月 02日 00時 11分 47秒
URL:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/3966/

こんばんわ!英美様!お久しぶりのクラウドです☆
この度はテストが終わりまして、えりか岬に着てみますと、
新作:銀髪に包まれて
がUPされておりましたので、早速読ませて頂きました☆

今回は初の現代バージョンでございますか?
いやはや、なんとも先が気になるお話ですね。
どうしてかごめちゃんが皆の事知らないの?
な、奈落が教員…?
犬夜叉は不良少年!!
珊瑚ちゃんと弥勒様は刑事さん!!
でもやっぱり現代でも戦国でも犬夜叉がかごめちゃんを守っておりますね♪(当たり前…)

私もHPに新作をUPした所なんですよ!!
よければ見に来てやって下さい(恥
血がドロドロです…
それでは、今回はこの辺で☆
2話目も楽しみにまっております♪

さん 2002年 06月 01日 23時 45分 30秒

すみません、文字化けしてしまっていますねい修両紕欧弔眩C辰討靴泙い泙靴ソ(汗)
文字化けの部分ですが
∩畭「新作を拝見させて頂きました。今回は現代版ですよね?すごく不思議なストーリーの展開に惹きこまれてしまいました。このさきどうなって行くのかものすごく気になります」
と書いたのですが・・これも化けていたらすみません、時間をあけて送らさせていただきます。

さん 2002年 06月 01日 23時 35分 08秒
URL:http://www55.tok2.com/home/tenten/

英美様、こんばんは。
先ほどはお越し頂きどうもありがとうございました。
早速た刑遒鯒匕C靴道欧蠅泙靴拭8渋緘任任靴腓Δ@D好函璽蝓爾砲箸討皸「X「泙譴討靴泙い泙靴拭C垢瓦h垰弋弔陛験C如⊆_鵑匹Δ覆襪里C發里垢瓦Tい砲覆蠅泙后」
そして、リンクもありがとうございました。私もこちらのバナーを持ちかえらさせていただきたいと思います。よろしいでしょうか?作業が終えたらまたご挨拶に伺いますのでよろしくお願いいたします。
では、失礼します。

英美 さん 2002年 06月 01日 14時 59分 26秒

猫まんま様、こんにちは☆彡
書き込み有り難うございます♪
サンデー見ましたって某サイト様の感想のみですが。
弥勒様、素敵な言葉を口にしてたようですね。
珊瑚ちゃん羨ましい…(笑)
 またぶり返します無双の茶色のタイツ(?)の件ですが、私は素っ裸であったと思ってたのです。
だってお尻見えてたし…、
で前のあの茶色は実はぼかしかなんかと…(笑)
でもぼかしにしちゃあ足の先まであったしやっぱり全裸じゃなかったのか…←別に無双のだし興味ないけど(笑)
ではまた遊びにいらして下さいね〜vv

猫まんま さん 2002年 05月 30日 11時 47分 57秒

英美さま、こんにちは。
今週のサンデー、もうご覧になられましたか?
先週は犬かごでしたが、今週は弥珊ですね!!
2週続けて、素敵なシーンが拝めて、幸せ気分です〜〜
ここにきて、ぐぐっと男女の仲が進展しつつある犬夜叉一行、
これからの展開が、本当に楽しみです。
そしてアニメの方は、予告で、何やら修行に励む犬夜叉の姿、
これまた、楽しみにしております(笑)
今週は、無双の茶色のタイツ姿(笑)目が釘付けでした〜
それでは、またお邪魔いたします〜

英美 さん 2002年 05月 27日 22時 36分 48秒

鞠様、こんばんは☆.:‥∵¨
転居のお知らせ有り難うございます♪
全然大丈夫ですよ〜。
それよりも鞠様の方が転居に伴う作業で大変だったのではないでしょうか?
こちらは連絡して頂ければそれで結構ですので、またの時も(笑)気になさらないで下さ〜い(^o^)
 アニメ見られましたか?
その後の9時ドラマを見た後頭の中に残っていることといったら、
無双の姿(サソリみたいなんじゃなくて(笑)裸の方…(笑))のみなんですよね〜vv
なんかインパクトありましたわ〜(^^ゞ
でも犬かごも逃してませんよ♪
包帯巻に夜空を見上げる二人☆彡
犬夜叉が隣にいると想像しつつゴミ捨てのついでに私も一人夜空を見上げてきます(笑)
それでは〜vv



