<自己紹介 100の質問>

管理人のより詳しいプロフィールです。
時間のある時にどうぞ(^−^)

あ、実際の私を知ってる方。
コレ見てもお友達でいて下さい・・・。

No.1 あなたのHNは?本名を教えられる人は本名も。
HN→本庄 瑞希です。
本名はご勘弁!
No.2 あだ名、あります?
上or下の名前でちゃん付けが多いです。
一時期、『触角』があだ名だったことも(笑)
No.3 どこに住んでますか?
滋賀県。
No.4 性別は?
おなご・・・のハズ。
No.5 血液型は?
A型です。
No.6 生年月日は?
1985年7月11日。
なかなか年相応に見てもらえない・・・。
No.7 何座ですか?
蟹座! カニ、カニ〜♪
No.8 動物占い、した時ある?あるならその結果も。
チーターだったっけな(・・・確認中)
好奇心旺盛で、放っておいてもよく育つそうです。
No.9 何部ですか?(でしたか?)
中学・高校と吹奏楽部でした。
しかし、事情によりどちらも途中で退部・・・。

(ちなみに小学校は、バドミントン部・科学部・バスケ部でした。)
No.10 好きな食べ物は?
天ぷらうどん・皿うどん・餃子・お刺身(?)・鍋(?)・スパゲティetc.
大好きです(^−^)
No.11 じゃあ、嫌いな食べ物は?
『酢豚・パイナップル・銀杏』
まずこれは絶対に駄目。


『しいたけ・いくら・くし形切りの玉ねぎ・太切りねぎ・あさり(貝類)・・・etc』
食べられないことないけど、あんまり好きじゃないです・・・。
No.12 その食べ物のどこが嫌い?
食べた時の何とも言えぬ、不快感がどうも・・・。
No.13 趣味は何ですか?
歌を歌う(カラオケ)
小説・絵をかくこと。
あと昼寝!
No.14 いつも、何時に起きますか?
平日は05:00a.m.〜06:00a.m.。
休日は09:00a.m.〜12:00p.m.です。
昼夜逆転した生活だったらもっと遅い・・・。
No.15 自分で起きますか?誰かに起こしてもらいますか?
1回は自分で起きるんですが、二度寝しちゃうんだよなー・・・。
起こしてもらうことが大半です・・・。
No.16 家から学校(仕事場)までどのくらい距離がありますか?
家から学校まで70kmと見た(どーん)
電車で約1時間30〜45分の距離を通ってます。
No.17 好きなテレビ番組は?
『平成教育委員会』
『トリビアの泉』
・・・他、たくさん!!
No.18 そのテレビ番組の出演者で、好きな役柄をひとつ。
『トリビアの泉』で、
八嶋さんが次のトリビアを紹介する時に首を傾けて紹介するんですが・・・
それ好きなんです(笑)

・・・ハッ! 役柄じゃない!
No.19 今、好きな人はいますか?
さて、どっちでしょう??
No.20 その人とはラヴラヴですか?
No.
今も寂しい独り身です・・・(涙)
No.21 ってか、その人ともう結婚済ですか?
んな急展開ある訳ないじゃないですか!!

・・・失礼。
結婚なんてずーっと先の先の先ぐらいです。
No.22 話を変えて・・好きな言葉は?
『成功は99%の努力と1%の可能性』
・・・言葉じゃない?(笑)

※この下より、訂正しました。
それともう1つ。
白黒反転してみました(笑)


手の上なら尊敬のキス
額の上なら友情のキス
頬の上なら厚情のキス
唇の上なら愛情のキス
閉じた目の上なら憧憬のキス
掌の上なら懇願のキス
腕と首なら欲望のキス
さてその他はみな狂気の沙汰

(グリル・パルツァー)
No.23 あなたの口グセは何?
う・・・、『うるさい』

本当にこれしか思い浮かばない・・・。
No.24 将来の夢って何ですか?(何だった?)
昔は漫画家になりたかったです。
今は建築家、かな。
No.25 いつも髪型セットするのにどのくらい時間かかりますか?
さささっと髪梳く程度です。
ストレートって素晴らしい・・・(−ω−)
No.26 愛用シャンプーって何?
ASIENCE

洗った後のつやつや・サラサラ感に惚れました!(>ω<)
No.27 自分の長所、あるだけ言って下さい。
・枕が変わっても寝れること
・能天気(・・・長所か?)
No.28 自分の短所、あるだけ言って下さい。
・嘘つき
・表と裏がある
・いい加減
・物覚えが悪く、忘れやすい
・人前で話すのが苦手
・ワガママを突き通す
・短気

・・・etc
ありすぎて書ききれません。
No.29 尊敬してる人って?
手塚治虫さん。
No.30 好きな漫画は?
・犬夜叉
・金色のガッシュ・ベル
・結界師
・ONE PIECE
・17EASY
・先生!
・神風怪盗ジャンヌ
・タッチ

