■ 「NAM 通信」 最新号

■ NAM通信 Vol.34 [ 2003/04/11:G.G.Tea] ■

キリンビバレッジから最近発売された「G.G.Tea」が私のお気に入りです。

味は、「ティ・ソーダ」と「ソプラノ・ピーチ・ティ」の2種類なのですが、私のおすすめは「ティ・ソーダ」です。 「ソプラノ・ピーチ・ティ」は甘さ控えめの桃フレバーティという感じです。

「ティ・ソーダ」のほうは、オレンジ果汁と柑橘系のフレバーがプラスされたスパークリングティで爽やかな炭酸と紅茶がベストマッチした 味わいです。大人向けの紅茶!という感じです。

「ジャワ・ティ」も食事といっしょに飲める紅茶という感じで好きでしたが、今回の「ティ・ソーダ」は心待ちに望んでいたものが 商品化された!というようなテイストです。私好み!
ボトルもアルミ缶ボトルで、水玉模様のデザインもおしゃれ、Britney Spearsが踊るTV CMもなかなかイケています。


キリンビバレッジのG.G.TeaのHPはこちら!