Panasonic CF-R8G


WindowsXP ⇒ Windows7 ⇒ Windows10 と今でも活躍しております
重い仕事をしなければ今でも使えます・・・新機種が欲しいけど

詳細はメーカーホームページ参照

どうにもWindowsVistaは好きになれなくて・・・
XPにダウングレードして従来の環境を引き継ぎ、快適に稼動してます
R6でカスタマイズしたパーツ(天板・キーボード)を交換しました
分解改造なので、買って3日でメーカー保障がなくなりましたぁ
(右側の画像は左がR6で右がR8です・・・見た目は同じです)
R6はオークションで放出しました

(2009/10/15 ネット通販で新品購入)




やっと念願のSSD化を実行しました
デスクトップ機からのリサイクルですが(汗
換装自体は時間が掛らないけどクローン化で時間が掛った
パソコンの起動が早くなったし、全体的に速度アップしてるので大満足です

(2019/1/26)

I Love Let's Note にもどる