”攫って、逃げろ!”

わるものなメガさん。「力で手に入れる」っていうことを
やってもかっこいい人だと思う。そういう人ってなかなか
いないよね。






また勝手にカオ描いてみた・・・

↑は大変喜んでいる顔です。私の描く司令官は必要以上に
抑制的で、全開の笑顔なんてものは相手がメガさんでも見せ
ませんな。見せないっていうか、見せれないっていうか。






いや〜もう、この人のデザイン、ホントに好き。
大体いつも機嫌良さそうだけど、その割に鋭い目付きがたまらん。
目が四角なのこの人だけだし。他は皆六角形とか・・・

それにしても、ロボットでおっさんなんて、考えた奴の気が知れん。





いきなりメガザラック(スーパーリンク)。
ゴーグルがなかなか描けません。実物はもっと色っぽいです。