このサイトについて
当サイトは私(NAM)のとても個人趣味・意見などをまとめた、自己満足なだけのようなHPです。
「自分自身を見つめることを原点」にして、さらに自分の知識や考えを深めていくきっかけになればいいなと 思っています。
ただ、不特定多数の方々へと発信するものですから、自分なりのポリシーをしっかり持ってこのサイトを作っていくことが、 私なりの「発信する側の責任」だと思っています。

PC歴は10年位。ネット歴は6年位ですが、主に仕事で使用していた程度です。 1999年に結婚・妊娠を機に仕事を辞め、それまでの仕事中心の生活から一変して、 時間をもてあましていた妊娠期間中にインターネットが 日課のようになり色々な個人サイトを巡り巡っていて、皆さん素敵なサイトを作られていてとても感動・感心しました。 そして、そんな素敵なサイトを見て回るうちに、自分自身も何かを発信したい!という衝動にかられ、 このようなサイトを作り始めたのです。 私がネットを通して出会った素敵なサイトの方々には、このサイトの初期の稚拙な状態にもかかわらず、快くリンクさせていただいたり して、本当にありがたい気持ちで一杯です。

当サイトは現在のところは、HTMLタグの手入力でちまちまと作っています。おかしなところなどあったら 教えていただけるとありがたいです。日々色々と勉強していきたいと思います。

このホームページに興味関心をもってくださったかたは、メールでご意見でも聞かせてください。(宣伝、勧誘などだけの メールは堅くお断りします。)
尚、今のところBBSなどを設置する予定はしていませんのでご了承ください。

・・・ NAM 2001年5月11日記す ・・・