さん 2002年 05月 27日 06時 29分 00秒
URL:http://www55.tok2.com/home/tenten

英美様おはようございます。
ただ、ひたすらに平謝りです!昨夜遅く、初歩的なミスにより強制転居となりました。呆れ果てていらっしゃると思います。うんざりされていることと思いましたが、お知らせに参りました。
今晩の犬アニメで少しは気分が晴れるといいのだけれど・・

お騒がせして、すみませんでした。

英美 さん 2002年 05月 25日 16時 26分 08秒

鞠様、こんにちは☆彡
いえいえ今回壁紙は残念でしたが、ぜひ次回はよろしくお願い致します♪
犬ゲーの件ですが…すごいですね(@_@)
二部構成だったのですか?ってうちには全然関係ねえ(笑)
鉄砕牙を振り回すんだったらきっと今でも十分楽しめたのになー。
ストレス解消にもなったかも(笑)
またもしやる気になったら鞠様にいろいろ質問することとなるでしょう。
その時はよろしくお願いしますね☆
ではまたvv

英美 さん 2002年 05月 25日 16時 18分 52秒

こっこ様、こんにちは☆彡
駄小説読んで下さって有り難うございました♪
そ〜なんです!
あの犬夜叉の行動は弥勒のスケベな頭の中からかごめちゃんを守る為の行動なのですよ☆
でもかなり役得(*^^*)
 遅くなりましたが削除しました。
別にこちらは全然気にならなかったので気にしないで下さいね〜(笑)
 こっこ様のイラストに煽られて今日サンデー見ました\(^o^)/良かったです〜☆
やはりあの犬夜叉の手に視線は釘付けでした(笑)
それではまた遊びに行かせて頂きますvv

さん 2002年 05月 24日 23時 18分 43秒
URL:http://www36.tok2.com/home/tenten/

英美様、こんばんは。
先日はすみませんでした。新しい方のアドレスを書いた時点で安心しきっていましたら、文章の方には記していなかったのですね、お手数をおかけしました。

あのお話、後編を考えていらっしゃったのですか?でも、中途半端だとは思わなかったし・・
犬ゲー、諦めてしまわれたと、私も始めは∋雄欧龍味欲しさに頑張っていましたが、途中からだれてしまいました。先日数ヶ月の時を経て2部も完了しましたが・・・もういいや、という気分ですね(笑)

小説、次回作も楽しみに待っています。

英美 さん 2002年 05月 24日 18時 10分 32秒

こんにちは、クラウド様☆.:‥∵¨
今回のヘボ作(毎度のこと)読んで頂きまた感想を有り難うございました♪
やっぱり途中で辞めちゃったって感じですね…。
本当は後編考えてたんですがなぜか短編にこだわってしまって…、中途半端でした〜申し訳ありません〜(笑)
そして犬ゲーPSの件ですが…、今はすっかりテレビの下のラックの奥深くに眠っております(笑)
クラウド様は燃えておられますか?
こっちは駄目なんですよ〜。むちゃくちゃ楽しみにして購入したのにいざ始めると睡魔が襲ってきて…すぐに寝入ってしまう(-_-;)
(本当不眠の時にこれやったら一発で眠れそう)
だからほんの数回程度です…。殺生丸めっちゃ強いし(^-^;)
たまに家族がやってるけど私はもう覗いてもいません。
だから教えるなんてめっそうもございませんです(笑)
申し訳ありませんでした〜。
それではvv

こっこ さん 2002年 05月 23日 22時 16分 52秒
URL:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/6818/

英美様、こんばんは。こっこです。
英美様、新作の小説を読ませて頂きました〜〜v
最初は弥勒さまが何やら深刻そうで、私も一体どうした
んだろうと思って読んでいたら・・・み、弥勒さまらし
い〜と思わず笑ってしまいました。
犬夜叉もかごめちゃんを守るため(笑)行動に移したら
結局は、当のかごめちゃんにも見られて・・・。
あの後、4人がそれぞれどう解決していったのか・・・
今もわもわと想像しております^^
楽しい小説をありがとうございました^^
また、メールを送って頂きありがとうございましたv
本当に申し訳ありません^^;お時間がある時で結構ですので
お手数お掛けしますが削除をお願いします・・・。
では、また来ます。こっこでした。

