@お絵かきBBS




(注:喜んでます)


最近お絵かきBBSで絵を描くことを覚えました。
つか、タブレットで絵を描くのにようやく慣れてきたかな〜と
いう気がしないでもないですが未だ入門レベルは確実であろう。
ていうか、近年手が震えて直線が引けませんよ・・・

お絵かきBBSはフレームが使えるので、下書き
(へのへのもへじレベル)ができるところが便利です。
私、どうやっても一発描きできないもんで・・・
ちなみに描くスピードも遅いです。
↑これなんかすごく速い方で、1時間ちょっと。
普段のお絵かきBBS絵は平均2時間ぐらいです・・・


よく見ないでもいがんでますが、気にしないやうに。
某さんに速攻で突っ込まれた黒いあれですが、
言うまでもな・・・あ、でもモノクロならあの人でもいいか。
なんつって。