_________Motormaster




この人誰?!なんて言わないように(笑

モーターマスター。
まず戸谷さんの声と喋り方が好き。それから色が地味なところとか(笑
トレーラートラックになるところもスタントロンのリーダーってところも好き。
私スタントロン好きなんですよね〜。でもメナゾールはあんまり・・・
スタントロン、合体しない方が絶対強くてかっこいいって!

彼は多分、合体しないでも司令官よりデカいです。
なんせ司令官と違って、トレーラー部分がボディになるしね!
つかそうするとサイズ違い過ぎなんで、ロボットに戻る時には
いくらか縮んでると思われます。

下書きがあんまり汚かったので、また直線を引いてみました。
しかしその作業と彩色用のレイヤー分解で力尽き、肝心の色塗りがテキトーです。
MMが単色で楽かなと思ったらとんでもなく、塗り難いったらありゃしないです。

とりあえず司令官の腰と脚が自信作なんで、その辺だけ見といて下さい(おい!)
でも司令官が全体に華奢すぎた・・・もうちょっと上半身にかさが欲しいような。
MEGASCF見て描くと大体こうなっちゃうんですけどね。

MMが全然描けなかった(後ろ姿だし)ので、またその内リベンジしたいと思います。