腐れトイレビュー その3(続き)
■マスターピース コンボイ
司令官をかっこよく、というか色っぽく見せるポージングの研究(爆



形が結構好き・・・
指がそれぞれ動きます! まっすぐは伸びないけど。


自立してます。

背中とか腰は曲がらないけど、その分股関節で勝負・・・バランスがとれればなんとか・・・

ここまで傾いでも倒れません!

PS2ゲームのOPムービーで、トランスフォームした後(荒い方のCG)で、一度姿勢を低く、って程でもないけどちょっと下がるシーンが好き・・・

ハイこれが研究の成果。

やっぱり普通に立ってるのがいいってことか(笑 でもこれが最高にスタイル良く、スマートに見える構図なんですよ・・・!

つか、背中から見てもキレイでしょ?! これが変形するんですよ〜(しつこい) やっぱりすごいって!




終わり