クラウド さん 2002年 05月 22日 23時 02分 49秒
URL:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/3966/

こんばんわ、英美様☆お久しぶりのクラウドです!
この度は、新作≪4つの溜息≫読ませて頂きました♪
終始犬夜叉と弥勒が可愛いやらおかしいやらで爆笑…
犬夜叉はあの後どうやってかごめ&珊瑚の誤解を解いたのか…?あのままにしたらいけないでしょう!男として!!!
大丈夫だったのかい!?
しかしまぁそんな事考えてる犬夜叉も人間らしくていいですね♪
後を想像できる2度美味しい小説でした☆

話は変わりますが、英美様のやっていらっしゃる犬ゲーは
PS版ですか?クラウドもやっているのですが、
解からない点がありまして…教えて頂きたいんです!!
教えて頂けましたら、後日メールを送ります。
気が向いたらでいいのです!どうかよろしくお願いいたしますm(_)m
それでは、失礼いたします〜〜(=Д=;;)

英美 さん 2002年 05月 22日 22時 49分 39秒

鞠様、こんばんわ☆.:‥∵¨
書き込み有り難うございます。
楽しく読んで下さったとのこと、嬉しいです(^o^)
やっぱり弥勒様はあの時見てましたよね〜?あの方のことだからかなりじっくりと…(笑)
 今回壁紙に以前鞠様のHPで気に入ったものを使わせて頂こうと思ったらなかなか行けなかったのですよ…。
そうか…引っ越しなさってたのですね!あっ、もう大丈夫。行けます。
また次回によろしくお願いします(^_^)v
それでは、また〜vv

英美 さん 2002年 05月 22日 22時 39分 51秒

桃様、こんばんわ☆.:‥∵¨
書き込み有り難うございます♪
今回のは特に超駄駄文だったので(いつもだけど)良かったと言って頂けて嬉しいです(^_^)v
犬夜叉も好きだけど、弥勒様も素敵ですよね〜(って今回めちゃくちゃけなしてしまったけど(笑)
また次作も読んで頂けるとは…嬉しいです♪
それでは〜またvv

英美 さん 2002年 05月 22日 22時 27分 33秒

猫まんま様、こんばんわ☆.:‥∵¨
まずこの度は素敵なイラストを3枚も頂きまして有り難うございました。
 当ヘボサイトも猫まんま様の優れたイラストのお陰で、小袖を纏った村娘から一躍十二単を召した貴族の姫に昇格した感じ。イラスト集充実しまくってます!
本当に有り難うございました。
 で、早速新作(新作なんて言える代物じゃあありませんね(涙)新駄駄文って感じ)読んで頂いてまた感想まで…、感謝です☆彡
おもしろかったですか?笑って頂けたのなら良かった(^o^)
今回はどうしても短編にしたかった!その後の犬かごも犬サン(?)も考えてたのですが…、なんか自滅しそうだったので辞めました(笑)
 名前?ああ、そんなもの絵美でも江美でもなんでも…。気にしないで下さいね(^_-)☆
 サンデーの件ですが、実はサンデーは無購入なのです(…愛が足りないのか…)
アニメ、単行本、映画、犬ゲームくらいです…。
でもサンデーは読みたくって読みたくって…だからサンデーを見事に描写されてるサイト様には感謝の気持ちでいっぱいです(笑)
でもいい情報を頂いた!必見なのですか?立ち読みに行きますっ!!行ってきますっ!!
それでは、また〜vv

猫まんま さん 2002年 05月 22日 15時 33分 19秒

英美さま、こんにちは。
今日発売のサンデー、ご覧になられましたか?
犬かごの方、必見のシーンがございます!!(笑)
私は、先程コンビニで立ち読みし、思わず購入してしまいました(爆)
人気投票も結果発表も、楽しいですよ〜
それでは、またお邪魔させていただきます。

