No.119 御徒町 様、日暮里 様
サイト RACKASSIST
バナー
年齢制限 なし
シリーズ 初代、2010、BW(無印・メタルス・リターンズ)
ひとこと 初代・2010、BW無印・メタルス・リターンズの擬人化イラストサイトです。G1はメガスタサウスタなどスタスク受、ブロードキャスト×パーセプター、リジェ×クリフ、BWはワスタラ、ラットル受、タイエアなど。2人でだらだら必死に本気を垂れ流してます。

No.117 ダッシュ 様
サイト JOCUS
バナー -
年齢制限 なし
シリーズ TF初代、GF中心
ひとこと 擬人化イラストがメインです。GFの総←副←ボンにときめいてます。また、プラネットXコンビを影ながら応援していこうと思っています。

No.116 藤倉やよゐ 様
サイト 仇桜的楼閣
バナー -
年齢制限 なし
シリーズ BW(無印・メタルス)です。
ひとこと BWシリーズ(CG)の擬人化イラスト・小説サイトです。カップリングはダイ×ラトが9割を占めております。イラストは節操無しに描いていくつもりですが、小説はダイ×ラト(プラトニック)が中心です。R指定は基本的にありませんが、シリアスがほとんど。ちなみに管理人はダイノボット熱愛主義者です。どうぞよろしくお願いします。

No.115 janna 様
サイト メンテナンスルーム
バナー -
年齢制限 なし
シリーズ 初代、バイナルテック、HM・SLも少々
ひとこと 玩具を使ったネタ写真とそこから妄想した小説中心。基本的にオールキャラギャグ思考。CPはストリーク×マイスター、プロール×マイスター。トラックス×ナイトスクリーム(SL)という次元を超えた謎CPも展開中。

No.114 彷徨(カナタ) 様
好きな作品 BWシリーズ・GF
好きなキャラ・カップリング BWだとダントツでラットルです。GFだと名前変わっちゃいましたがエクシリオンとバックパックがダントツです。あとはニトロコンボイとかフレイムコンボイとか…多すぎます(笑) 人間ではバドが頬擦りしたいくらい好きです。カップリングはBWではダイ×ラト、GFではエク×バック。
ひとこと ダイラトって結構いたんだ!!って思ってすごく嬉しいです。放送当時、2人が絡むたびに大喜びしてました(笑) エクバックは相当マイナーですか…ね(笑) でも#44あたりからかなりいい感じになってると思うんです!!!いいですよね!若者同士!

No.113 泉谷麻衣子 様
サイト 銀河のみぞれ屋
バナー -
年齢制限 なし
シリーズ BW(無印、メタルス)
ひとこと メインは別ジャンルですので、まだ数が少ないです。 擬人化ダイラト中心でイラスト書いたりしてます。

No.111 ラズ 様
サイト Dynamo
バナー -
年齢制限 R-15
シリーズ BW(無印、メタルス)
ひとこと ワスピーター×タランス大推奨でデストロン寄りな擬人化サイト 蜘蛛受け・メガ受け・エイ受けに萌えつつ何でもイケる無節操 3割がときめき、7割方が変態思考です

No.110 山内メンコフ 様
サイト 七味サングラス
バナー
年齢制限 なし
シリーズ 初代、スーパーリンク中心
ひとこと 擬人化を中心に稀にロボなイラスト。健全物も女性向もギャグ寄りでやってます。

No.109 綾華 様
サイト 薔薇風味菓子
バナー -
年齢制限 なし
シリーズ BW
ひとこと 小説中心。基本的にデストロン寄り、テラワス・テラ中心・ダイラトなども・・

No.108 兵卒 様
サイト 雲の下
バナー -
年齢制限 R-15
シリーズ GF
ひとこと GFオンリー文章サイトです。メガスタ、スタサンとその周辺で非道な話を書いてます。

No.107 宝井哉神 様
サイト 悪性バイスタンダー
バナー -
年齢制限 なし
シリーズ サイトできたてで少ないですが、マイ伝、スパリン、ギャラクシーです。
ひとこと 今のところ、イラスト中心です。

No.106 新田ミズイ 様
サイト ROSSEAN -ロゼアン-
バナー -
年齢制限 なし
シリーズ BW・BWII・CR・M伝・SL・GF
ひとこと BW:ダイラト中心・テラワス・メガスコ・ランミュー BWII:ジュニア中心 CR:マグスピ・ドルブラ・ファイ勇 M伝:ランページ×ホッドロッド SL:ロードバスター×キッカー中心 GF:コビー中心
サイトは小説を中心に時々イラストを書いてます。

ここは8ページ目です



同盟に参加する

戻る