ダウンロード

 

 

β版公開中

プレイ方法等については、ゲーム解説ページを参照してください。

※テスターおよび素材協力者、随時等募集中

 

スーパーシューティング大戦 第一部β版

ver1.5

DOWNLOAD

最終更新日:2004年11月12日

 

※注意※

1.このverはβ版テストverです。一部未完成な部分や、こちらの意図どおりに動いていない部分があります。

お気づきの点・感想・調整要望などがありましたら、是非掲示板までご報告御願いいたします。

2.現在のverでは、シルバーガンチームの面々(バスター、レアナ、ガイ、テンガイ、クリエイタ)の顔アイコンが存在しません

 

 

※このシナリオデータはSRC総合支援センターの認証を受けて配布しています。
注意事項等が同梱のテキストファイルに記載されていますので、プレイの前に必ずファイルを読んで下さい。

 

 

■更新履歴 (2004年11月12日更新)

11月12日

ver1.5 (シルバーガンチームの顔アイコンカットver)を凍結解除しました。

見苦しいとは思いますが、どうかご容赦ください。

 

6月27日

ver1.4アップしました。

・念願のテラクレスタmidiを導入しました。

・上に伴い、スタッフロールを一部修正しました。

 

6月16日 

ver1.3アップしました。

・R9を仲間にせずにプレイを続けることで、7話で強制終了が起こるバグを修正しました。

・「」内のメッセージの最後の「。」を削除しました。

・シルバーガンの能力を引き出せるように、実弾系武器の割合を多くしました。

・3話のアンドアジェネシスの挙動を「待機」から「固定」に修正しました。

・7話・9話の誤字脱字を修正しました。

 

■バグ報告 (6月16日更新)

現在報告されているけど作者がどうすればいいかわからないバグと、現時点での対処方法です。理由わかるエロい人助けて!!(TдT)

9話に入った瞬間にエラーがでて終了

 → 謎です。8話終了時のセーブデータをロードすると、普通に動いたりします。こまめにセーブするようにしてください。

9話でエッダの乗るエコーが攻撃してきた際、エラーメッセージが表示される

 → SRCver 2.1.0特有っぽいです。SRCのverUPを待ちましょう。

MIDIがヘンな風に聞こえる

 → 環境やSRCのverに左右されるようです。SRCの前のverを入手してみるか、ソフトウェア音源を導入するか、それでもダメなら別のMIDIを拾ってきてデータをさしかえるしかないようです。

いきなりPCが再起動させられた

 → 環境によりますが、右クリックの早送りを多用するとまれに発生するみたいです。たぶんMIDI出力まわりが何かしてると思います。

メッセージの改行が一切反映されていない

 → 最大の謎バグ。SRCが悪いのか私が悪いのか全然わかんないし再現もとれてません。WHY!?