2001/Jun/24 Sun.

 近鉄文化教室の大人のバレエの方たちのダンスフェスティバルでした。
堀田,大本担当の、月火クラスは、「くるみ割り人形」よりお菓子の国を致しました。とてもよくまとまっており、みんな本当に美しく、楽しく踊っていました。幕が開いたとたんに、客席から「きれ〜い!」というため息が上がりました。
皆さんメンバー本当に良く続いていて、10年のキャリアの方達もいます。嬉しいことですね。大人のためのバレエが盛んになることは、とても素敵なことです。
寺崎,西條担当の月木の夜のクラスの方達は、バレエコンサートでした。初舞台の方と初めてトゥシューズをはいて舞台に立つ方ばかりでしたが,初々しく、とてもよく踊っていらっしゃいました。
 終演後は、もう来年に向けて、皆さんファイト満々でした。
お疲れ様でした。本当に良い舞台で、胸キュンしました。
これからも、がんばっていきましょうね。



2001/Jun/27 Wed.
 ファンタジアの会のお母様方が、

    『おはようございます』のご挨拶 
    お教室での私語はつつしみましょう。     と、

ミィスタジオに張り紙をしてくださいました。

とてもよく気が付いてくださり、前向きにご協力していただき、たいへんありがたく嬉しく思いました。
生徒達もママさん達にしていただいたことで、気が引き締まり、発表会へ向ける情熱も高揚し、とても素晴らしいことです。
こうして皆さんたちと舞台を創っていくのだと、感慨いたしました。

発表会を控え、チョー忙しい日々が続いています。帰宅後、プログラム作りや、雑用もどっさりで、なかなか日記の更新も出来ずにごめんなさい。

 皆さんたちとともに素晴らしい舞台にすることができると信じています。
 


back