さん 2002年 05月 21日 18時 34分 50秒
URL:http://www36.tok2.com/home/tenten/

英美様、こんにちは。
新作、読ませて頂きました。いつものシリアスも大好きですが、今回のも楽しく読むことができました。
私も気になっていたのですよ。あの時、弥勒様は見ていたのではないかな?って。だから、今回のお話、すごくよかったです。頭の中で映像が浮かんできました(笑)
英美さまの小説は、本当に読むのが楽しみです。
お忙しいでしょうけれど、頑張って下さいね。

さん 2002年 05月 21日 18時 09分 06秒

小説読ませていただきました!!とっても良かったです☆英美さまの小説では切ないのも好きなのですが今回の小説もいいですねー。私も英美さまと同じく犬かご派なおかつ弥勒さま好き(ミロサン好き)でもあるので1度にたっぷりと味わうことが出来ました。(笑)ではでは。次の作品も楽しみにしていますv

猫まんま さん 2002年 05月 21日 09時 17分 14秒

申し訳ございません!!
英美さまのお名前、間違えてしまいましたー!!
大変、失礼致しました(滝汗)

猫まんま さん 2002年 05月 21日 09時 13分 24秒

恵美さま、おはようございます。
朝から、大笑いしてしまいました〜新作「4つの溜息」!!
あはは、何で男ってああなんでしょうね。
おかしいやら、かわいいやらで笑いが止まりません!
真剣なところが、よけいおかしいーっ!!
それにしても、かごめはあの後、犬夜叉とどんな話し合いをしたのか、気になります・・・
ふふふ、かごめちゃん、しっかり掴んでいないとこの私が・・・(殴っ)
そして、珊瑚ちゃんは見られて何を思うのか?
犬珊もあるのか?・・・いや〜やっぱり犬かごですよね!?
でも、楽しい小説でした〜何だか、また絵が描きたくなるような(笑)
ありがとうございました!

英美 さん 2002年 05月 20日 22時 58分 58秒

こっこ様、初めまして☆.:‥∵¨
書き込み有り難うございます♪
また以前からもお越し下さってたことに感激しています\(^o^)/
駄作にお褒めの言葉も頂き恐縮です。
―――やっぱり掲示板設置してよかったんだ(笑)
こっこ様も犬かごですね〜♪
今日のアニメ見られました…よね?(笑)
 今日のかごめちゃんには一喝入れたい!
なんで現代に帰らないでこともあろうに洞窟に行くのよ〜〜(−_−#)
犬夜叉があんなに心配してんのにい〜っ!
…って失礼致しました(笑)
 話は戻ってこんな下手な小説を楽しみにして下さって本当に有り難うございます☆彡
少しでもこっこ様のお褒めの言葉に近づけるようがんばります。
またぜひ、遊びに来てやって下さい♪
ではではvv(^o^)v

こっこ さん 2002年 05月 20日 00時 05分 50秒
URL:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/6818/

英美様、こんばんは。初めまして。こっこと申します。
以前から英美様のサイトにはよくお邪魔しては素晴らしい、いじらしい(?)犬かご小説を読ませて頂いておりました。また掲示板を設置なさったという事で今回、書き込みさせて頂きました。前々から英美様宛のメールを送ろうかと思ってはいたのですが・・・結局、設置なされた掲示板への書き込みという形になってしまいました。(すみません;)
英美様の書かれる犬かご小説、とても好きですvv
色々と大変でしょうが、これからも犬かご小説を楽しみにしておりますのでお体に気をつけて頑張って下さいね。
では、また来させて頂きます。
こっこでした。
PS.10000HIT、おめでとうございます(^▽^)

英美 さん 2002年 05月 14日 22時 37分 34秒

桃様、こんばんわ☆.:‥∵¨
書き込み、そして暖かいお言葉有り難うございます♪
開設2ヶ月くらいは3名ほどしかこのサイトの存在を知らなかったので、それからだったら早いのかな…?遅い…かも?
ってそんなことはどうでもよく、10000ヒットしたことに大きな意義があるんですよね〜(しみじみ)
こんなヘボな小説を読もうと来て下さった方が延べだから何人だろ?…自分の想像を超えるほど来て下さったことに心から感謝しています。
この場をお借りして皆様本当に有り難うございました。
これからもマイペースに皆様の期待に少しでも応えられるよう乏しい文才に鞭打ってがんばる所存ですのでこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
 ところで桃様は誰のファンですか?ってやっぱりここに来て下さってるということは犬夜叉?ですよね(笑)
って私は犬かご派ですが弥勒様も大好きです〜♪
昨日のアニメ見られました?ハーレム状態な弥勒様の衣装似合ってましたね〜vv
不良犬は私はなぜだか学らんが良かったのです…。
見てみたいな犬夜叉の詰襟。
それでは、また遊びに来て下さいませvv

