6月30日(月)

 神様から、すばらしいプレゼントをいただいた日。

今度の宝塚歌劇星組公演で、マィヤ・プリセツカヤさんが振付されます。
それに先立ち、今日、プリセツカヤさんが、宝塚音楽学校の見学に来訪されました。
私のバレエのクラスにもおいでくださり、本科生のセンターレッスン中、ずーっとご覧になっておいででした。
一歩お教室に入って来られただけで、フワーッとオーラが広がり素晴らしく美しい方でした。
レッスン後、本科生たちに『すばらしい。皆さんお上手ですね。おめでとうと申し上げたいくらいです。』とおっしゃってくださり、私にも『プロフェッショナルなとても良いレッスンでした。先生が素晴らしいので生徒達が素晴らしいのですよ。』なんてお褒め下さって、ギューッと抱きしめてくださいました。
あのバレエの神様とも言うべき、マィヤ・プリセツカヤさんが!
幸せ・・・夢のようです!どうもありがとうございます!

back