Marvelコミックス...その2


US版 Issu65の9ページ目


リーダーの座を巡って戦うLWとメガトロン。
二人を黙って見ていたS.W.が、おもむろに制止に入ります。

S.W.「もう充分だ!これ以上の失態は止めるのだ
    ―――我々の敵が笑い死ぬ前に!」

それを聞いた二人↓

見事にハモってしまいました。アクションも一緒。

思わず顔を見合わせる二人のリーダー候補(自薦)。


・・・

っていうシーンがおもろかったので描いてみた・・・でも元絵の方が良いので、
今回は元は載せませ〜ん!(爆 アハハ!

最初は、1枚目の絵にカーソルを載せると2枚目に入れ替わるようにしたんだけど、
2枚目が何故か縦に潰れて表示されるのでやめました。

US Issue63〜65は”Second Generation!”という話なんですが、結構面白いと思います。
S.W.の役どころもかっこいいしネ! 上の二人の乱闘も笑えるし(笑うのかよ)。
その辺の海外サイトにスキャナーで取り込んだコミックがあるので、興味ある人は
消されない内に(最近昔のコミックの再録本が発売され始めたため、
これまで黙認されてきたネット上のスキャン画像が消されつつある)見てみてね!




戻る