ザ・茶番関連リンク
 
TOWELAND
ザ・茶番のボーカル・合点オミさんのサイト。
「書籍」はかなりの読み応えアリ。
想像力・表現力ともにウ〜ンと唸らせるひねりが効いている。さすがです。
   
ぐるーぶ弐千壱(☆)
ザ・茶番ベーシスト・KIDくんのサイト。
携帯サイトもあるし、釣りサイトも作ってるみたい。実はかなり手広くサイト作りをやってます。早くバンドでそのお姿を拝見したい。
   
B★b company(☆)
管理人:B★b
すごいかわいいデザインのサイト!管理人さんにはまだ会ったことないけれど…盛岡在住ながら全国各地をライブのために飛び回っていた美人ママさんの息子さん☆
う〜ん、ぼっちゃんはきっと将来、タオルを巻いたバンドマンになるんだろうな!
   
番茶も出花(☆)
管理人:ひろつちゃん
大学も無事に卒業できたようで、おめでとー。仕事なんてぼちぼちでいいよー。
それより、いつか遠征の時に泊めておくれ(笑)
   
Absolutely Fabulous
管理人:miyukiさん
miyukiさんとは 日本語教師養成講座に通っていた頃からのお友達。最近はザ・茶番周辺でちょくちょく会えるので、嬉しいっす♪
   
茶番中毒
管理人:鐘さん
ザ・茶番といえば鐘さん。そんな大御所が、お気の毒にもkokoの住む町にやって来た…と思ったら1年半ほどですぐに帰って行きました(笑)相変わらずアメリカなんか出張で行っちゃって、ウラヤマシイ。
   
  ☆相互リンク
   
   
 
ザ・茶番リンク
STINGリンク
ライブ関係リンク
くまもとリンク
アメリカンなリンク