No.045 ninago 様
サイト M3;M-M
バナー -
年齢制限 なし
シリーズ マイクロン伝説
ひとこと コン×メガ 副司令×スタの事を中心に考えています。偏見関係図も有。

No.044 生井とーる(きい とーる) 様
サイト (表)桃李館
(裏)Tohli.//
バナー -
年齢制限 なし
シリーズ マイ伝、スパリン、DW社コミックス、G1
ひとこと まだまだ勉強中。表裏でロボ、擬人化O.K!! 副司令、提督、防衛参謀、蠍達に暴走中(マイ伝〜スパリン)  ウルトラマグナス、ショックウェーブ、グリムロック達に暴走中(G1)

No.043 とうまるい 様
サイト 非停止喫煙ANOTHER
バナー -
年齢制限 R-15
シリーズ 一応オールシリーズで、初代、BWシリーズ中心です。
ひとこと 今のところコンボイ受、スタスク受、サウンドブラスター×サウンドウェーブ(!)があります。ロボエロとか、擬女化エロとか、ひたすら萌えたものを描いてます。

No.042 こみの 様
サイト COMPLETE ZERO
バナー -
年齢制限 なし(裏は成人向け)
シリーズ 初代 BWシリーズ M伝〜GF アメコミ
ひとこと メガ(ガル)×コンボイと、デストロン寄りの腐女子ネタが多いです。サイトはアメコミ全般を扱ってますが、こ っそりTF特設部屋があります。

No.041 ももきなの 様
サイト B・M
バナー -
年齢制限 なし(裏は成人向け)
シリーズ TFマイ伝・スーパーリンク
ひとこと マイ伝=副司令*スタスク・スパリン=副司令中心●表はマイ伝TOY遊び・裏はマイ伝駄文とスパリン擬人化&擬女人化らくがき日記です。

No.040 tomo 様
好きな作品 TF、2010、HM、BWM、カーロボ、マイクロン
好きなキャラ・カップリング ウルトラマグナス、ガルバトロン、(TF)コンボイ、パワードコンボイ、ホットロッド
ロデマグ(Uマグナス、ロディマスコンボイ)
マグガル(Uマグナス、ガルバトロン(TF))
コンマグ(Uマグナス、コンボイ)
ひとこと もしも、マグナスとガルがカップルになったらっと思って。それにマグとコンちゃんだったら…!!! すっごいと思います!!!!

No.038 朝霧 なつめ 様
サイト Power Of Love
バナー -
年齢制限 なし
シリーズ BW(CG)
ひとこと ビーストウォーズ(CG)擬人化中心よろずアナログサイト。オールカップリング。無節操に手を出してます。やおい・ノーマル、オールキャラだったり、イラストのほか、漫画などを描いております。

No.037 神崎 雪 様
サイト 虚空のヒカリ
バナー -
年齢制限 なし
シリーズ ビーストウォ―ズ無印とメタルス
ひとこと カプは主にデストロン中心で、メガスコ、インクイ、カニ受けなどなど。文がメインのサイトです。

No.036 伊良皆たくみ 様
サイト 狐遊斎 ―隔離病棟―
バナー -
年齢制限 R-15
シリーズ ビーストウォーズ(無印、M)。マイ伝。SL。
ひとこと BWはメガコン、カニエイ中心。マイ伝は司令官、副司令中心。SLはロドキカ、副コン、ガル様受中心。色々カップリングは無節操に増加中。笑 擬人化イラスト中心でギャグあったり、シリアスあったり。やや15禁気味。エロはあんまりないですが精神的に。のんびり更新してます。

No.035 茅 秕(カヤ シイナ) 様
サイト 獣コンチェルト
バナー -
年齢制限 なし
シリーズ BWN
ひとこと 擬人化ネオオンリーです。馬キリンやブレン×デストロンなどやってます。スリングが偏愛されていてセイバーバックに総受け疑惑が。まだないですがIIも、できたら…。

No.033 もんぴー・高崎 様
サイト 地獄門-HELLS GATE-
バナー
年齢制限 なし
シリーズ 初代(予定)・V(予定)・マイ伝
ひとこと まだオープンしたばかりの絵中心サイト(予定)です。現在は「マイ伝キャラ占い」や頂きもののマイ伝小説があり。心意気としてはロボ・擬人化・擬女化なんでもOK! 初代・マイ伝はスタスク受。Vはレオザック受です。

No.032 R/Zstar 様、とりのはは 様
サイト 月球儀 ―The moon planet―
バナー -
年齢制限 なし(一部成人向け)
シリーズ CG版ビーストウォーズ。およびメタルス。
ひとこと 小説メインで、甘々を基本にやおい多いです。今後、イラストなども増える予定です。内容はめちゃくちゃですが愛だけはあります(笑) サイバトロン→ダーラト(ラトダー)、エイカニ、サイ総攻 デストロン→メガ総攻(特にカニとスコ)、ランミュー、蛇蟻、テラワス。

No.031 ジロウ 様
サイト セイコウトウテイ
バナー -
年齢制限 なし
シリーズ ビーストウォーズ(CG)
ひとこと まだ出来たてなのでカップリング絵は無いですが、メガ×ダイを中心に活動して行けたらなあと、思っています。

ここは3ページ目です

同盟に参加する

戻る