・・・etc
まだまだあります。
No.31 好きな本は?
「友情・初恋」
「闇の花道」
「残爽」
おいしいコーヒーシリーズ全巻
「ライオンハート」

・・・などなど。
雑学本も大好きです(^−^)
No.32 今までに体験した恥ずかしい〜事って何ですか?
高校の入学前の健康診断。
学校ごとの診断だったんですが、間違えて私1人だけ部屋に戻って来ちゃったんです。
当然全部受けなきゃいけなかったんで、また私1人だけ(・・・だっけ?)で診断。

・・・恥ずかしくも虚しい出来事でした。
No.33 今までで一番嬉しかったことは?
バイトで初給料を頂いたこと!
頬ずりしたくなるようなお金でした・・・(笑)
No.34 じゃあ、今までで一番嫌だったことは?
引っ越しでしばらく1人だったこと、かな。
あ、あと・・・(もう止めい)
No.35 何フェチ?
さらさらストレート髪フェチ(笑)
くせ毛の私にとって永遠の憧れです。
No.36 自分のこと、可愛いと思う?
天と地がひっくり返ってもありえません。
No.37 自分を「何か」に例えると、何?
だそうです(モー)
・・・のんびりしてるところが(笑)
No.38 いつも遊びに行くスポットありますか?
カラオケかなー・・・。
カラオケ良いですよ〜。
何回行っても飽きません。
No.39 そこにはいつも何人くらいで行く?
2〜5人ぐらいかな?
No.40 遊びには自分から誘う派?誘われる派?
誘われる派です。
No.41 遊んだりする時、自分から盛り上げようとしますか?
私は盛り上げようとする人に乗っかって盛り上がる人です(どーん)
・・・意味不明ですね。
自分でも何書いてるか分かりません(コラ)
No.42 っていうか目立ちたがり屋ですか?!
昔はそうでした。
ああ、これも若気の至りということで。
(あっ、石投げないで(>×<))
No.43 自分は人からどんな風に思われていると思いますか?
あんまり良くは思われてない気が・・・。
私も聞いて良いですか??
No.44 好きなタレントは?
妻夫木 聡くん!
ランチの女王で好きになりました(^−^)
あと八嶋さんも好きかもしれない・・・(笑)
No.45 好きなミュージシャンは?
・ポルノグラフィティ
・surface
・w−inds.
・SPEED
・blue(洋楽)

・・・etc
ぜひ1度聴いてみて下さい。
nobodyknows+もオススメですよ〜!
No.46 思い出の1曲、ありますか?
皆さん、タイタニックを思い出して下さい。
聞こえてくるのは波の音、そして音楽家による素敵な演奏。
セリーヌ・ディオンの『My Heart Will Go On』です。

中学3年生の時、英語祭で歌いました。
No.47 何か、曲を聴いて泣いたという経験は?
w−inds.の『Dedicated to You』
ガクトの『Last Song』

・・・を聴いて泣きました。
あれはマジで泣けます。
No.48 卒業式に泣いたことって、ある?
淡白な奴なんで、ないです。
No.49 自分は泣き虫ですか?
No.
昔はコトあるごとにぴーぴー泣いてましたが
今は・・・そんなに泣かないです。

・・・可愛気のない奴だなぁ。
No.50 自分のこと、短気だって思いますか?
YES.
短気です。
No.51 怒ると何します?
・・・本当〜に聞きたいですか?

白黒反転してみました。
見たい方だけどうぞ。


しばらく怒鳴った後、横から聞こえる小言は一切無視。
後はひたすら寝ます。
物に八当たることも・・・。


ええ、ヒドイ奴です。
No.52 あなたのストレス解消法は?
ひたすら歌う。
とにかく寝る。

・・・こんな感じです。
No.53 1日の睡眠時間ってどれくらい?
平日は5〜6時間かな。
休日は・・・ひどい時は12時間ぐらい(寝すぎや)
No.54 本当は、どのくらい睡眠時間とりたい?
寝れるのならいつまででも寝ていたいです。
No.55 寝言は良く言う方?
No.
そういや、寝てる時に笑ったことがあるそうです。
・・・むしろ、そっちの方が怖い?
No.56 いびきかきますか?
・・・たまに。
No.57 目覚めはいい?
最悪です。
No.58 夜遅くに出掛けたりしますか?
・・・そんな勇気ありません(苦笑)
No.59 好きなスポーツは何?
バスケ・バドミントン。
縄跳びも好きなんですが、体が重くてもう出来ない(>×<)
No.60 好きなスポーツ選手は?
ヤワラちゃんこと『谷 亮子』選手!
これからも頑張って下さい!
応援してます。
No.61 人に言えない秘密って何?
実は私ッ・・・!

