TARAのPage
タラの表紙
こんにちは!
あたしタラちゃんでしゅ。

あたしは、ミィ先生んちで飼われている『ミニチュアンロングヘアダックス』でしゅ。
 メス。年齢はわかんないのよ。
薫ちゃん(ミィ先生のおねーさん)が知人宅から拉致して、いえ、あの・・
もらってきてくれて、今ではすっかり‘うえのタラちゃん’になりました。

タラのお得意『おちょうだい』ポーズ!おちょうだい2
おちょうだい1おなかすいた。オモチャほしい。早く起きて。
などの時にいたしましゅ。
一日何度でも何分でもできちゃうの。

はぶらし上手
食後はやっぱり歯磨きよね!
ときにはブラシのついてないほうも、噛みかみしましゅ。

タラのおめめはぶらしソファでおちょうだい















また、タラのページに遊びに来てね!
ねんねのタラ
バイバ〜イ!

GO!HOME
GO!HOME