英美 さん 2002年 05月 14日 22時 14分 56秒

こんばんわ、クラウド様☆書き込み有り難うございます(^o^)v
私も友達少ないですって犬夜叉サイトに限りですが…。普段は結構いる…かな☆
やっぱりなんか自分の駄小説を知り合いに読まれたら…なんて考えるともう顔中から火〜噴いてどこかの穴に隠れてしまいたい気になるんです(笑)
だから友らには内緒なんですよ〜!
クラウド様も本当に若いのに素敵な小説を書かれて…これからもがんばって下さいね!益々のご発展願っております(^_^)
それではvv

さん 2002年 05月 13日 19時 48分 23秒

こんばんわ!桃です!10000ヒットおめでとうございます!!早かったですね!!これからもちょくちょくお邪魔させて頂きますので頑張ってくださいvではでは。失礼致しました。

クラウド さん 2002年 05月 11日 23時 30分 41秒
URL:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/3966/

こんばんわ、英美様☆クラウドです!
先日は当HPへ来て下さり本当に有難うございました♪
そしてBBSへの書き込みに感激しました!
本当に有難うございます!

さて、当サイトにもバナーというのもが出来上がりました。
(作って頂きました(汗))
そこで前からお願いしていましたが相互リンクしませんか?
いや、強制ではないんですが(当たり前だっ!)
何分友達の少ない奴でして…
よろしくお願いします(^^;)
では、良い事も書いてないですが、時間が有りませんのでここまでとさせて頂きます。
お知らせばかりですみません、反省の余地大有りです。
またきます!

それから、私も頑張りますので、英美様も
小説書きetcがんばってください!
心から応援してますvv

英美 さん 2002年 05月 10日 14時 42分 13秒

鞠様、はじめまして☆
暖かいお言葉有り難うございます。管理人、めちゃくちゃ喜んでおります\(^_^)/
 犬パロ小説を読むのが大好きな私も感想をメールやカキコしたことはほんのわずか。なんかしり込みしてしまう気持ち、よくわかります(笑)
でも勇気をだしてカキコして下さり本当に有り難うございました♪
またこんなつまらないサイトでもよかったら遊びにきて下さいね。おまちしています☆.:‥∵¨
それではvv

英美 さん 2002年 05月 10日 14時 10分 26秒

クラウド様、この度はHP完成おめでとうございます♪
お疲れ様でした。大変ではなかったですか?
また遊びに行かせていただきますね☆
これからますます忙しくなると思いますが頑張って下さい。応援しています☆.:‥∵¨
それでは、またvv

さん 2002年 05月 10日 05時 45分 31秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/4070/

英美様
こんにちは、初めまして。
出来たての頃から、英美様の小説の大ファンでいつも楽しく拝見していました。感想もメールで出そう、出そう・・と思ってはいたのですが、ついしり込みしてしまっていました、すみません。
BBSが設置されていたので、喜び勇んでやって参りました。
新作のテ劼隠も素晴らしかったです。間違った呪文を教えるかごめちゃん、ぎりぎりで呪文を言ってしまう犬夜叉・・もうドキドキしながら読ませていただきました。
お忙しい中での、小説作りは大変でしょうけれど、是非是非また素敵なお話を読ませてくださいね。
それでは、またお邪魔させて頂いてもいいでしょうか?
失礼します。

クラウド さん (cloud-c@rmail.plala.or.jp) 2002年 05月 05日 23時 04分 45秒
URL:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/3966/

英美様、コンバンワ!クラウドです!
やっとこさHPが完成しました!
まだまだ不慣れな点が多くて、姉貴に手伝ってもらって
ばかりでしたが、完成したものは完成しました。
私のHPはイラストは置いておりません(汗
小説と詩がゴチャゴチャ混ざった物です。
イラストがないとTOPって感じじゃないんですけど、
クラウドは機械を持ってないんですよ…
紙上ではちょっとマシなのが書けるのですけどね…
ま、とにかく一度いらして下さい!
バナーは「HPができたら。」と素材屋さんの管理人様
に言われたので、今から行ってきます!!