とてもじゃないけど書けません・・・。
No.62 髪の毛、染めてますか?
No.
No.63 染めてない人は、これから先染めたいと思いますか?
『染めたい・・・。でも黒髪も捨てがたい・・・。』

こんな感じで日々右往左往してます。
No.64 何歳になったら免許証とりたい?(とった?)
おかげさまで去年の12月16日に免許取得!!
人の3〜4倍かかりました(−−;)
No.65 春夏秋冬、この中でどの季節が好き?その理由も。
過ごしやすいのは『春』と『秋』ですよね〜(^−^)
No.66 じゃあ、嫌いな季節は?その理由も。
嫌いな季節はないです。

が。
夏は暑すぎるし冬は寒すぎる・・・。
No.67 小泉首相に物申す!
消費税!
消費税を減らして下さい!!
No.68 アメリカの軍事行動に物申す!
先走らず、もう少し時間を置いてはどうでしょう?
イラクの方々はもちろん、アメリカの兵士の方々もたくさん亡くなっています。
もう少し思案すればきっと何か別の方法があると思うんです。
No.69 悩みがある時、誰に相談する?
主に友人です。
No.70 その悩みって例えばどんなこと?
家庭内やバイトのこと。
たま〜に学校のことも・・・。

いつもお世話になってます。
話を聞いてくれて有難う!m(−−)m
No.71 食欲旺盛?少食
時に食欲旺盛、時に少食。
間をとって普通の方向で
No.72 そういえば身長いくつ?
158cmです。
No.73 自分の身長に満足してる?
あと7cm欲しかったなー・・・。
目標は165cmでした。
No.74 じゃあ、体重は?
××kgです。
・・・とても重い。
No.75 自分の体重に満足してる?
んな訳あるかー!!(涙)

・・・ハッ!
えー・・・と、とても不満足です。
No.76 髪の毛の長さってどれくらい?
セミロング!
ちょうど肩の辺りです。
No.77 今から伸ばす予定、切る予定、ある?
サラサラのロングヘア・・・。
憧れだ〜!!(>ω<)

もう少し伸ばそうかな??
No.78 好きな異性のタイプは?
優しくて面白い人。
(友達の延長線みたいな感じで、じゃれあれる人)

・・・かな??
No.79 じゃあ嫌いな異性のタイプは?
うーん、特にナイ?
・・・いや、浮気と暴力はダメだ!
No.80 好きな同性のタイプは?
面白い人(笑)
・・・関西人ですから(意味不明)
No.81 嫌いな同性のタイプは?
昼ドラマに出てくるようなドロドロな関係はゼヒ避けたい・・・。
No.82 お風呂の所要時間は?
長いです。
40〜50分ぐらいかな?
No.83 お風呂に入った時、まずどこから洗う?
背中です。
No.84 髪はドライヤーで乾かす?自然乾燥?
美容師さんの助言
「ストレートを長持ちさせるには、出来るだけまっすぐな状態に保つこと。」
・・・を守ってドライヤーで乾かしてます。
No.85 寝グセはひどい?
くせ毛の時はめちゃめちゃひどかった!!
帽子をかぶって髪をぺちゃんこにするのはもはや日常に・・・。

ナチュラル・ストレートにしてからはそんなに気にならないです。
髪を巻くと長持ちしないという欠点はありますが、サラサラは良いです。
素敵です(笑)
No.86 この質問に答えた後、何する予定?
とりあえず一服します(笑)
No.87 1日の中で好きな時間は?
自分の好きなことをしてる時間。
ネットしてたり、TV見たり、ご飯食べたり、それから・・・etc
(何か生活が薄い・・・。(−−;))
No.88 1日の中で嫌いな時間は?
えと・・・説教される時間。
(ええ、自分が悪いのは分かっているのですが・・・。)
No.89 今までにとった賞を自慢してください
じ、自慢出来るような賞ってないなぁ・・・。
No.90 よく風邪ひきますか?
No.
No.91 体力に自信は?
あります!
・・・でも最近、急激に衰え気味。
No.92 ギャンブル好き?
う〜ん、ギャンブルはなァ・・・。
お金を賭けない勝負事なら好きかもしんない。
No.93 ゲーム好き?
YES.
でもファミコンしか持ってない・・・(苦笑)
No.94 最近感動したことは?
本来なら留年だったのに、先生が点数をくれたこと(爆)
大変感謝しています!!m(−−)m
No.95 男爪?女爪?
ち、違いは何??(汗;)
No.96 手小さい?大きい?
普通サイズかな。
No.97 色白?色黒?
色白な方だそうです。
No.98 キーボードの早打ち得意?
No.
早く打とうとすると、おかしな文になります。
No.99 最後の方、質問がヤケになってると思いませんか?(爆)
いえいえ。
100問考えるだけでも凄いと思います。
No.100 質問で書き足りなかった自分の自己紹介、してください。
この質問を読んでも
実際の私に会っても
「何、コイツ。」
・・・とお思いでしょうが、今後も仲良くしてくれると幸いです。

あ、しまった。
自己紹介になってない・・・。


質問はこちらからお借りしました。

URL
バナー

※ スイマセン・・・。
  他のサイトさんも探したんですが、見つからないんです・・・。
  見つけ次第、UPします。