実例


くどい? すんません・・・

「えー加減にしなさーーーい!」



(解説)

戦闘中、周囲も混乱しているのをいいことに
いつまでもじゃれている二人。
 そこに見かねたジャガーのツッコミが!

「えー加減にしなさーーーい!」


―――――――――――――――――


ちなみにこの場面は原作に実在します。
絵はうろ覚えですが。

確か#3だったかな・・・
いや、似たような場面はいくらでもあるんだけどネ!
ここの司令官の一本背負いはスローで一見の価値アリ。
右足がね、芸が細かくていいです。

ここのシーンの何が好きって、司令官の手よ、手!
それと、完全にフォールされてんのに全然諦める気のない
メガさんの往生際の悪さもステキ。

で、メガさんを組み伏せた司令官はその後何をするかというと、
頭を殴ったりはしないんだな、これが!
「下らない野望は捨てろーメガトロンー!」
とかなんとか言って単に迫るとか、
せいぜいそれに、肩を掴んでガクガク揺する
(人間だったら襟首ひっ掴んでる状態と思われる)のが加わる程度で、
ここぞとばかりに暴力を振るうことはありません。
ほんとに気の優しい人だ・・・




だからメガ×司令官ですってば。





あ、司令官のバックパック描くの忘れた。
あれないと胴が大分薄くなりますね。



戻る