デストロン軍団サウンドウェーブ分隊(?)の皆さん


 ■サウンドウェーブ
 ■ジャガー
 ■コンドル
 ■ランブル






サウンドウェーブ分隊の図。
なぜかスチールジョーが混ざってますが。


■サウンドウェーブ

カセットレコーダー形態



真正面



胸はちゃんと開いてカセットロンが入ります。写真はコンドル
肩の武器はボタンを押すと銀色のパーツがピョンと飛びます(笑)
と思ったら右手に持ってる武器と逆でした。あは。



カセットレコーダー形態(裏)
武器は背面の電池ボックスに収納できます。芸が細かいですね。


■ジャガー

ロケットは片方紛失


■コンドル

レーザーは塗装がハゲハゲ
コンドルのトランスフォームはかっこいいぞ


■ランブル

確かこのランブルがサウンドウェーブと同梱だったかと・・・
つま先が片方ないですね。シールも剥がれてるし。
装備品はこれで合ってるのか? ・・・ってアレ?? ぜんっぜん違うな。



こっちの色が正面じゃ・・・でもカオは反対側だ(謎)
どうやら分解して戻す時に間違えたらしい(バカ)