スーパーシューティング大戦

SUPER SHOOTING WARS

 

 

 〜 更新履歴 〜

2004/11/12
スーパーシューティング大戦第一部β版ver1.5(シルバーガンpilotアイコンカットver)
配布再開しました。

2004/10/02
スーパーシューティング大戦第一部β版ver1.4 の公開テストを一時停止しました。

2004/7/4
UNITの戦闘妖精雪風を修正しました。
LINKページを暫定的に新設しました。

2004/6/27
スーパーシューティング大戦第一部β版ver1.4 UPDATA

2004/6/26
UNITに戦闘妖精雪風を追加しました。(偽太公望さん提供)

2004/6/17
スーパーシューティング大戦第一部β版ver1.3 UPDATA

2004/5/22
参戦希望アンケートページをヒッソリ追加

2004/5/16
スーパーシューティング大戦第一部β版ver1.2 UPDATA

2004/5/8
スーパーシューティング大戦第一部β版ver1.1公開開始

2004/4/18
UNITにフィロソマを追加しました。(ダプターさん提供)

 

本企画における各機体の設定・解説は、公式設定だけにのっとったものではありません。

なるべく面白い方がいいと思い、多くのファン達の(独自の)解釈や、自分なりの想像が、いくつか入っています。

よって、これらは2次使用に耐えれるものではないです。注意してください。

 

2004/5/8 椅子村伸也

ngchsny@joy.hi-ho.ne.jp

※このページに乗せられている機体以外にも、この機体を参加させたい!という奇特な方は、 フォームのページをブラウザの「ページの保存」などを使ってダウンロードし、 これを手持ちのHTMLエディターもしくはテキストエディターを使って表を作成してください(難しいならテキストだけでも結構です)。 完成したら上記のメールアドレスへ送ってください。確実にゲームに登場させれるわけではないですが、一覧には逐次乗せていこうと思います。

※リンクは自由です。バナーが必要な方はコレをお使いください。