アニメに忠実に描いてみた。

縦長ですね。いつも描いてるのは大分嘘だということがわかります。
Mega-SCF見て描いてるからですね。

ああ、やっぱアニメ司令官はいいわ・・・ステキ。
一体何でしょう、この色気は。

2004.5.11







SLガルバさん。

かつてこれ程エロかっこいい悪役がいたであろうか。
(メガさんは死ぬ程かっこいいがエロくはない)

SLがPTAに訴えられて成人指定のアニメになったら
それは間違いなくこの人のせいであろう。
最初は声が負ける感があったけど、最近は声優さんが
慣れたのか迫力があって非常に良い感じです。

2004.8.6







何も見ないで描くとこんな風に縮みます。という例。
おまけに体がいがみんぐ。

2004.8.26