私にとってはやはり初代のアレが『セイバートロン星』の
イメージなんですよね。ビルの谷間が地獄の底まで
続いているような。高層ビルが密集と言うよりは、
ひたすら地下に伸びているみたいな。

2010にあったみたいに、惑星の奥深く、忘れ去られた
場所に魔物が棲んでたりしてもいい。

それにしても、飛べないTFにとっては非常に危険な
街だと思うのだが・・・

2004.7.10








飛べる人代表:メガさん。
たまには正面から描かないとネ。

しつこいですが、ほんと好きですこの人のデザイン。
外見で力強さを強調するようなわざとらしさがない。
威厳があって上品で、『洗練された』って言葉が似合います。
リーダーとして申し分ない外見だと思う。

立ってるだけでもかっこいいけど、その立ち方がまた
姿勢が良くて、実に堂々としているところが好き。


2004.8.2