英美 さん 2002年 05月 05日 19時 51分 14秒

あず様、お久しぶりで〜す♪わ〜カキコして下さって有り難うございます!
あず様にはBBS設置の連絡をしたかったのですが…それもあず様にとって迷惑な話しかと思い…でも来て下さって超〜嬉しい!!
新しいPCを買ったはいいもののなかなか使いこなせていないような…(涙)接続機器のバージョンアップ中おかしくなり2週間修理にも出しておりました。あず様サイトや他の犬夜叉サイト様へ遊びに行けなかった2週間。本当に長かったです…しみじみ。ようやく戻って来てサイト巡りも復活。それと同時に何ごとも経験ってことでBBSを開設したのですが…。やっぱり変じゃありません?replyのないBBSって…。myプロバイダーからもらってきたのですが…。
 ところで新作の感想を頂き有り難うございます♪あず様の暖かい感想に駄作のことも忘れ顔がにやけます。でもこれもまたつくづく自分のボキャブラリの乏しさと文章力の無さを感じた作品になりました…。実はこの設定を思い付いたのは最初『穴』というタイトルで書き始めてて、コップ袋を作っている時だったんです。裁縫の苦手な私。ようやくできたコップ袋にひもを通そうとしたらひも幅が狭くてなかなかひもが通らない。そお〜なんです。ひもを通す時一部二重になるじゃないですか。あれを計算に入れてなかった…(涙)作り直したくないがため、破けないように必死にひもを通していたら…必死=(イコール)犬かごになっちまってた訳なんです(笑)そしてひももなんとか無事通し終えました(大分堅いけど…)パチパチ(涙)。
 それにしてもあず様なにやらお疲れのご様子…。どうされたのでしょうか…?もしかしてあれの事かな…。またあず様サイトへカキコに参ります〜!それでは、またvv

あず さん 2002年 05月 03日 13時 42分 58秒
URL:http://www14.u-page.so-net.ne.jp/dj8/azu-h/

英美さま、こんにちは、ご無沙汰しております〜あずです。
掲示板設置お疲れ様です。早速お邪魔させて頂きましたvv
新作の「賭け」も拝見させて頂きました、今回もやはり射貫かれましたわ〜(*^o^*)もうー犬がカッコよくてv お話も最後までドキドキしっ放しでした。かごめの決心も犬の決心も痛いほど伝わってきてきゅ〜〜と心臓締め付けられました・・あぁ英美さまの小説は病みつきになります(笑) それにしても触れたくても触れられない状況っていいですねぇ・・むふふvv

GW中ですがいかがお過ごしですか?私は新生活でヘトヘトで寝て過ごす事に決めました。あんな疲れるものだとは思いませんでしたわ・・この状況(いやもっとご多忙でしょう・・)で次々と素晴らしい作品を書かれる英美さまにはただただ尊敬です〜(>_<)
また新しい萌え犬を求め、これからもお邪魔させて頂きますね。ではでは長々と失礼致しました♪

英美 さん 2002年 05月 03日 10時 45分 05秒

おはようございます、クラウド様。いつもmy駄文に感想を頂き、またカキコして下さって有り難うございます♪
そうなんです、かごめちゃんの恋する力はすごいのですよ。って、私ならやっぱり危険すぎる賭けなので呪文唱えて現代に帰っちゃうなあ〜(←そんなもんなんかい、あんたの犬夜叉への思いはっ!)(笑)
 ところでもうすぐHP完成するのですね?楽しみにしておりますvv
URLの件なのですが、そういえば書いてなかったような…。ここをリンクして下さるようなサイト様はなかなかおりませんもので…気付かなかった。申し訳ありませんでした。
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/kekeke/index.html
開設の連絡を頂ければ遊びに参りますので、クラウド様も頑張って下さいね♪それでは〜vv

