大丈夫ですか、司令官! 何話か忘れましたが、初代にはありがちなシーンその2。


司令官は体を描くのは比較的楽だけど、キレイに目を描くのが
めっちゃくちゃ難しいです・・・キホンは直線の六角形で多少テキトーに崩し、
かつ表情が出過ぎないように、しかし色っぽく! あー、ムリっスよ。



手書きで下書きした後、ドローソフトで主線を直線にしてみました。
IHの塗り方がとってもいい加減な辺り、私も正直者です。

苦労した割に見栄えのしない絵。ガクリ。
それにしてもjpg画像は汚くなるなあ〜(滅



・・・という訳で線だけのも載せときます・・・だってシャクなんだもん。


司令官の左手がないのは気付いてるんでつっこまないで下さい(爆
や、最初は画面に入らない予定だったんで描かなかったんスよ(言い訳