TFシリーズやおい同盟
発足日 2002.6.7


トランスフォーマーとやおいを結び付けられる方なら
どなたでも大歓迎!

●●同盟参加者リスト●●
2018.6.28 最新更新

参加者は常に募集中〜!

■お知らせ(2015.10.22)■

リンク切れの整頓をしました。

リンク先が「Not Found」になるサイト、または
「サイト閉鎖」と明記されておりかつ作品の閲覧ができない
サイトへのリンクを解除しました。

画像が正常に表示されていないバナーを削除しました。

「おいおい、うちはまだやってるよ!」という方、
よろしければ移転先をご連絡下さい。


** メールに関するお願い **

紛らわしいので、「件名なし」で送らないで下さい。
特にモバイルの人!


時々、件名&本文が空白のメールが届きます。
アドレスを見るに、携帯電話か何かから送ったもののようです。
迷惑メールと区別がつかないので無視しています、すみません。

もし二週間以上経っても新規登録されない・変更が反映されない
という場合は、PCのメール等、別のアドレスから送ってみて下さい。
お手数掛けますが、宜しくお願いします。


FQA




TFシリーズやおい同盟とは
シリーズ毎にバラバラになってしまっているトランスフォーマーの女性向けサイトを発掘・周知し、TFやおいの輪を広げようと(せめて廃れないように・・・)画策するものです。

マイナー作品・カップリングでお悩みの方、(「ジャンル自体がマイナーじゃん」なんて言わないで) 仲間が少ないからこそ、同じ「TF」を愛する者同士、広い心でお互いの活動を見守りましょう。
 
活動
この同盟を主体とした活動は考えておりません。皆さんで相互にサイトを訪問し、気にいった内容があれば、その作者に「面白かったよ!」と感想を伝え、もっと書(描)いてもらいましょう。そして新たな萌えに目覚めた貴女はサイトを開設し、自給に努めましょう

サイトをお持ちの方は、この同盟の存在をさりげなく宣伝して下さると大変ありがたいです(リンク必須ではありません)。

サイトURL:
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/metalstone/under/doumei.htm


00 02 03
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/metalstone/under/tfy00.gif
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/metalstone/under/tfy02.gif
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/metalstone/under/tfy03.gif
オリジナル画像やテキストでのリンクも全然オッケーです
 
参加資格
どれかひとつでもあてはまる貴女はぜひご参加を! (サイトの有無は問いません

・ 今とっさにやおいカップリングを1つ以上思いつく
・ 行きつけのTFやおいサイトがある
・ TFアニメを見ていて「ニヤリ」と邪悪な笑みを浮かべたことがある
・ 「あっこいつ受けくさい」と一瞬でも考えたキャラがいる
・ っていうか総受けだと思うキャラがいる
・ 自分の中ではTFとやおいがイコールで結びついている
・ サー○ァーズパ○○イスでTFサイトを探したことがある
・ g○○gleで「やおい」「TF」と入力して検索したことがある
・ そしてあまりの少なさにショックを受けた
・ 海外Fanfictionを読むために英語を勉強し直した
・ 擬人化は最高だ
・ でかいトレーラーに目が吸い寄せられる
・ そういう意味で国道1号線は魔の領域だ
・ 動物園は天国だ
・ 週末は水族館に入り浸りだ
・ 買い物に行くと魚屋で5分は足止めされる
・ 新幹線のホームでは顔が緩みっぱなしで困る
・ 自衛隊基地でも笑いが止まらない
・ 人工衛星と聞くと黙っていられない
・ 消防車を見てネタを思いついた
・ 空港ではやたらと航空機の写真を撮ってしまう
・ 実は擬女化にも興味がある
・ ロボットだって問題あるものか
・ 某夏の(冬、春でも可)祭典パンフレットを入手すると、とりあえずTFサークルをチェックする
・ 最近はサークルが減って寂しい
・ けどなんかまた増えてきたらしいよ
・ TFでやおい本を作ったことがある
・ っていうかそういうサイトを運営している
・ でも正統派サイトの狭間で肩身が狭い
・ 今までの項目を見て笑えた
  
参加方法
フォームをメール本文にコピーし、必要事項をご記入の上送信して下さい。毎月10日締めの15日更新ぐらいで管理人がお名前を同盟参加者リストに加えさせて頂きます。

そんなの面倒だという方はサイトにバナー貼ってこっそり(?)主張して下さるだけでも問題ナシです。
  
登録内容の変更・脱退の際は
管理人にメールでその旨をご連絡下さい。お気軽にどうぞ!
ご連絡のない限りは、消息不明の人もリストから削除されません。1年や2年の放置が何程のことか(・∀・)


皆様のご参加をお待ちしております!


同盟に参加する




[ この同盟についてのお問い合わせは ]
管理人 女転信者 まで


過去に管理人のメールアドレスに届いた迷惑メールと
同じドメインから送信されるメールは受信されない場合があります。
また、明らかに嫌がらせと判断されたメールは無視されます。


■■■

誤って紛れ込んでしまったカタギのあなた!
ご愁傷様です。ここで見たことはどうか忘れて下さい。
我々はあなたに危害を加える気はありません。
趣味の違いと割り切って、黙って立ち去って下さい。