2003年2月9日(日)

 リラ・オデットクラス新年会でした。
場所は某ホテル。食事はおフランス料理フルコース・・・と言えば、皆そそとして会話も少なく、ってカンジですが、いえいえ、とても賑やかにしっかり宴会ムードで盛り上がりました。
大本綾子結婚披露も致しました。お2人と、ミィバレエスタジオ皆の『初心を忘れず末永い幸せ』を願って・。。
笑顔一杯の綾子先生と旦那さまによるケーキ入刀もありました。
最高に幸せなお2人と、元気とやる気満々のミィスタジオ皆の姿を見て、私もすご〜くHAPPY HAPPYでした。
今年もやるぞ〜!と気合も入り、早速コンクールの録音に駆けつけたのでした。

2003年2月22日(土)

 宝塚音楽学校の文化祭に行ってまいりました。
22日12時,4時 23日12時,4時の4回公演の初回とあって、皆やや緊張気味でしたが、全員の力を発揮したとても良い出来でした。
本科生、予科生全員揃って元気に舞台に臨めましたことは、本当に嬉しい事です。
第1部,幕開きは日舞です。緑の袴姿で“清く正しく美しく”です。
歌のソロは、竹田和世ちゃんです。
そしてクラシックヴォーカル、次に日舞の三味線と続き、予科生コーラスがありました。
『キャロルの祭典』より6曲メドレーで、梅田優子ちゃんも真剣に歌っておりました。
続いてポピュラーボーカルで宝塚主題歌メドレーです。さすが皆嬉しそう楽しそうに歌っていました。
もちろん和世ちゃんも大活躍。
第2部は、演劇。第3部は、ダンスコンサートでした。
最後、客席いっぱいの手拍子と大きな拍手の中、幕が閉じられました。
89期生のみなさん、文化祭おめでとう!
もう授業で会えないのがチョッと寂しいですが、いよいよ初舞台に向けてがんばってくださいね!

Back