"I am Megatron. Leader of the Decepticons!"


顔が全然出てないので描いてみました。
The Movie風。
もっと「ニヤリ」って感じにしたかったです・・・
好きだけど描けない人No.1!


それにしてもムズイ!
色もどうやって塗ればいいのかさっぱりわからん。
でも塗らないとイメージが・・・目も赤くないとなんかヘンだし。


この人は中身も好きですが、外見も大好きです。
やたら重そうで質実剛健な姿といい、色といい、
所謂『悪の親玉』には見えません・・・かっこよすぎ。
頭部のデザイン元はローマとかあの辺の時代の
兜だと思うんですが、どうですかね。

立ち居振舞いもいかしてます。
いい意味でUSAの大統領みたい。
(今の大統領はちょっと方向が違いますが)
常に人に見られていることを意識しているというか、
24時間リーダーでいるというか。

この人の脚も好き・・・
特に膝から下。描くの大好き。
司令官は膝より上が好きなんですが(←阿呆)





戻る