2001/Feb/3 Friday
今日はミィスタジオで,6時30分から桜井先生をお招きしての特別レッスンでした。
皆んな、とても緊張していた様子。
桜井先生は,いつもよりなんか、ちょっと、暗めかな・・・と、思っていたら、
実は,先生は,前日から体調を崩していたとかで、何にも食べていなくて、
この日も夕食も召し上がらず、ホテルへと引き上げていかれたのでした。
おだいじに!

                     




2001/Feb/14  Wednesday
今日は,聖バレンタインデーですね。
何故か,わたしにも,たくさん手作りチョコやお菓子をいただきました。
どうも、ありがとう!

今日のワンポイントレッスン
 グランバットマンは前足をあげるとき、軸足がゆるみやすいので注意しましょう。









2001/Feb./17  Sat.
今日は,毎年ミィの発表会にお手伝いに来てくださる宗近陽子先生が、
ミィスタジオに来てくださった。
みんなの様子を見て,『みんな可愛い、ええ子達やねえ。遅くまで熱心やねぇ。』と。
今年も発表会,公演もお手伝いに来てくださるってことです。
う〜ん!いい舞台を創るゾ〜!
そのためにも,みんなをビシバシ鍛えねば!?

・・・で、最近、特に気になってうるさく言っていること。
胸を上げること。おなかを引き上げても、胸が落ちていると美しくないし
テクニックも決まらないよ。
 あと、もっと自信を持って、踊って欲しいな。






back