その1

BWはメガスコかメガダイでよろ。

と思ってたけど、英語版の声聞いたら
黒サイメガもいいと思ってしまった。


BWキャラはムズイばかりか超めんどいです。
擬人化に走る人の気持ちがわかってしまった。

線画の段階では別人28号だったが、
色を塗ったら多少ごまかされた。




その2

#24『やつらが来る!』

ゴールデンディスクを手に入れた後のメガトロン。
「憎きサイバトロンをズタボロにすることしか考えていなかったが・・・」の辺りで、
咳き込むメガトロンを見てびっくりするゴッツンコがかわいい。ゴッツンコ目でかい。
警報が鳴った時、英語版ではマジびっくりしててこれまたかわいい・・・"Whoa!!"

この回、メガトロン出番多いから好きさ!