重くてすんません(当社比)

下の下の絵が重いんでしばしお待ち下さい。
だってあれ以上縮めたくなかったんです・・・


ブロードバンドとかの方はさっさとスクロールしちゃって下さい☆

ノーマル司令官



んー、このストイックなラインがたまりませんな。
自分で描いといて何ですが(爆)。
司令官ラブー!




で、

捏造小説で「バトルマスクを外せる」とか書いちゃったんで、
一体どんなもんかと思って描いてみました(爆)。
ちーといがんでますが気にしないで下さい。

あんまり別人になったので色を塗ったら多少良くなりました(笑)。


 

(想像図)


若過ぎたか?!

声は英語でも日本語でも結構落ち着いてるけど、
普段見えてる部分では、オッサン顔じゃないんです、この人。
メガトロン様とかロディマス・プライムとかと、顔の影の付きかたが違うんだよ!

ま、彼はメガ様に「お前は歳を取りすぎた時代遅れのロボットだ」とか
おっしゃりやがったし、まあ多少若くても良かろう(←開き直るな)。
トイなんかも、もっと丸っこくて若く見えるしなー。


しかしメガトロン様とかスタちゃんとかに比べると
司令官は描きやすいのなんのって!
あーあ。メガトロン様をかっこよく描けるようになりたいなー。



戻る