英美 さん 2002年 05月 03日 10時 21分 31秒

桃様、はじめまして♪以前にこちらに遊びに来て下さっていたとのこと。来訪とそしてカキコして下さったことに感謝です〜☆有り難うございました!
>違う呪文を教えるかごめや最後かごめが助かったときの犬夜叉の「もう2度とこっちに帰ってくるな」というところ
…そうなんです。ここ一応クライマックスだったのですが、心理描写も背景描写も乏しいボキャブラリで思うように表現できなかったので…(悲)
>ぼろぼろと涙をこぼしながら読んだ記憶
また、前作の嬉しい感想に私も涙(笑)
 私の拙い駄作に目を通して頂き感激しています〜。またお時間のあるときにでも立ち寄ってみてやって下さいね。それでは〜vv

英美 さん 2002年 05月 03日 09時 42分 53秒

おはようございます、猫まんま様。早速カキコして頂いて
また暖かいお言葉まで添えて頂き嬉しいです\(^_^)/
有り難うございます〜。
パソコンを勉強しなくてはととりあえず掲示板に手をつけたのですが、これおかしくありません?replyがないので返信が離れた上にくるんですよね〜(笑)まっ、そんなに沢山の方がカキコして下さる筈もなく心配することもないっか(笑)&(T_T)
 さっそく新作読んで頂けたのですね〜有り難うです。
自分が思ってる以上に相手はもっと深く自分のことを想ってくれていたみたいなことを表現したかったのですが、やはり文才に超〜乏しい私。所詮こんなものですね、駄作に仕上がりました〜(涙)
 猫まんま様には暖かいメールを頂きいつも励まされています。また遊びに来てやってくださいね〜☆
では〜♪

クラウド さん 2002年 05月 03日 09時 28分 40秒

お久しぶりです!英美様っvv
新作:賭け(後編)読みました!
感動だけじゃ言い表せないっスね、この幸せ度はッ!
桃様(下の方)同様弥勒様曰く乙女は
秘めたる力があるんですねっ!
まぁ私はそんな力も発揮出来ないなぁ〜
と切実に想います…(泣

話は変わりますが、今日の夕方辺りからクラウドのHP完成
しそうです!
なので、相互リンクしませんか?
バナーはじき出来上がりますので…
でも、えりか岬のURLが見当たらない…?
探しようが足りないのでしょうか…
ですから教えて下さい。よろしくお願いします。
では、長文のカキコすみませんでした(反省
ではまた来ます!英美様も頑張ってくださいね♪

さん 2002年 05月 01日 22時 28分 19秒

はじめまして。桃というものです。以前からこのHPにはお邪魔させていただいていたのですが、今回掲示板設置ということで書き込みさせていただきます。
「賭け」後半読ませていただきました。違う呪文を教える
かごめや最後かごめが助かったときの犬夜叉の「もう2度とこっちに帰ってくるな」というところ。かなり感動でした。かごめの(弥勒様曰く)恋する乙女の力はすごいです。

これは違う小説なのですが「時代を超えたら」も感動しました。ぼろぼろと涙をこぼしながら読んだ記憶が今でもあります。(笑)

ではでは。これからも応援しておりますので大変かと思いますが頑張ってください!!

猫まんま さん 2002年 05月 01日 21時 21分 38秒

英美さん、こんばんは。
このサイトの大ファン、猫まんまです。
掲示板設置、おめでとうございます!!
これからは、英美さんの犬夜叉への熱い想いを、こちらで
伺うこともできるのですね!楽しみです〜

小説「賭け」の後編、拝見させていただきました。
前編での窮地を、どう切り抜けるのかと
思っておりましたが、おみごとでした〜!!
私的には、かごめを探す犬夜叉の心臓の動き、
あそこがとても印象的です。
ホント、大事なんだな〜とぐっときました。

これからも、遊びに参りますので、よろしくお願いいたします。

英美 さん 2002年 05月 01日 12時 20分 05秒

 はじめまして、管理人の英美です(*^^*)
この度、BBSを開設することにしました。
 私自身、他犬夜叉サイト様のパロ小説には随分と堪能
させて頂いているのに足跡を残したことはほんの数える
ほどのみの礼儀知らず者… (#^.^#)。
 でも取りあえず、何ごとも経験ということで開設に
踏み切りました〜♪
 エチケットを守ってお願い致します。

Return